カテゴリ:すのー( 175 )

STANDARD FILMS

『THE STORMING.』!!
これやべーよ!鬼おもしろいよ!見る価値ありすぎ。おつりくる。

HALLDOR HELGASONってDCのライダーやばい!!!
かっこよすぎ!!ジブも飛びもかっこいい。
あーゆうふうふうに滑りたい!!かっこいいわー!
1分3秒くらいのシャッフルのB5、あれヤバ!あーゆうの好きです。



やばいわ!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-13 12:30 | すのー

外人と原点と外人さん

好きなスノーボーダーは。


ジョーセクストン
あのスタイル何かすき。まじでジブ上手い

エーロエッタラ
安定感抜群で抜いてるようだけど、ドッシリとした滑り。タマンネー

ダニーデイビス。
ルスツで見て虜になりました。あの超明るい性格もやんちゃな感じもイイ。
スタイル、好きです。スケートもうまい!

マルクコスキ
フワッと、抜いてる感じがかっこいい。先行動作だけで何でもやってしまうのがイイ。

ルーカスマグーン
あのスタイルがかっこいい。4、5年くらい前のフードプレミアーだかって外国のアマチュアのDVD見て1発でやられた。

そして安藤正治
おれのトゥ抜けを目指したキッカケの人。引退したけど、おれの心の師匠。日本人でもトゥ抜けやってる人で有名な人はいる。田中陽とか吉田キャシャーンとか山本真丈とか……。
でも1番きれいに抜くのは安藤正治氏ではないだろうか
まぁ外人でもトゥ抜きの人いるんだけどね。シモンとか。エッタラもパークじゃトゥのはず。確かMFMも昔はトゥだったような。
この人の出てるセルフイグニッションの白黒style2ってDVDがおれの原点かもしれませんです。
この人の抜き方を見て衝撃を受けたのは今でも覚えています。
まじでこの人のパートを何回見たんだろう。100は余裕で越えてると思います。

でも昔から外人好きです。


ちなみに好きな外人さんです。

d0190142_15462895.jpg



ミランダ・カー。
外国の下着のモデルさんです。
かの有名な海賊の映画に出ているオーランドプルームと結婚しました。


悔しいっていうか羨ましいです。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-10 09:49 | すのー

抱負

抱負=心の中にいだいている決意や志望


今年はやったります。
上手くなりてーです。負けたくねーです。がっつり楽しみてーです。

おれの心は密かにボーボーメラメラと燃えてます。

d0190142_14203113.jpg




















ただそれだけです。






sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-07 14:22 | すのー

イメージという名の鑑賞会

スノーボードのDVD5時間くらい見続けた。
もうどうしようもない
見た後の結論は滑りたいってこと。
d0190142_0551853.jpg















板をリペアした。エッジが折れて、ソールにめり込んでいました。

今年は板は買いません。嫁が買うんで。
オレが毎年買うので、嫁は3年我慢してくれました
今年は嫁に買ってやりたいと思い、ボクは我慢です

d0190142_0545689.jpg


















今日の江差です。
キレイだったので撮りました。

d0190142_0564083.jpg















d0190142_0565884.jpg




















sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-07 00:59 | すのー

ヤバスヤバス

もう冬が来るってのにギア買ってないみたいな。
中山峠は今日も雪が降ってるってのに


そういえば、『夏が来る』って歌は多々あるのに、『冬が来る』って歌は少ないような気がする。
みんな冬が来てほしくないのか
さむいもんな
冬が来て嬉しいのは、スノーボーダーとかスキーヤーとかあとちょいちょいだとか。

まぁそんなのはどーでもいい


ギア買わないとアブラカタブラだ





sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-03 19:19 | すのー