とうとう

どーも。おれです。

夏休みを貰ったので札幌へ行っていました。



都会ですね。札幌。

田舎ですね。上ノ国。


『なんでもあるけど、なんにもないです。』

『なんにもないけど、なんでもあります。』

               by maco




こっちほうがいい。あっちのほうがいい。なんて声もたまに聞きますが。

おれはどっちでも関係ナイって思ってマス。

何処に住んでいても生き方次第自分次第ってとこでしょうかね。

まぁ価値観は人それぞれ。十人十色。ってことで話しをシメテ。




本題はコチラ。

つーことで、とうとうこの町にもランプが!!!

おれの出身地の江差町ね!今住んでるところ上ノ国の隣町!

d0190142_18485589.jpg


ってことで、ここどこ?てな感じだけども。



嬉しい限り!まじで!

昔思ってたアレがホントに実現。

そのときの記事→【 芽 】


ほんとに感謝!

場所を貸してくれたユッタンサン、

ランプを貸してくれたコーキサン、

設置してくれた、ノブさん、

手伝ってくれたダイランローカル。

あざっす!!!



して、早速この前の火祭りで番号教えた中学生から、イキナリ電話。

「ランプやりたいんですけど、連れてって下さい!!」

ガッパリうれしーね!!!



ここから徐々に!

いろいろと考えや妄想が膨らむ。

アレしたいーとかー、あーゆうふうになったらオモシロイだろうなーとか、いつかはあーゆうふうにーとか。

今年30歳になったおれですが、まだまだいろいろと少年のように夢見まっせー!





いい歳コイテ何夢見てんのよ!とかいわれてもケッコー!

勝手にやってろ!とか言われてもケッコー!

勘違いヤロー!とか言われてもケッコー!


この前札幌で地元のヤツらと飲んだときも話題になったけど、

何かに挑戦するのに歳は関係ナシ!夢見るのに歳は関係ナシ!楽しむのに歳は関係ナシ!

ってことで、滑りながら、広めながら楽しんでいきますー!!!!


d0190142_19652.jpg

photo by koki




ありがとうございまーす!!!


いやー、ホントにウレシーわ!まじで!

しつこい?

サーセーン!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-08-22 11:09 | すけーと