人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンベルト

ども。

本日も遊び遊びで「仕事してんの?」って言われマス。ハイ。

してます。ハイ。

仕事はケッコー真面目にしております。ハイ。

遊び歩いてるからとかナンダカンダ言われたくないので意外とマジメす。ハイ。




そんな話しはイイとして。

ダイランローカルのエージがこっちに遊びに来た。

写真取り忘れた。

釣りしたり、泳いだり、飛び込んだりいて遊んでた。

ビーキニのチャンネーパナンした。

ナンパなんて久しブリ。

グリーンベルト_d0190142_1326045.jpg


こーゆーのだけ写真はガッチリ撮ってるとか。

キャピキャピ!ヤイノヤイノ。

ビキニのチャンネータマラン。。。

函館からーって言ってたし、電話番号でも聞いときゃよかった。。。



まぁそんなこんなで、skateもした。

江差においたランプ。

グリーンベルト_d0190142_13273968.jpg



写真の滑ってるやつドハマリっす!

シンジ25歳。



あと土曜日なると中学生4人ほど来てます。

まぁまだそんなもんですが徐々に増やしたいス。



エージはガッチリこっちを堪能してました。

よかったよかった。

またきてー!!!!

アテンドしまっせー!!!



そんな感じで夜はGBへ行ってました。

すぐいくおのスグルがヤンキーになりたいって言ってました。

グリーンベルト_d0190142_13295069.jpg


ヤンキーかサザエさんみてーな。

グリーンベルト_d0190142_1330137.jpg


して、原付ヤンキーのフミくんが先日左足グリッチョしてるのに、滑ってたら右足もグリッチョ。

両足グリッチョ。

グリーンベルト_d0190142_13302156.jpg


しばらく休暇ですなー。


そんな感じで楽しんでー。

水島くんと初絡みってました。

あれっす。うめー。。。

教え方もうめーっす。

お陰様で組コーンを難なく飛べました。

アザッス!!!!


いやー、GBおもしれかったっす。

つーかスケートがおもしーっす。

グリーンベルト_d0190142_13312732.jpg


やめられねっすわ。

つーことでまた!



sacho

by fun-3s-life | 2012-09-01 21:42 | すけーと