帰函

どもども。皆さんどうおすごしでしょうか。

夏はあついですなー。

帰ってきました。

あいつが。

あついあいつが。

d0190142_15391338.jpg


シーのケン。

ケンシ。

静岡から帰ってきました。

帰ってくるとのことなんでセッションしにダイランへ!


相変わらずのケンシstyle。

イキナリ全開&イキナリストイック。

この暑い中、

休憩せずに、

シャワー浴びたかのように汗垂らして滑ってました。

おれもだけどね。

まぁ汗出るね。この時期は。


ハットかぶった人もいました。

d0190142_15423032.jpg


エージでした。



ケンシはしばらく函館にいるみたいなんでスケートセッション&バグジャン行こうと思ってマス。

ぐふふ。



ハナもskate観戦。

d0190142_15443394.jpg


滑ってる人をきちんと目で追ってます。

観戦後は爆睡モードっていうルーティンが定番になってます。

かわいーでこんにゃろー!



最近何かと忙しくてあまり滑れませんが、8月中頃で落ち着くんで滑りまくろうと思いマス。ハイ。


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-08-06 20:36 | すけーと