おばんです

hai do-mo。

おばんです。



なんだかんだ忙しい毎日を過ごしております。

特にコレってわけではないけどー。

テキトーに更新です。


とりあえずハナに馬を見せたいなーってことで、バンバを見に行ってきました。

d0190142_1029713.jpg



ハナはジーっと見てました。

しかし、バンバの馬はデケっす。

競馬の馬とは体格が違うっすねー。

イチモツもおれくらいデカいとかなんとか。




で、タカヒサ、通称辻センパイの子が生まれたので見に行ってきました。

礼惺と書いてライセイ。

d0190142_10323983.jpg


パーツがハッキリしてて、小顔でなかなかのイケメン。

将来はスケートさせるみたいなんで、ダイラン通いになるかもしんないっすね。



タカシックスのとこも生まれましたねー!!

見に行きたいですな。

次はシモヤマくんとこですな。

ベイビーラッシュですなー!




まぁそんなこんなで。

暇見てナイトクルージングしております。

d0190142_10404751.jpg


田舎の夜はスゲー静かだし、車も通らない。

今時期の夜は涼しくてキモチーっす。

d0190142_10411198.jpg


静夜にウィールの音だけが響くのがタマンネッス。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-20 22:26 | てきとー