ニネンブリ

ども。肩幅XXXLサイズのサチョです。




久々のニセコいってきた。2年ブリのニセコ。2年ブリのキッカー。


メンツはー

函館代表ジャンパーヒロ。

オールラウンダーイケメンリョージ。

今年は攻めるわよドスコイのヒナ。

ヒロとリョージは初顔合わせw

という頼もしい異色なメンツ。



リョージが運転ってことで。

とりあえずー

d0190142_18324151.jpg


プシュっとな。

ヒロと早朝から乾杯。



行きの車で。

おれ「2年ぶりに飛ぶし、膝の調子も見たいから今日はベーシックと360くらいにするわー」

ヒロ「おれも膝腫れてるし、360くらいにすっかなー」

リョージ「おれも久々に飛ぶんすー」



はい。ごめんなさい。もうこんなこと言いません。

ヒロもリョージも言うな。ダメ。いじめ絶対ダメ。



久々のキッカーワクワクしすぎたの。

3本目からブリッとやっちゃったの。

それ見たヒロとリョージが火付いたの。

ヒナもキッカー飛び始めるし。



そのあとは攻める攻める。

高原のキッカーは安全に作られてるし、多少やられてもたかが知れてるし。

飛ぶわ飛ぶわで回し始めること5時間。

ブッ通し。

メシ休憩ナシ、ションベン休憩ナシ。

あほ!!!



最後の何本かは360で調整。

最後の最後は集中キレて引っかかって身体横のままブッ転んでやったさ。

わざとだ。



動画撮ったんでその内upする予定だけど未定。

久々のジャンプは時間忘れるほどなまらおもろかった。

帰りのメシも美味かったし、またニセコいこ。

d0190142_18522755.jpg




サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-27 18:20 | すのー