起~見~遊~遊~寝

どーも。おれです。

まぁ忙しくてPCつける暇もないです。

つーわけで、お久しブリのコーシン。




一昨日は遊んで~遊んで~遊んで~ました。

とりあえず、見たかったアレを見に。

d0190142_1103933.jpg


やぁやぁガッツリオモシロカッタ!

ヤンサンが!

とりあえず写真でご覧アレ。


出発。急ごうとしているおれをよそ目に水やりを始める嫁から始まり。
d0190142_1112817.jpg


到着からの黒Bチョーがお出迎え。
d0190142_1124639.jpg


BOSSも相変わらず黒!
d0190142_11151920.jpg


そして、おれお目当てのFMX。
d0190142_1133691.jpg


すげー!!


世界のサトウエイゴ!!

映像と生で見るのは違う!!

はんぱない!!

いちおう動画も貼りっ。



まじすげかった!!

軸ズレバックフリップ!

もう完全に事故ったと思った!からの着地!!

もう、ほんとすげかった!!

あれはアガるわ!!!

また見たいわー!


お次は、嫁のお目当てMX。
d0190142_11103783.jpg


嫁とハナリもジックリ観戦。
d0190142_11111737.jpg


迫力ハンパない!
d0190142_11113615.jpg


嫁もアガッて誰かも知らない人の応援を始める始末。
d0190142_1112388.jpg


会長も来てた。つーか、会長なまら詳しい!!

解説と話しがおもしろい!!
d0190142_11134014.jpg


ハイスクールボーイヒロシ!
d0190142_11142184.jpg


やるなひろし。

かっけかった!!!

かさちんがMXやりたがっていた。

やれやれー!!!


そして、ミニモト。
d0190142_1116312.jpg


これもホントおもしろい!!

ヤンサン。。。

ガッツリうけた。

その映像はアレにUP!!

inを攻めるヤンサンがいました。
d0190142_11165119.jpg


ちなみに嫁がいつかミニモトやろうとしてるが、、、。

ミニモトはおれもやってみたい。

いずれ買うかもしんないですなー。




そして、お次は移動からの森skate。
d0190142_11182033.jpg


人がタクサン!

ちょこちょこ動画とったんでアチラにUP。

最近ストリートもおもしろい。

こっちにいれば1人でだけど、みんなでやればオモシロイなー!

ちょこちょこ教えてもらいながら楽しむ。

そして、チョバンがバンクでポップメイクる!

そして、おれはバンクのオーリーが全然できん!

しかし、みんなでやればアガるし、楽しい!!



からのーーー。

ダイラン移動。

いきなり8~9人でローカルtime。

写真撮ってない。



そんな感じの日曜日。

遊びまくった!!!

遊び疲れておれも嫁もハナも爆睡モードでした。


やっぱみんなでワイワイしてるとオモシロイなー!

また騒ぎましょ!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-10 19:56 | いろいろ