人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンジャクソン

どーも。キレたナイフことおれです。



手稲オリンピア?ハイランド?に行ったらジョンジャクソンがいました。

まさかのジョンジャクソンです。

ゆうきがウソついてると思いました。

マジでいました。

ジョンジャクソン_d0190142_141310100.jpg


テンション上がりすぎてオシッコ漏らしました。

ウソです。




話しがアレコレ進み、おれの車でジョンジャクソンが泊まってるホテルまで送ることに。

おれのスーパー優しいドライビングテクニックでガッツリユックリ運転しました。

世界最高峰の超スーパースターがおれの車に乗りました。

夢のようでした。

夢でした。

ウソです。

現実でした。

ジョンジャクソン_d0190142_14132532.jpg


ジョンジャクソンは1つ年下でした。

TOOLATEにいいねしろ!って言おうと思ったけど年上の計らいで辞めました。

ウソです。

言えるわけネッス。

思ってもネッス。

つーか英語しゃべれねネッス。

冗談はここまでにして。

アメリカンジョークもここまでにして。

この日ほど英語話せないのが悔やまれる日はありませんでした。

中学高校と英語の時間はガッチリ睡眠学習してたはずなんですがね。

どうしてですかね?



いや、ホントにピースフルなナイスガイでした。

2人でいるときも、言葉が通じないのに気を使ってくれて太鼓みたいの叩いてくれたり、おれに渡してくれたり。

いい人すぎてなんかすげー感激しました。

コーヒーおごってくれました。

ジョンジャクソンと飲むコーヒーはやたら美味かったっす。

いや、ホントにすげーテンション上がってたんす。

ジョンジャクソン_d0190142_14134096.jpg



そのあと、札幌駅の改札口まで送りました。

この後、サイボーグ・トラビスライス、神様テリエらと合流するみたいです。

話しの次元が違いすぎる。

スーパースターの名前がポンポン出てくる。

ジョンジャクソン_d0190142_14135447.jpg


新年早々最高の思い出ができました。

まじでありえないような夢のような時間をすごしました。

一生の思い出です。

今考えてもドキドキします。



サチョ

by fun-3s-life | 2014-01-21 22:54 | すのー