人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTA BIG AIR

どーも。ビックエアジョーダンです。

イキナリ嫁がビックエアー見に行きたいと言ったので札幌へ。

トウキョー、ヨコハマ、仕事、サッポロ。

全然疲れねっす。むしろ疲れてみてっす。


トーチャク。

台デカイ。こんなん飛べねーよ。おっかねー。

おしっこタレるわ。
TOYOTA BIG AIR_d0190142_1003588.jpg


妊婦の嫁はヘトヘト。

人タクサン。

運転じゃないのでおれはビール入れる。
TOYOTA BIG AIR_d0190142_10111044.jpg



LIVEでビックエア見るのはロジャーヘルムスタッドセンがF10で優勝したぶり。

今じゃ1080どころか1440や1620。

スノーボードも進化したもんだね。



で、オンちゃんとかフナッシーの余興。

ゴム滑り。これ多分中に入ってる人はカナリ怖いはず。
TOYOTA BIG AIR_d0190142_10976.jpg


ふなっしーはonちゃんのフラッグパクって逃げるというフリースタイル具合。
TOYOTA BIG AIR_d0190142_10102053.jpg



そんなこんなでコーク合戦。

ダブルコークやらトリプルコークやら。

もうわけわからん。

実際どうなんでしょ。

実際すげーと思う。

コークね。



ここからただのおれの思い。

スタイルのスポーツとか言われたりしてるスノーボードで、グラブしてない方の手を膝抱えて回るのってカッコイイのかなー?

おれは全然思わないんだよなー。

スゲー!!って思うけど、カッケー!!とは思わない。

それなら900とか1080でブッ刺しポークでロックして回った方がカッケーって思う。

もちろんグラブしてない方の指先まで気にしてスタイル出す飛び方のほうがね。

まー価値観は人なんで、コークカッケーって思う人もいると思う。

頑張ってコークを練習してる人もいるしね。


でも多分。

やってる人も分かっててやってるような気がする。

大会に勝つにはコークっていう時代だしね。

これってタブー?そんなことないっしょ。

まー人それぞれってことで。



駄菓子貸し、

今回唯一カッケーって思ったコーク。

優勝したパロットのcabダブルコーク1440。

これは初めてコークがカッケーって思った。

縦軸がカナリ強くて、縦で2回転する感じで、ランディングの持っていき方がスゲーカッケーって思った。

ホントに初めてコークカッケーって思った。


まーそんな感じ。

帰りはお得意の豊平峡のナンカレー。
TOYOTA BIG AIR_d0190142_1021136.jpg


口の周りキタネーけどカワイーからスーパー許す。
TOYOTA BIG AIR_d0190142_10214865.jpg


巨大カマクラ見て。
TOYOTA BIG AIR_d0190142_10222240.jpg


そんなこんなのBIGAIR。

もう行かないかも。嫁が行くって言わない限り。

BIGAIR見るのはTVでイイかなー。

コーク合戦は見ててもそんなオモシロイって思わないし。。。



サチョ

by fun-3s-life | 2014-03-01 21:37 | すのー