なんたらTV

どーも。時代の流れに逆らってブログ更新する、時代の反逆者サチョです。


よーやくビデオカメラ買いました。

d0190142_148333.jpg


GoProと迷った末、信頼と安心が同居した家電界のエルビスプレスリーこと天下のSONYサンのHDR-AS30を購入。

明日あたりに届くか?カズフェイントかけられて明後日か。

ちなみにウチは基本SONY派なんす。ブラビアなんす。




それはそうと、寝てたら「オメー何かやれや!それと少し痩せろ!」って夢のお告げがあったのです。

ウソです。

実は徐々に痩せてます。

これはホントです。



まー、なんか新しいことでもしよかなーと悟りの境地に入ったのです。

ウソです。

ふと思いついただけです。

思いついたら即行動。

考える前に動く!食べる前に飲む!

大正漢方胃腸薬!

やらなくて後悔すんのもイヤだし。

後悔先にチ○ポ勃たず。っていうし。

とりあえずやってみるかなと。




つーわけで。

アノ人がやってたアレをパクろうと、いや、受け継ごうと。

d0190142_2315765.jpg



そんなこんなで滑りに行ったら出来る限りカメラまわそうと思いますが。

滑ってると楽しくなって撮らないのは特技ですが。

サボって誰かに撮ってもらうパターンもアリですが。いや、ナシですね。





まー、、、、

ゆるーくテキトースタイルでやってみようと今思いました。



サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-18 12:34 | すのー