カテゴリ:てきとー( 53 )

デジャヴ

先月末の出来事。
ONE PIECEの61巻がそろそろ発売されるという情報を入手したため、いつ発売されるかを検索。
2月4日発売と判明と同時に61巻の表紙を発見。

『ん~~~????あれっ?!』って思って本棚へ。

尾田栄一郎すげーよ。
寒気した。言葉を失ったわ。
尾田栄一郎のこういう気遣い的なところタマランわ。

d0190142_19185061.jpg


1巻と61巻がデジャヴ。
タイトルも同じ。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-05 19:48 | てきとー

フッフッフ。

ハッハッハッハ。

ダーーーハッハッハ。






悪役っぽい人の笑い声です。


さて、滑りに行こっと!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-02 08:50 | てきとー

ケアルガ

誰かオレの膝にケアルガを掛けてくれ。
最近、調子悪いす。

つーことで7eへ行ってきます。
昨日の夜にキッカーの土台を盛っているはず。
今日はリップ作成するとのこと。

全く関係ないけど、吉木りさがカワエーっす。
YouTube 吉木りさDVD『セキララ*彼女2』(晋遊舎)予告編
声とかやべっす。がっつドストライクっす!!!
嫁にキモイって言われます。

d0190142_2338888.jpg

う~ん。

では、行ってきます。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-01-05 08:47 | てきとー

豚王

札幌に行ってる間に行ってきました。
ブタキング。
ラーメン屋さんです。札幌市東区伏古の環状通沿いです。

以前店の前を通りかかったときに行列が出来てたのでかなり気になっていた店。
調査したところ、今流行のラーメン二郎系みたいで。
ちょっと興味があったので行ってみた。

で、早めに行った方がいいかなと思い、10半過ぎに到着。開店は11時。
すでに7名が開店待ちしている。
そして開店。
カウンターは8席。ちょうど座れた。と同時に客が並び。

ラーメン注文。注文内容は、全部(ヤサイ、ニンニク、アブラ、カラメ)。

で、出てきたのがコレ。

d0190142_9134015.jpg



朝からコレはキツイと思ったが、ラーメン好きとしては残すわけにはいかない。
見事完食。というか、普通に完食した。
味は、、、まぁ美味いっちゃー美味い。
麺は極太。スープはこってり。
こってりがダメな人は無理だろうね。

ちなみにカラメはしょっぱい。カラメは付けなくても良かった。
ニンニクは最初から入っているけど、増しにしてみた。(無くすことも出来る)
次の日、屁がやたら臭い。
チャーシューは味とバターが染み込んでて美味かったけど、ちょっとクドイかも。


多分もう行くことは無いな。
なんか雑。美味かったけど、ただ流行に乗せられてるというような気がする。
また食べたいー!!!とまでは思わない。
というのが率直な感想。


というラーメンのお話ですた。





LINKにマサルことM-36 blog追加~!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-01-03 17:29 | てきとー

お正月

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

d0190142_985511.jpg



さ~て7eに行ってくるかな~!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-01-02 08:45 | てきとー

2℃

只今帰宅しました。
4日ブリの自宅です。なんやかんやで今日帰ってきました。
ちなみに1人です。嫁は札幌です。
得意の別居です。
あっ!勘違いしないでください。仲悪いわけではございません。

で、とりあえず寒い。家の温度2℃。
マジ限度ねー。今震えながらブログ書いてます。
手が震えてキーボード押し間違えます。
部屋が暖まるのは1時間後くらいでしょうか。
マジ寝れません。明日は仕事です。

何よりビックリしたのが雪の量。
出かけたときとは景色が違う。
一気に雪化粧。
7eなんて100㎝積もってるみたいでしょ。
去年のピークで80㎝じゃなかったっけ?
気候がおかしくなってるんだろうか。

とりあえず、寒すぎるので布団に潜ります。

では。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-26 23:52 | てきとー

ONE PIECE

ONE PIECEが大好きでございます。
ジャンプでも読み、単行本でも読み。
そして昨日、コンビニで見つけましたコレ。

d0190142_859924.jpg



活字はめっぽう苦手としていますが、ソッコーで読破しました。
ONE PIECEは注意深く何回も読んでますが、「あー、あの時の」って思うところがいっぱいだ。
いや~深い。ONE PIECE。伏線ありすぎ。
つーか、この本はかなり細かい伏線まで拾ってるけど、作者のミスとかもあるんじゃない?って思ってしまう。それほど深く伏線がある。

オレ的にONE PIECE読んでて一番寒気がしたシーンはブルックとラブーンの繋がりですね。
読んでて鳥肌たったのを覚えています。
まぁしかし、この本は面白いからワンピースマニアにはオススメします。
800円です。



そういえば、7eの積雪が一気にあがったね。50センチになってたね。
行きたいなー。あー行きたいなー。
今日の国際はパウダーだろうなー。
行きたいなー。えー。行けません。


ほにゃららほにゃらら。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-24 09:15 | てきとー

otaku

おれもオタクっちゃーオタクさ。
マンガ大好きだし、ダーフクというやつとマンガ喫茶に14時間という記録もあります。
ゲームもよくするし。


けどさ、、、。






「えー何すか?」
「テメェらバカかよ?」
「世間は許してくれませんよ」

吹いたわ。

しかもニュースキャスターも「オタクの街、秋葉原」って言っちゃてるし。
日本はどうなるんですかな~。


あー。スノーボードとスケートして~。サーフィンもしたいな~。
ある意味これもオタクなんでしょうかね。
ヨコノリオタク。

7eのゴンドラ開始したみたいだね。
早速明日行ってきマンチョ!


otakuって英語で書いたらちょっとかっこいいね。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-22 19:25 | てきとー

ダイラン忘年会

わやウケタ!!!
ガジャガジャ!!乱れまくり。
みんなテンションMAXでしたよ。
で、T6がつぶれたり、なんだりかんだり。

d0190142_21515432.jpg

オーナー、コーキサンの挨拶から

d0190142_2152327.jpg

ダイランスノーライダーヨシキ君の乾杯で始まり。

d0190142_21521726.jpg

じゃんけん大会

d0190142_21522964.jpg

目玉のサーフボード半額券、スギヤマサン。

d0190142_21524046.jpg

T6が見事勝ち取り。

d0190142_21525564.jpg

メンテの神様スーサンが1人鍋を始め、

d0190142_2153692.jpg

女性軍がハシャギ、

d0190142_21531812.jpg

キス事件が勃発し、

d0190142_2153466.jpg

2次会が始まり、歌い、

d0190142_2154087.jpg

テンション度数 100%

d0190142_21541135.jpg

40%くらい

d0190142_21542169.jpg

0%………。




ジャンケン大会でタオルGETでしたわ!
サーフボード半額券は惜しくもGETならず。
決勝で酔いつぶれた男に負け、嫁は相変わらずジャンケン弱し。
とりあえずウケました!!
忘年会の様子はyoshiki blogで!


しかし、雪降りましたね。
7eも積もったみたい。オープンも間近か?!


そういえば、バンジーロープ届きましたね~!
写真撮ってくるの忘れたけど。
昨日試したみたいだね!
動画はyuki blogで。
しかし、これでアプローチが無い場所でもストリートができますな。


いやー楽しみだ。


ってことで明日国際行ってきます!!!4時起きだぜコノヤロー!
パウダーなのを祈るのみ!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-14 22:02 | てきとー

写真を集めて

嫁がPCの前でカチャカチャ、カチャカチャ。
こんなのを作ってみたらしい。

d0190142_1410617.jpg



こうゆうの作るのが好きみたいで、たま~に写真編集ついでに作る。
他にもあと2人分作ったみたい。
見たい方はmina memoから。


なかなかやるんでしょ!!



そういえば、リンクにMK blog追加。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-08 09:24 | てきとー