6月23と24日

はーい。どーも。

行ってきましたー。コレ。

d0190142_13564492.jpg


ってことで写真を何枚か撮りましたんでー。アレで。


気合い入れて5時前に到着。

d0190142_1358993.jpg


この日はphoto seshでした。

アキラサンに写真撮ってもらいました。

何枚か良いのがありましたぜー。

Bチョーとエージと燃えまくり!!!

photo session燃える!!

アキラサン、アザッス!!!!





そして、見野サンと初絡みでした!
d0190142_1405523.jpg


スノーセッションよろしくです!!

ニセコ、キロロ行きます!!

見野サンアザッス!!



snow界の大御所セッション。
d0190142_1433480.jpg



「ヤベー!ノーマターの人だー!!」と、中高生からサイン攻めに会うカッチサン。
d0190142_1442541.jpg


アベサンがダイエット中なのか蕎麦食ってました。
d0190142_14544.jpg


と思ったら、ラーメン食ってました。山岡屋は軽食だって言ってました。ちなみに時間は夜0時。
d0190142_146913.jpg



2日目。BBQ。
d0190142_1463791.jpg


ワイワイ肉食いながらskate session。
d0190142_147344.jpg


そして、この男。
d0190142_14813.jpg


ナリタのユーキ。

コノ男、前日に沼田町でやった雪夏祭でBOX JAMでサクッと優勝してきました。

賞金7万&米1表。

ちょーだい。

まじでガーサスだわ。ゆーき。

ちなみにグースルことスグル5位。

いやいや、60人中1位と5位。

すげーよ!!



ベビーセッションもした。
d0190142_14141947.jpg

左からジョンとヤマト、おれとハナリ、ヨシキくんとヒーコ。

将来のスケートセッションが楽しみ!!!

ヒーコとハナが意外と遊んでてウケました。

あかちゃんながら分かってるんでしょうかね?



そしてこの日はコレ。
d0190142_14124594.jpg


season5、一発目のchamp!!

ガッツおもろかったー!!!

っとその前にタックン&ユウタ。

デモスライド。シャレならん。

動画撮ったんでアレにUP。

ずっと見てて、アレをなんとなくメイクできそうな感じ。

あとちょっと。ふふふ。




そして、ジャンケン大会。

これが燃える。

デカチョーサン。
d0190142_1426812.jpg


見野サン。
d0190142_14263141.jpg


カッチサン。
d0190142_14265393.jpg


ウィールGET。
d0190142_14271397.jpg



という相変わらず楽しい2日間でしたー。

今回もいっぱいセッションしたし、いっぱい笑った!!

いやー、楽しかったー!!!

ちょっとこの2日間で上達した気がした。気がするだけかも。。。



ああっっと、ダイランTシャツ出来たみたいです!
d0190142_2141941.jpg


ふっひっひ!!

ほしー!!




いやいやしかし、まじウケター!!!

楽しかった2日間でしたわー!!!

コーキサン、アキラサンお疲れっしたー!!!
d0190142_14313617.jpg


d0190142_14275478.jpg



champは2位でしたー!!

カナーリ嬉しかったー!!!

champ獲りたかったー!!

くやしー!!!

けど、ウレシー!!

つぎもガンバルッっすー!!


そして、景品のi-pathのスケシューGET!!!

d0190142_14314935.jpg


ちょうど新調しようか迷ってたからウレシー!!!

あざっすー!!!



次のイベントは、ふるさと祭りと5周年っすねー!!

今から楽しみっすわー!!!!



みなさんお疲れっしたー!!!

ありがとうございまーす!!!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-26 13:54 | すけーと