カテゴリ:てきとー( 53 )

再開

どーも。2年ぶりですか?

またブログ再開しようかどうしようか。

迷い。

いろいろありましたんで、再開するかなーとか思ってたり。



今はFACE BOOKってもんがあるんで。

FACE BOOKをやり始めてブログの更新をしなくなった人はこの世に多数いるべな。


まー、、、

たまーに書こか。

時代の流れに逆らって書いてこか。

いや、やっぱやめようか。



d0190142_2314284.jpg


試しに貼ってみた。何が開くかはお楽しみで。

へんなもんじゃないんでご心配なく。




サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-10 22:58 | てきとー

おばんです

hai do-mo。

おばんです。



なんだかんだ忙しい毎日を過ごしております。

特にコレってわけではないけどー。

テキトーに更新です。


とりあえずハナに馬を見せたいなーってことで、バンバを見に行ってきました。

d0190142_1029713.jpg



ハナはジーっと見てました。

しかし、バンバの馬はデケっす。

競馬の馬とは体格が違うっすねー。

イチモツもおれくらいデカいとかなんとか。




で、タカヒサ、通称辻センパイの子が生まれたので見に行ってきました。

礼惺と書いてライセイ。

d0190142_10323983.jpg


パーツがハッキリしてて、小顔でなかなかのイケメン。

将来はスケートさせるみたいなんで、ダイラン通いになるかもしんないっすね。



タカシックスのとこも生まれましたねー!!

見に行きたいですな。

次はシモヤマくんとこですな。

ベイビーラッシュですなー!




まぁそんなこんなで。

暇見てナイトクルージングしております。

d0190142_10404751.jpg


田舎の夜はスゲー静かだし、車も通らない。

今時期の夜は涼しくてキモチーっす。

d0190142_10411198.jpg


静夜にウィールの音だけが響くのがタマンネッス。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-20 22:26 | てきとー

お久しブリの

ども。

まぁあれです。

face bookというものができてからblogの更新が滞ってますな。



久々の更新。

つーわけで札幌に行って来た。

結婚式で。


アレだな。今の結婚式はシャレオツだね。

余興とかないんだねー。

会場はシャレオツ。
d0190142_1137288.jpg


料理もシャレオツ。
d0190142_11211498.jpg


テーブルもシャレオツ。
d0190142_11213589.jpg


田舎者達。
d0190142_112226100.jpg


とりあえずハシャいでうるさい。
d0190142_11384370.jpg


2次会へ移動のバスは1番後ろを陣取り騒ぐ。
d0190142_1129278.jpg


騒ぎ疲れてススキノのどっかのビルの1階で寝ようとする。
d0190142_1130636.jpg


次の日はグダグダ。
d0190142_11303012.jpg




そんな感じの久々の札幌。

そして、2週間の一人暮らし。

スケート、釣り、飲みと時間を惜しみなく過ごしております。

ハナに会いてっす。

まぁそんなこんなで。

今日はユーキ宅へおじゃま。

まぁそんなこんなで。



地元仲間イケメン代表のエージ。

おめでとさん!!

あっ、こいつら双子。

左上が兄。

弟に先越されたねー。

d0190142_11354323.jpg


次は9月15日に地元仲間の結婚式。in札幌。

金貯めとこっと。

では。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-06 11:05 | てきとー

DIAMOND RAMP

GWが終わりましたなー。

まっおれには関係無しでしたけど。

GWといえばー。



おれがDIAMOND RAMPに通い始めた時期です。

DIAMOND RAMPに通い始めて2年が経ちました。


d0190142_1922279.jpg

photo by ak



ということは、スケートにハマッて2年が経ちました。

スノーボードしか考えてなかったおれですが、スケートにドハマりしたのもココですねー。

スケート始めてからスノーボードのスキルも上がったような思いでっす。

つーか、スケート自体がおもしろくてしょうがない。


d0190142_19253982.jpg




DIAMOND RAMPに通い始めていろんな人と知り合って絡むようになりました。

いろんな人とセッションして絡むようになりました。

d0190142_19312476.jpg


携帯のメモリもtwitterのフォロワーもfacebookの友達もいきなり増えました。

たくさん笑って、いろんな話しをして、いろんな話しを聞いて、マジ話もして、いろいろ活動・行動するようにもなりました。

写真もいっぱい撮ってもらったりイロイロ残って嬉しいです。

イイ経験ばっかりです。

d0190142_19314086.jpg




DIAMOND RAMPに通って、いろんな人の話し聞いて、おれの話しを聞いて貰って、自分の考えを考え直したり、曲げずにいったり、背中押してもらったり、ホントイイ意味でいろいろ経験とか考えが増えたりです。

なにかと広く考えられるようになったかもしれないです。

なんとなくーですが、おれなりにーですが、良い意味でイロイロ考えるようになったり、人間的にも成長できてるかなー?とか思っちゃったりしてます。



誰だか知らんが、有名な人が言ってました。

【人は人との出会いで成長する】

間違いではないなーとか思ったり。


これからもいろんな人と絡んでいきたいですねー。



たまにはマジメにー。

ってことでー、これからもよろしゅ~ございやす~!!

d0190142_1933898.jpg


d0190142_1932558.jpg



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-09 20:21 | てきとー

キトビロ

各地によって呼び方が違いますね。

キトビロ、ヒトビロ、アイヌネギ、行者ニンニク。



3種類漬けました。

d0190142_14591542.jpg


いろいろ試しましたがー、


生キトビロにジンギスカン(ベル)!!!


コレ最強!!


一度食うと止まらんー。

美味すぎー!!!

おすすめでしたー!



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-06 20:01 | てきとー

魔王

魔王。


魔王と言えば、、、

ザンデ、バーン、バラモス、ハドラー、デスピサロ、ジャラミス、ゾーマ等々。。。

マニアックな名前を並べてますがー。

あとは、ハクション大魔王とか古坂大魔王とかピッコロ大魔王とか。


しつこい?


d0190142_14512327.jpg


飲んできました。

魔王。

大魔王、赤魔王とありますが、酒造が違うみたいで。

他にも金魔王とか龍魔王があるみたいです。


しかし、やっぱり魔王が一番人気があるみたいです。

感想は、、、


ビックリするくらいウマイ!!!


これはねー、うまいわー。

始めてこんなうめー焼酎飲んだわー。

こんくらいウマイとロックかキンキンに冷やしてストレートだわー。

けどねー、いつも飲めるほど安くないのさー。

魔王。ウマイっす!!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-01 21:57 | てきとー

一本桜

久留米、浅井の一本桜。

d0190142_23195675.jpg


いつかは行ってみたい。

歳取っていいとこ落ち着いたら嫁と旅行で行こう。


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-20 23:19 | てきとー

ラーメン

はい、どーも。

ラーメンジャンキーのおれです。




札幌に行く機会が増えているのを理由にラーメン食いまくってます。



まずはココー!!!

d0190142_1318783.jpg


【純連】

店の前は何回も通ってるけど、タイミング悪く行ったことなかったとこ。

有名店ですねー。

はい、ウマイ!!ウマイわ!純蓮!!

また行こうって気持ちになるラーメン屋。



お次はココー!

d0190142_13201058.jpg


【彩未】

ネットで調べたらとりあえず出てくるとこ。

ここも有名店。

いやー、ウマイ!

スープまでペロペロぺろり!!!



お次はココー!!

d0190142_13234083.jpg


【えびぞば 一幻】

akサンのツイートに載ってて、行ってみたいと思ってた店。


ココヤバイ。

おれの中のラーメンランキングでTOP3に入った。

まじウマイ。

エビ好きにはたまらない!!!



おれ、エビ、好き!

ここはうまい!!!

ぜっっったいオススメ!!!!



というラーメンレポでした。

札幌でオススメのラーメン屋がありましたら教えてくらさい!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-27 20:26 | てきとー

Thank you

あいどーも。

結構前の話しになりますが、とうとうお別れしました。

d0190142_11152521.jpg


約7年お世話になりました。

中古で買って乗りまくりました。

買ったときは32,000㎞。

お別れのときは193,000㎞。

結構走った方ですかね??



この車でいろんなとこへ行きました。

北海道旅行。仙台。そのたモロモロ。

車中泊もよくしたし。スキー場へ運んでくれて。



事故も無くよく乗らせてくれた。

もうガタもきてて、車検切れるんで離すことにしたんだけど。

やっぱりちょっと寂しいねー。

しょうがないんだけどねー。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-19 17:23 | てきとー

大晦日の前の日です

こんばんわ。

今日は30日。

明日は大晦日。

そして仕事。

仕事場で年越しです。

慣れたもんですわ。



今年1年を振り返ってみると、本当に充実した生活を送ってると自分では思います。

ストリートレール攻めたり、

mknらとmanzokuのジブ、ワンメイク大会やったり、

岩見沢イベントWAYA行ったり、

ニセコのなまら一発に出たり、

ヨコノリについて熱く語ったり、

札幌スケート遠征したり、

ダイラン4周年イベントチャンプ出たり、

大野の祭りのランプ出展に行ったり、

コーキさんやダイランクルーみんなの協力で地元上ノ国の祭りにスケートランプ出展したり、

TAKANOサンの写真見ながらみんなで飲んだり、

akサンにメットに絵を描いてもらったり、

ノブさんにクルージングデッキ作ってもらったり、

後輩がスケートに激ハマリしたり、

サーフィンで溺れたり、

ダイラン忘年会でワイワイ飲んだり、

ニセコに泊まりで行ったり、

骨折したり、




その他書ききれないくらいモロモロ。。。

いろいろありすぎて書けない。

ヨコノリ以外でもたくさんイロイロ。




そして、いろ~んな人とセッションしました。

いろんな出会いがありました。







こうやって振り返えると、まじヨコノリ中心の生活。

ほんとに充実した1年で、あっという間の1年だった。

こんな充実した生活を送れるのも、嫁、コーキさん、いろいろ面倒見てくれるakサン、アベさん、写真・映像撮ってくれるノブサン、TAKANOサン、アツサン、いつも迷惑掛けてすんませんキョーヤさん、セッションしてくれるダイランクルー、GBスケーター、たくさんのヨコノリ仲間、ほんといろんな人のおかげだと思ってマス。








来年は30歳。

まだ若いモンには負けたくねーし、精一杯人生楽しみます。



というわけで、クソ単純で結構テキトーなおれですが、

来年もよろしくお願いします!!



よいお年を!!




ではでは。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-30 20:29 | てきとー