カテゴリ:てきとー( 53 )

Twitter

Twitterはじめたよ。

sacho227_snowをフォローしましょう

まだいまいちよくわからないけど、たのしいです。
いろいろつぶやいていこうとおもいます。
すまーとふぉんにしたいです。

おわり。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-30 09:25 | てきとー

ツイッタ

久々のゆったりした休み。
と、思いきや朝から仕事の電話で起こされた。
ふぅ~。。。
なんか最近天気も悪いし、仕事も忙しいし、色んな意味でテンションがあがらん。


話しは変わって、ツイッターにちょいと興味があります。
ちょっとやってみようかな~とか試みてます。
さらに最近スマートフォンにしたいなーとか思ってます。
嫁が指でタンタンッっと携帯いじってるのが羨ましいです。

ツイッターやったらこの人をフォローします。
d0190142_13112717.jpg

かわえー!!


今日は飲みかいー。
職場の人たちと。
お好み焼き食いながら飲んできますわー。
最近、全然酒飲んでないから飲めなくなったわ。
まじで。


話しがバラバラのてきとーに書いたブログでした。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-28 17:44 | てきとー

くさっ!!!

こんばんわ。

やぁやぁ4月に入ったらお仕事がちょいちょい忙しいです。
山に入ったり、なんだりかんだり。

で、暇を見てキトビロ「を獲りに行ってきた。
プーさんが怖いので、近場で獲り獲り。
ちなみに地元ではやたらプーさんの目撃情報が出ている。
あぁこわや。。。

獲ってきたのはこちら。
d0190142_21392038.jpg

ばおばおしてる。
ばおばおとは、葉が結構出ている状態のこと。
田舎語。

しかし、相変わらずまいうー!!!
ジンギスカンに最高に合う。
うますぎである。
余ったのは醤油漬け。
こちらもうまし。
しかし、ニンニククサイ。
息がニンニク。次の日まで引きずる。
ウンポも屁もクサイ。


そして、
d0190142_2141270.jpg

d0190142_21411860.jpg


マイナスイオンがたっぷりである。
体が浄化される気分である。
このマイナスイオンでケツと膝が治りました。


はい、ウソです。


ありがとウサギ~!!!

あっ!違うな。

ありがと野ウサギ~!!!
d0190142_2148303.jpg

手のひらサイズでした。

しかし、屁がクサッ!!!
ッパねー。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-20 21:55 | てきとー

スタンハンセン

スタンハンセンを知っていますか?
「ウィー!!!!」の掛け声でおなじみの外国人プロレスラー。
必殺技はあの有名なウェスタン・ラリアット!!!
破壊力はバツグン。



ただのラリアットですがね。。。


そして先日スタンハンセンを買いました。
d0190142_185032100.jpg


おもしろいです!
配管屋で赤と緑の服を着たヒゲズラのおっさんの兄弟のゲームがおもしろい。
2人でプレイが楽しいね。
盛り上がる。

そして一緒にウィーフィットも買いました。
これはこれでおもしろい。
つーか汗かく。
嫁はこれでダイエットするみたいです。



ウィー!!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-14 18:53 | てきとー

あーあーあー

昼寝しすぎて寝れねーっす。

この前キッカーでドンケツ2回してケツが痛くてたまんねー。
背骨も痛い。
体丸めると痛みが走る。

写真はJUN blogにありますよー。
みんなのイイ写真ありますのですよ。
シモ兄さんのインディーグラブカッケーですよ。
ヨスキ兄さんのテールグラブカッケーですよ。
なんかユーキもクルッと回ってるし。
ずるいですよ。
パイプできねーですよ。
けど、最後の方はマシになってきたかいな??


しかし痛い。けっこー痛い。
普段多少痛めてもどうにかなるけど、今回は痛い。
あー痛い。

そして、寝れない。
明日仕事。
どうしましょ。
とりあえず希志あいののビデヨでも見て布団に入ろう。
そうしよう。
希志あいのって誰?って思った人、ググってみてくださいな。



ひっひっひ。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-09 01:47 | てきとー

ぽぽぽぽ~ん

何かと話題になったACのCM
勝手に略してACM。
「ポポポポ~ン」がトラウマになった人。
思わず口ずさんでる人。
多々居るだろう。

そしてワタクシはというと、マンボーとスカンクが気になって仕方なかった。
何マンボーなのか。
何スカンクなのか。

というわけでTVでは滅多に見れない1分のフルバージョンをどうぞ。



愛犬家のおれとしては『こんにちワン』がかわいくて好きです。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-08 21:15 | てきとー

ももち

ケツが痛いです。


くだらねー話しを書きます。

この前ある店にてメシを食っていた。
そして、メニュー表に不思議なものを発見。


【やわらかいももち】


ももち???
ももちってなんだ???
何かどっかの特別な食い物かな?
さては新しい食べ物だな?!?!
頼んでみようか。どうするか。
美味くなかったらどうしよう。
どんな食い物か。
肉系?野菜系?それとも?
ももちって響きが何か肉系の様な感じだな。

とか思っていた。


そうしているうちに、シモシモ兄さんが注文。
「やわらかいももち1つ下さい」。

やわらかいももち。
やわらかいももち。
やわらかいももち。
やわらかいももち。
やわらかいももち。
やわらかいももち。

やわらかい、ももち。
やわらか、いももち。

・・・・・・・・。。。


やんや。
切るとこ違ったし。
ただの【芋もち】だっけや。


わかりずれーんだよ!!!!!
っていうか、ただおれがアホなだけだったというくだらないお話し。

ちなみにその後にズル助yukiが「やわらかい、ももち」って注文したら普通に通じたし。。。
どっちでもいいんかい!!!!!!

う~ん。
日本語ってムズカシイ。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-03 19:20 | てきとー

KINGという男

やってくれた。
さすがだ。

   KING KAZU !!!!


決めたらカズダンスするって言ってました。
そして有言実行。
決してチームがカズに点を決めさせようって感じで決めたゴールではなかった。
流れの中でカズがそこにいて決めた。


もう持ってるとかって次元じゃない。
なんというか、やはりすごい。

あのゴールで勇気、感動、間違いなく、東北に届いたはず。
そして、日本が勇気づけられたのは火を見るよりも明らかではないだろうか。
インタビュー見ててウルッっときたわ。



 KINGはLEGENDへ。



44歳。すげーわ。まじで。
ちなみに最近よくTVに出ている枝野官房長官46歳。

KAZUすげっすわ。

d0190142_891079.jpg




あっ、サッカー語ってるけど、ワタクシ小6~高3までガッチリとサッカー部っす。。。
ちなみにmknとダーフクもっす。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-31 01:52 | てきとー

けあらし

いや~、大分暖かくなりましたね。
シーズンピークは冷え込みましたな。
温暖化ってなに?ってなってましたよ。
温暖化が進むにつれて、道南では雪が多くなるらしいです。
新潟とかのハンパないドカ雪が上がってくるみたいです。
と、誰かが言ってました。
今年の7eの雪の多さはその前兆なのでしょうかね?

d0190142_2316395.jpg


かなり前ですが、7えに行く途中に気嵐が出てましたよ。
10時くらいです。この時間に気嵐が出るなんて、ここらでは珍しいです。
まぁそれほど寒かったってことで。

気嵐って元々は北海道の方言みたい。
気象用語では【蒸気霧】ってのが正式名称みたいですね。

それだけです。


さ~て、板の補修作業すっかな~。
また夜に更新しやーす。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-25 09:04 | てきとー

がっきー

くそ~!ガッキーかわいーぜ!!!



このCMはいってたときニヤニヤしてたぜ。
もうオジサンだぜ。

さて、滑りに行こっと。
寝坊しちまったぜい。今日もガリガリなんだろうな~。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-06 10:16 | てきとー