リベン

どーも。あまちゃんサチョです。


リベンジストリートってきました。

今回は去年からよく一緒に滑ってるイケメンの2人、リョージとユウイチロウを誘った。

d0190142_18471438.jpg



まー。うん。

やるね。2人とも。

間違い無くおれの初ストリートより全然いいね。

いや、まぁまぁだw



なかなかメイクできなくてスゲー悔しがってる2人を見て良い意味で嬉しかったわ。

誘ってよかった。

こういうガチのやつが増えるとおれもヤル気出るし、負けん気も出るし、相乗効果だね。

2人もメイクできたし。

ストリートのスリルと緊張感がヤバい!!!ってアガッてたし。

わざわざ次の日にまた誘って下さいって連絡きたしw

ほんと誘ってよかった!



で、おれはとりあえずリベンジ成功。

なんで去年ここのスポットであんなに出来なかったのか不明すぎる。

まー結構甘いとこあるし、ダメだしくらいまっくてますんで、機会があればまた行きたいスポット。

4トリックくらい出したけど、帰って映像チェックしたら、使えるのは2カットぐらいかなー。

あとは堀尾センセーのチェック次第ッスね。

マイメン成田は相変わらずキレッキレでしたわ。

8カットぐらい残したんじゃね?

なんか乗せ方上手くなってるような気がするし。





まー、久々のストリート。

リスクと緊張感。極限まで高める集中力。悔しさと喜び。

自分でも感じるほどのアドレナリンの分泌。

そしてメイクしたときの喜びはみんな共有。

みんなで喜べる。

リスキーだからタマランのね。

エンドルフィンってやつっすかね?

なにはともあれ怪我せずに帰ってこれてよかったですわ。

写真撮ってくれたケータ君、遅くまでアザッス!



サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-02-09 18:11 | すのー