カテゴリ:すのー( 175 )

なんたらTV

どーも。時代の流れに逆らってブログ更新する、時代の反逆者サチョです。


よーやくビデオカメラ買いました。

d0190142_148333.jpg


GoProと迷った末、信頼と安心が同居した家電界のエルビスプレスリーこと天下のSONYサンのHDR-AS30を購入。

明日あたりに届くか?カズフェイントかけられて明後日か。

ちなみにウチは基本SONY派なんす。ブラビアなんす。




それはそうと、寝てたら「オメー何かやれや!それと少し痩せろ!」って夢のお告げがあったのです。

ウソです。

実は徐々に痩せてます。

これはホントです。



まー、なんか新しいことでもしよかなーと悟りの境地に入ったのです。

ウソです。

ふと思いついただけです。

思いついたら即行動。

考える前に動く!食べる前に飲む!

大正漢方胃腸薬!

やらなくて後悔すんのもイヤだし。

後悔先にチ○ポ勃たず。っていうし。

とりあえずやってみるかなと。




つーわけで。

アノ人がやってたアレをパクろうと、いや、受け継ごうと。

d0190142_2315765.jpg



そんなこんなで滑りに行ったら出来る限りカメラまわそうと思いますが。

滑ってると楽しくなって撮らないのは特技ですが。

サボって誰かに撮ってもらうパターンもアリですが。いや、ナシですね。





まー、、、、

ゆるーくテキトースタイルでやってみようと今思いました。



サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-18 12:34 | すのー

kokubo

BURTONから国母カズのパートが公開されたー!



シーズン前に見たけど、また見てもパンパない。

つーか何回見てもヤベーね。


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-15 22:05 | すのー

春ですなー

2週間ブリにニセコ行って来ました。

曇時々雨ー。

アメニモマケズー、カゼニモマケズー。

完全に負けてわ。なかなかテンションあがらず。


d0190142_14271121.jpg



とりあえず、「おれのスノーボード人生1回は1080メイクしてー」っていう目標を密かじゃないけど立ててて、てててー。

その第1歩。900に取りかかりー。



5本くれーやったけど、おしいのが1本くらい。

アレのあたりからアレしにいくのが大変だねー。

こんくらいの回転数からアレとかアレとかがシビアになってくるんだなー。

アレによって違うんですなー。

やり始めて分かってきたことですなー。



ま、900は来年くらいにメイクしてるかもしんないですねー。

とりあえず1080挑戦っていうスタートラインまでいきたいですねー。



春はコレ着て滑ってますわー!

かっけーし、春にはちょうど良いっすわー!
d0190142_1433048.jpg








一方その頃、横津ではデカイ2人がこそこそ撮影しながら春snowを漫画喫茶。いわゆるマンキツ。


ロードギャップ。
d0190142_14161182.jpg


LOHASandDESIGN号がー!ノブさんワイルドすぎっしょー!!!
d0190142_15162759.jpg


これはヨシキくん?ユーキ?
d0190142_14161943.jpg


これはユーキだな。
d0190142_15164462.jpg


なかなか楽しそうなことをしておりますー。

やっぱり撮影っていいよねー。残るし。がんばれるし!

後でどこかで動画UPするかな?



ニセコ行ったり、ヨコツ行ったり、体が2つほしい今日この頃です。




と、そんな感じで春ですなー。

d0190142_14265816.jpg


Bのチョーからお誘いありましたがー、、、しごとー。。。

またやりましょ!っていうかBBQ好きのダイラン。間違いなくまたやりますねー!

あべさん食い過ぎ注意っす。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-04 19:38 | すのー

MFM

MFM。マークフランクモントーヤ。

ギャングスタイルスノーボードを世に広めた1人と言っても過言ではないですね。

あの大胆ながら繊細な滑りと、全く無理のないスピン。

体の被せ方がやたら上手く、何故かハンパねーカッケーストレート。



39秒からのノーリーのドロップは今見ても「ウオー!!」ってなる。



上手いなー。



そんなマークフランクモントーヤ。















instagramにて。

d0190142_15462248.jpg


d0190142_15463185.jpg


似合わなすぎるけど、どこか微笑ましい。。。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-02 22:34 | すのー

飛距離

疑問に思ったことはないだろうか?

スノーボードのDVDを見て、「コノ人達どれだけ飛んでるのだろう」と。

さすが世界のBURTON。

やってくれる。




国母カズの飛距離。

 120.85 ft = 36.8355 m

36!?

36って。。。



マークソラーズの飛距離。

 48.13 ft = 14.6702 m

 ストリートでスキー場より飛んでる。。。



チャールズレイドの最高到達点。

 25.3 ft = 7.7115 m

2階の屋根から飛び降りる感じだべ。




う~ん。すごい。


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-25 20:04 | すのー

photo

○○町のある場所。

やつが行って来たそうなー。

d0190142_14194046.jpg


これはヤバイ!

まじヤベー!

ここ長いんだよー。

実際見るとホント長いんだよー。

ここ難易度たけーよー。



スピードが足りなくてきつかったみたい。

けど、抜いたということだ。

yukiちゃ~ん。

あんた変態よー。



つーか1人で来るとか行動力ある!

そこらへんすげーわ。

脱帽です。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-15 19:13 | すのー

まじか!!!

face bookでヤベー写真見つけた。

d0190142_2354463.jpg


これやばくない?!



見つけた瞬間「まじか!!!」って言ってしまったわい。

高さどんだけ?

しかもグラブしてるし。




調べてみるとMIKE BASICHって外人ライダー。

これはハンパねー。

ヤベーの一言。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-09 19:49 | すのー

チャンプ写真

この前のチャンプ写真がUPされたので~。

カッケーって思ったやつを得意の無断転写っす~。

パクリパクリのパクパクパク~。

アキラサンいつもサーセン。。。



HEAT1
d0190142_21103885.jpg


HEAT2
d0190142_21105112.jpg


FINAL
d0190142_21111972.jpg


prize winner
d0190142_21113187.jpg



mkn  イイ!capitaの宣伝みてーだ!ガッツ飛んでるな。
d0190142_2116412.jpg


shige  うまくchambersが見えていい!
d0190142_21161993.jpg


mineyang  これスゲーカッコイイ!!styleもカッケー!ちなみに後ろにいるのおれです。
d0190142_21163622.jpg


yuki  BOXなのにコーピングで擦ってやがる。。。
d0190142_21165966.jpg


yoshiki  これイイ!phantomの宣伝バッチリでしょー!ちなみに後ろにいるのおれです。
d0190142_21174986.jpg



みんなで。
d0190142_2122519.jpg




写真はまだまだアリマース!

コチラからー!


Diamondramp facebook ページ


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-03 21:05 | すのー

RPM

2ヶ月くらい前に札幌行く途中、中山峠で外人がナチュラルやってたってつぶやいた。

それを覚えてた人がコレを見つけて教えてくれた。


JAPAN JOURNALS EPISODE 1


コノ人達だー!!

やたらめったら上手かったわー!

写真撮ったの残ってた!

d0190142_1181537.jpg


d0190142_1145889.jpg


d0190142_1182467.jpg



写真1枚目の左奥の人のウェアと着こなしがカッケーって思ったのを覚えてる。

ウェアの撮影だったんだねー。

 RPM APPAREL

このウェアほしーな!





日本人だと思ってたからソッコー見に行って、「すんませーん!」って声掛けたっけイキナリ英語だもんなー。

ビビッたわー!

こういうとき英語ペロペロ小僧ユーキがいたらーって思ったわー。

したっけ、あいつNZ時代の友達だってさ!

グローバルだな!ユーキちゃん!




すげー楽しそうでやってみたくて、しばらく見てたら、

外人さん3人がキッカーに親指向けて

 「GOGO!!!」って話しかけてきて、

おれは板もウェアもブーツもなんもないし

 「NONO!!!」

って返したわ。。。


まぁ板あっても英語出来ないから会話出来ないし、飛んでるかどうかわからんけどさ。。。

けど、やってみたかたなー!!!



いやー、英語しゃべりてー!!!

今から英会話の勉強なんてリームー!!!





ディス イズ ア ペン!!!

「これはペンです!!!」



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-30 11:05 | すのー

えったら

エッタラかっこいー。






エッタラのstyle好き。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-29 20:02 | すのー