カテゴリ:てきとー( 53 )

sacho-photo

どもども。

調子こいてスマートフォンにしました。

なんかシャレオツな写真が撮れるようになったので、写真のみのblogでもしようと思うわけで。

sacho-photo


というblogを設立してみた。

気に入った写真を 『1枚だけ1コメントでup』 というようなstyleでやっていこうかと。たぶん。。。

そんな感じのゆっくり更新なんで、ひま~なときにでもパラパラっと見てやってくださいな。


や~、しかしカメラおもしれー。

デジイチとレンズほしー・・・。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-07 09:29 | てきとー

テスト

スマフォにしました。
スマフォからblog更新のテスト!!!

ほにゃらら ほにゃらら。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-02 19:49 | てきとー

sacho-blog

はいどーも。blogをやり始めて1年ちょい経ちました。
始めは続くかなーとか思ってたけど、とりあえず1年続いた。
これからも継続しようと心に誓った今日この頃でございますが。

最初は2人とか3人だったけど、今じゃ結構な人数の方が見てくれてます。
嬉しい限りです。


そして、このblog、『検索ワード』ってのが分かります。要はこのblogにどうやって、たどり着いたかみたいな。



つーわけで、検索ワードランキングでも発表したいと思います。

で、1位はブッチギリで

『sacho-』です。


アザス!!!



あとは

『sacho-blog』とか『函館 サチョー』とかです。


最近めっきり多いのは、
『CAPITA OUTDOOR 試乗』とか
『signal og 試乗』とか
『signal og キッカー』とかですね。

『函館7eスキー場 パーク』
『だんパラスキー場 キッカー』
『スノーボード 補修』
なんてのもありますね。
あとは『WAYA 2011 岩見沢』とか。
冬が近いって証拠ですな。


人で言うと
『函館 バンチョー』とか
『岩内 セイジ』とかあったね。


その他は『ナミ おっぱい』とかは結構10位以内キープ。



まぁそんな感じでこれからも適当な感じでblogやっていきやす。
ヨコノリネタ中心のblogだけど、見てくれる人が1人でも増えたら嬉しいっすねー。


1年記念ということで希志あいのチャンでも貼ろう。そうしよう。
d0190142_1516471.jpg



ではでは。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-11-30 12:42 | てきとー

退院

退院した!

お見舞いに来てくれたみなさん

ありがとうございます。

ミスドやらカステラやらたこ焼きやらダンゴやら煮干しやらカルシウムサプリやらエロ本やらうまい棒100本やらほんとイロイロいただきました。

あざっす!!



たった10日の入院&手術。
こんな感じで余裕ブッこいて入院したおれでしたが、、、。

d0190142_11302512.jpg






術後は、、、、

d0190142_11312015.jpg


もうこんな感じで生ける屍状態。


そして10日で3㎏増です。

ヨコノリ出来ないストレスということにして、食って食って食いまくってました。

元々丸い顔がさらに丸くなりました。

間違いなくモリオさんB超さんにバカにされます。

がんばって痩せます。

とりあえず、12月中旬から1人生活が始まるので痩せるでしょう。



そして状態はまだいてっす。

力がはいんなく、物が持てねっす。

そして、今日たぶん抜糸してきます。

とりあえずスケートはまだキツーです。

手首が曲がるといてーっす。

いや!全くいたくねっす!!

12月前半には復活したいんでリハビリとか頑張ろうと思います。



そして家はやっぱイイ!!

愛犬に癒されるし。もう最高!!

もう入院なんてまっぴらごめん。

怪我しないように気をつけようと思う今日この頃です。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-11-18 11:06 | てきとー

夕焼け

けっこう前なんだけど、すげーキレイだった。

d0190142_1941127.jpg
d0190142_1941255.jpg


なんかイイ感じの空だった。

キレイというか、不気味というか。

とりあえず、「おぉー!!」ってカンジ。

カメラ持ち歩いてればーって思った。



最近さみぐなってきたなー。

ぼちぼち冬支度ですな。

とりあえずは板もすでにDIAMOND RAMPに届いてるし、滑る準備は8~9割方できてるでー!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-05 22:47 | てきとー

ポロサツ

ニーハオ。

サッポーロ、イテキマーシタ。


というわけで、どういうわけで。

仕事繋がりのナントカの同期会です。

まあー飲んだ。ウコンを。


初めての経験もした。

初体験じゃないです。初経験です。

まぁどっちでもいいけどそんな感じで。

あやうく処女が奪われるとこだった。

奪われる?奪ってもらう?

まぁどっちでもいいけどそんな感じで。

最初に言っておきますが、そんな趣味ねっす。


つーわけで写真をペタペタ。

まぁアレですね。夜のススキノですね。ススキノ写メとか完全に田舎者丸出しとかなんとか。
d0190142_9473670.jpg


どこ行くか悩むオッサン達。30代半ば~40代前半。おれ一番下っぱの29歳。
d0190142_950191.jpg


で、初体験!!

おかまバー。
d0190142_9505018.jpg


ウケター。べしゃりとかなまらうめーし。なんかショーやってた。普通に女の客もいる。
d0190142_9515739.jpg


つーか、すげかった!!!

というか、かわいい!!ホントに。仕草とかもかわいい。

スタイルもハンパねー。

顔も、『ホントに男?』って人もいる。
d0190142_9534966.jpg


上の写真の人、写真はブレブレだけど、まじかわいかった。

知らずに出会ってたら一晩共にできるくらいかわいかったわ。

いろんな職業があるねー。

イロイロ話し聞いたら、やっぱ男が好きみたいだし、カナリ努力してる。

女の人より『美』に対して努力してるんじゃないか?

ランニングしたり、食事制限したり、化粧品がなんちゃらとか。

いい経験だったわ。


そして、冗談なのか本気なのか・・・。

オカマの人「えくぼちゃん、処女?今日どお?」

えくぼ王子「サーセン。そっちの趣味ネッス。」

オカマの人「あら。残念。」



・・・・。

こえ~。

小声で言うからなおさらマジっぽいんすけど・・・。



で、次の店いって、チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

ラーメン食って。


この男と合流。
d0190142_102559.jpg


イカレタ筋肉ライダー葛西ことカサチン。

相変わらずムキムキ。体脂肪5.5%。あほ。イチローかカサチンかってくらいだべ。

北極行ったら、真っ先に死んでまうタイプ。

デッキ持ってススキノ歩いてるとかガーサス。相変わらずのヨコノリバカでしたね。

で、かさちんのツレと飲みに。

チャンネーとしゃべって、飲んでイチャこいて。

チャンネーとしゃべって、飲んでイチャこいて。

チャンネーとしゃべって、飲んでイチャこいて。

チャンネーとしゃべって、飲んでイチャこいて。

かさちんのツレ死亡。
d0190142_10162095.jpg


懐かしい。こういう光景が。

若いときよくなったわ。

おれが札幌に住んでたのは10年前。

懐かしく思えたー。


そして帰宅。というか、得意の車中泊。

次の日、帰りにルスツでカツ丼。
d0190142_10182592.jpg

けっこう有名なんだね。見た目と違って。知らねー人だけどサインとか結構あった。
d0190142_10183623.jpg

まぁまぁうまかった。

トン天丼とかデンプンウドンとかもあってうまそうだた。

また行こう。


という久々の札幌でしたー。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-07 19:29 | てきとー

7月23日

おれ、今日29歳になった。

おれ、今日たんじょーび。


「ハッピーバースデ~ ディア~」 

「お~れ~♪♪♪」


プレゼント待ってます~。

ハイ。サーセン。。。


しかし、ひさ~びさの土日休みなのに、カカト負傷で歩くのもけっこうキツイ。というかツマ先歩き。

みんな誘ってバグジャンとか考えてたのにな~。

まぁ自分が悪い、しょうがない。

はぁ~。。。

案外ヘコんでます。はい。


さぁて、27時間テレビ何時まで見れるかな~?


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-23 22:14 | てきとー

ぽっちゃり

ダイエットします。


akサンBチョーに「サチョー太った?」と言われ。

yoshikiてんちょーには「ぽっちゃり系スケーター」と罵られ。

この前もサーフィン行ったとき回りはみんなイイ体してるし。

ワタクシは思いました。

『太ったな』と。。。

確かに最近体が重い。


   現在のおれ

     体   重   73㎏

     体脂肪率   23%

     ウエスト    84㎝




まじでやべー!!このままじゃダメだ。

ぽっちゃりを超えてデブになってしまう。

筋トレだけじゃ痩せん。

とりあえずランニングから始めます。

目標体重は 63~4 ㎏。

おれはそれ以下になるとヘロヘロになってしまう。

とはいえ10㎏くらいは落とさないと。



まじでやべー。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-13 19:29 | てきとー

がぁーーーー!!!

どうもこんにちわ。ドMです。たまにSです。
まぁそんな情報はどうでもいいとして。
久々に腹立った!!あー腹立った!


結構前の話しですが、ある人にこんなことを言われた。

「スケートなんかしてて何がおもしろいの?」

瞬時に
『はぁ?!なんかだと?!なんか?!スケートなんか?!』

「あー、おもしれーよ!最高にな!」

「てめーみてーにいつもいつもパチンコして、銀玉かき集めてるようなくだらねー人生歩みたくねーんだよ!!!」

と、思ったが揉めたくねーから言わなかった。



更に、「何にもなんねーべや!」なんて言われた。

『何にもなんねーだと??』

おれはスケートやってたくさん仲間も出来たし、自分の子供に何かを伝えてーし、上手くなって自分自身何か残してーんだよ」

「てめーは何を残すんだ?自分のパチンコの動画でも撮るのか?ん?万発出たレシートでも集めんのか?あ?」


と、思ったが揉めたくねーから言わなかった。


平和主義者なのか、はたまたただのビビリなのか。


言い過ぎかもしれないが、久々にホントイラッ!!ときた。
本当に大好きで、本当に楽しんでるからなおさらイラッっときた。



というおれも実は元スロッター。
冬以外は冗談抜きで毎日のようにスロット打ってた1人。
今では、なんてくだらねー時間を過ごしてたんだろうとホント思う。
そして、スケート始めて人生変わった1人。

この前のセッションもそうだし、TAKANOさんのスライドショーもそうだし、チャンプもそうだし、みんなでセッションしながら、笑って騒いで盛り上がって汗かいて。そして、みんなで飲みながら、写真見て、盛り上がって、ワイワイ楽しんで過ごすか。
1人でコイン集めながら、ボタン打って過ごすか。

どっちがいいか。火を見るよりも明らか。
まっ、人それぞれだけどね~。




1ヶ月前くらい前に、コーキさんに「充実してるねー!!」って言われました。

全くそのとおりっす。

おれ、
「今、充実してます!!」


ingです。アイ・エヌ・ジー。

現在進行形です。


昔が昔だっただけにつくずくそう思う。
そして、こんな充実した生活送れるのも、いろんな人のおかげ。
そしていつも遊ばせてくれる嫁に感謝です。
感謝の気持ちを忘れずに、
楽しみながら、調子こいていこうと思います!!!


なんか結構前にmixiの日記にも似たようなこと書いたのを思い出した。
読み返したけど、今でも気持ちは変わってねーっす。

ヨコノリバンザイ!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-12 17:46 | てきとー

イメチェン

ブログスキンを変えてみました。

今まで白だったんで、イメチェンしてグレーに。

どうでしょうかね?



最近、skate、surfと『YOKONORI life』をマンキツしております。

けど、skateはなかなか上手くならないっすね。

まぁ滑る量も足りないんですがね。

skateは基本を見直そうと50-50ばっかりやってます。

技は、ま~ったく増えてねっす。

もうちょいで出来そうだったブラントtoフェイキーも遠ざかってしまいました。

オーリーもなかなか高さがでねっす。

とりあえずコツコツやっとります。


そんな感じで楽しく過ごしております。


そしてついに出ましたね。snowカタログ。

d0190142_21495073.jpg


買うものは予約して決まってるけど、とりあえずカタログは買いですね。

というわけで、11seasonの写真をペタリ。

d0190142_21291531.jpg


ハイ、滑りたくなったでしょ~?

早くて、あと5ヶ月くらいですかね?

待ち遠しいですな~!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-09 11:31 | てきとー