暇見て

はい。どーも。

なかなか暑くならんですね。

日本海側はほぼ毎日、風が強いです。



ソンナコンナで、暇見てskateしております。

最近は嫁も。

d0190142_10392823.jpg


「思い立った!!」

とか言って、ターンからガンバッテます。

この日も汗かきながら、1時間半ほどガンバッテました。

おれは調子悪くこの日は1時間しないうちに終了。。。




ちょくちょくストリートもやってます。

d0190142_1045146.jpg


やっぱ1人は寂しいですがー。

ちょっとずつやってました。

GBいきてっす。



最近、体の調子が何かオカシイ。

背中の筋おかしくするし、首の筋もおかしくするし、両膝に違和感タップリ。

腰もいてーし、左足つま先まで響くときあるし。。。

やっぱ何かおかしいんでしょうかね。。。

そろそろ病院か?

病院とか行きたくねーな。。。


う~ん。

まぁどうにかなるべ。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-17 21:45 | すけーと