またまたGB

はい、どーも。

おれです。



また1人スケートにハマりそうな感じのアレが。

やってみたいってやつがいたので、キョーヤサンと連れてった。

と思ったら1人でシンジが来た。

1人で来るとかシンジ、ドハマリ確定。

前の日も1人で滑ってたとか。

d0190142_13335573.jpg



で、やってみたいという24歳の青年。

たのしーたのしー!

くやしーくやしー!

d0190142_13344386.jpg


って全然休まねっす。おれ、滑れねっす。

まぁいんだけどね。笑

ちょっと休み合ったらダイラン連れていこうと思います。

ストリートもやらせたいっすね。

そのうちやるかな。



まぁそんな感じで暗くなるまでやってんの見ててGBへ。

ダイラン寄ったら滑りたくなって、ちょい滑ってGBへ。



着いて、滑ろうと思ったら直後に。

d0190142_13351718.jpg


ポリコウ。

「今日は解散してー」みたいな。

タイミング悪し。ざけんなコノッ。


やんや。はらたつわー!

右のやつがずっと睨んでるし。

そんな偉いのかねー。ケーサツ。

威張ってるのはセージカかケーサツですなー。




そんなこんなでシーポへ移動。

ちょっとやってたら雨。

d0190142_1338167.jpg


スグル走る。

走れ。太れ。

久々にチャンペさんに会った。

便所コオロギ掴んだり、相変わらずデス。

d0190142_1339390.jpg


しゃーないので雨宿り&雑談。

そして雨やんでるクセに滑らず雑談。

雑談して終了。



けど、楽しかったからヨシ!

またしばらくGB行けないけど、行けるときあったら行こう。

ユーキちゃん家に泊まりでー。

たのんますわー。


ってな感じで。

たいした記事じゃないけど、そんなかんじで。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-09-02 20:38 | すけーと