エゾ地の火まつり

どーも、おれです。

蒸し暑い日が続いてダルいです。

そんな暑いまっただ中ですが、今年もやります!

d0190142_10401610.jpg


火祭りっす。

松明に火つけます!ぼーぼー!!
d0190142_10444026.jpg


それをバックに花火も打ち上げます!どーん!!
d0190142_10444840.jpg





そしてDIAMOND RAMPの協力を得て、今年もヤリマス!!



エゾ地の火祭り!!

ランプ出展!!

d0190142_10451179.jpg



ぜひとも、時間が空いからーっていう方がいましたら、遊びに来て下さい!!

去年もみんな来てくれて手伝って貰って、すごく助かりました!!!


ヨコノリを広めたいってことを日頃から考えてる訳でー、そこら辺は去年の記事を!!

時間がありましたら読んでみてくださいな!

 エゾ地の火祭り記事①

 エゾ地の火祭り記事②

 エゾ地の火祭り記事レポート


ノブさんのtoday's friend #081 !!!!




上ノ国までちょっと遠いっすけど、用事空いてるよーって方いましたら協力お願いします!!

泊まるとこも用意してますんで、帰るのアレだーってなったら言って下さい!!!

チンカチンカに冷えたルービー用意して待ってます~!!

よろしくお願いします!!




追伸

 北斗市ふるさと祭り、5日だと勝手に思ってたおれ。
 仕事も休み取って、ふるさとJAMに向け気合い入ってたんですが、先日11日だと判明。
 11日は、、、無理っす。。。へこむわー。。。


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-29 20:40 | すけーと