カテゴリ:すのー( 175 )

DIAMOND CHAMP / ON THE SNOW

明後日はコレです。

d0190142_2358859.jpg


DIAMOND CHAMP / ON THE SNOW

&

DIAMOND RAMP試乗会




今日、会場作ってきました。

インフルやら腰痛やら札幌やらで、お久しぶりのナナエ。



最初は『コレって間に合うの??』って感じ。

d0190142_2347398.jpg


ケンシが先に来ててくれた。

とりあえず雪盛り開始。



そして、開始3分。

すでにおれの腰が悲鳴をあげていた。。。

タカノサンも来てくれた。

みんなで雪のモッコリ削ったり、ステージ感出したり。



当初の予定では2WAYにして、レールとBOXを設置だったけど、やはり人力だとスタート台を広げるのに限界が。。。

申し訳無いが前回と同じセクションに。

ボトムが伸びて、リップもゆったりになったので前回より入りやすいと思います。






ということで、初めはどうかと思ったのだが。

d0190142_2355581.jpg


なんとか出来るようになりました。




手伝ってくれたタカノサンケンシ、あざっす!!!

コメントや返信してくれたみなさん、あざっす!!!


当日はCHAMP&試乗会と思いっきり楽しみましょう!!!





sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-23 23:58 | すのー

お願いします

今週末のコレ。

d0190142_193776.jpg


DIAMOND CHAMP
     ON THE SNOW



間違いなく楽しいイベントになるでしょう。






で、イベント会場作りなんですが、

期待していた小型ブルトーザーが動かせないということになりました。

暫く風邪やらなんやらでダウンしていたため理由はよくわかりませんが。


で、人力での作業となります。

そこで、手の空いてる方。

申し訳ないですが、お手伝いお願いします。

金、土曜日で、会場作りすると思います。

結構雪も盛ると思います。



手の空いてる方、

よろしくお願いします。




sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-21 19:09 | すのー

DIAMOND CHAMP / ON THE SNOW &試乗会

最悪。インフルった。

ふがいない。滑りたい。




3月25日(日)はコレです。

d0190142_16595100.jpg

DIAMOND CHAMP
     ON THE SNOW





d0190142_16272949.jpg


DIAMOND RAMP試乗会


2つのイベントがドッキング~!!!

CHAMPのアイテムはまだヒミツー!


そして試乗会はオモシロイー!



今シーズンsignalのOG153乗ってるけど、調子バッチリー!!!

いつでも乗ってもいいんで声掛けてくださいな!

ちょっと柔いのほしいひとはsignal PARKがおすすめー!

何でもこなしたい人はOMNIがオススメー!

こっちはスマートジバーのキョーヤサンが乗ってますが、かなーりイイみたいで気持ちよさそうに乗ってますー。



capitaが気になる人はmknにドウゾ聞いてくださいなー。

phantomが気になる人はヨシキくんに聞いて下さいなー。



さぁ今回のCHAMPもおもしろくなりそうな予感がビシビシー!!!!



ハナも出たいって言ってたぜー!!
d0190142_176491.jpg


寝てる隙にゴーグル合わせてみたらサイズがデカー!!!



晴れることを祈るのみー!!!

絶対楽しいこと間違いないねー!!




とりあえずイベントまでに治さないと。腰も。。。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-18 15:22 | すのー

SAWA遊び

どうもまだ腰痛です。


おとつい、お久しブリに手首の病院行って来た。

骨折したときの経過診察。

良好良好。モウマンタイ。


帰りにとりあえずダベりにダイランへ。

タカノサンも来て3人でダベってたら、「横津が懐かしいなー」ってお話し。

そこから「アレやりてー」みたいな話しになり。

「じゃーやろう」って話しがトントン拍子に進み。



とりあえずやる予定です。

つーかやりてー。

コレ。





TURTLE ION STUDIO



ガッツリウケそう。

当て込みー当て込みーピョンっと飛んで、当て込みー、レイバックーみたいな?

しかも、みんな誘って、肉やってビール飲みながらやらないかーってなり。

バンク作って、ポコ作って、飛びたかったらそのサイズ作って、木に当て込みたかったら勝手に作ってみたいな。

いろんなことできそう!想像力だね~。

やばー!!ウケそう!!!





そして、ノブさん。

ノブさんのやってる【Today's friend】。

最初の投稿が2006/12/28。

今は№85までいってる。

やべっすね。継続は力なりっすわ。

おれも昔よく見てて『出たいー』って思ってたもんですわー。

そんなノブさんのface bookページ。

 LOHASandDESIGN face bookページ


【SAWA遊び】はまだ詳細も決まってないし、まだ予定とかだけど決まり次第コーキサンがアレコレ発信すると思うのでヨウチェケラ。

 Diamondramp face bookページ


おれもシェアしたりなんだりかんだりしますんでー。

やべー楽しそうなんでみんなで行きまひょ!!



そいえば、この前スケートやって楽しかったか、いきなりデッキほしいって言い始めて、メット含めてコンプしたやつが1名。

d0190142_18465358.jpg



この後ろ姿は??

買ったらもうやるしかねーね。

すぐ上手くなりそうな気がする。。。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-17 15:11 | すのー

1人ニセコ珍道中

どうも、腰痛です。

WAYAの前々日、札幌行く前に2時間ほどニセコって来た。

1人高原パークでコソコソ練習。

高原パークの3個目が気持ちよく飛べるサイズになってた。

d0190142_15145868.jpg



そしてシャバってたんで転んでも痛くない感じの練習な感じ。

見てくれる人がいなかったから、自分の飛んだ感じで修正。




まぁアレ。

アチラが良いとコチラが悪い。

コチラが良いとアチラが悪い。

みたいな感じ。


軸がイイ時は抜けが早い。

抜けが待てるときは軸が悪い。


何本かは良いのがあったけど、もうちょい練習して12くらいでF900やってみたいですね。

F720の着地の仕方は去年よりかなり合わせれるようになってきたんで。


ミュートを辞めたくて、インディーやってたけど、インディーなら360までしか回らん。

メランが掴みかけー?ってのと、テールもいけそうな気がする。気がするだけ。



B540はグラブ無しだったら立てるんだけどね。。。

グラブが出来なかったらアレだもんな。。。


最近ちょっとCABもやろうかなーなんて思い始めてます。





今年は全然飛んでないからーなんて言ってられねっすわ。

まぁガンバリますわー。

d0190142_15303952.jpg


ハナも「父ちゃんガンバレー!」って言ってるような気がします。

気がするだけです。

おれの勝手な妄想です。


なにはともあれ怪我しないようにギリギリ攻めながらガンバリまーすー。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-15 20:13 | すのー

WAYA2012 in岩見沢グリーンランド レポート

行って来ました。

岩見沢グリーンランドへ。


WAYA2012



とりあえずアレです。

がっちりハシャぎました!

とりあえず画像を。


お馴染みのクソバカでかいキッカーとヒップ。
d0190142_1022588.jpg

ハンパねーデカイです。

テーブルは15でそんなに~って感じですが、打ち上がり方がハンパ無いです。

電柱くらい行ってます。

ピークからだと2階建ての建物の屋根から飛び降りるくらいでしょうかね。もっとかな?

このキッカーはスノーボーダーは3~4人くらいしか飛んでるのを見なかったですね。



キッカーの横にあるヒップ。

これがガッツリオモシロイ!!!というかキモチー!!!!

コーキサンと「キモチーキモチー」連発。



後は当て込み系の山があったり、ポコジャンあったり。

3連キッカーもありました。
d0190142_10263635.jpg


アイテムは去年の方が多かった?

遊園地アイテムが無かったのが少々残念。

豪雪で埋まったのかな?

まぁアレ運ぶのはかなり大変だよね。。。



でも、かなりオモシろかった!!!

まじウケタ!!!

相当ハシャいだ!!

はしゃぎすぎて転びまくった!!!




で、専門学生のころの同級生と待ち合わせしてセッションもした!

d0190142_10303646.jpg


カナツ氏。

会うのは9年ぶり。

就職試験の勉強で、朝から夜まで一緒に勉強してた同期。

会うキッカケになったのはFacebook。

ほんとにたまたま。

Facebookのおかげで旧友に会えてセッションできた。

Facebookの凄さを実感。

またセッションしよう!!




そしてジブバトル。

こやつ。ナリタのユーキ
d0190142_10295846.jpg


ビタビタでした。

アホみてーなヤベートリック連発メイク。

どこのローカルも「おおー!!あいつヤベー!!」ってなってたね。


こやつもやってました。
d0190142_10411195.jpg

膝下プロすぐる。珍しく遠出。

すぐるもかなりヤベーのメイクってたけど、ユーキがハンパなかったね。。。


そして、WAYA名物チェロキーモヒカン。
d0190142_1044468.jpg


リップが見たことも無いくらい離れてました。
d0190142_1053638.jpg


落差もこんな感じです。
d0190142_10525651.jpg

緑の人は身長180オーバーです。

レールからランディングまで2m以上はあるんでないでしょうかね。

こちらはダウンレール。擦りやすかった!!
d0190142_10542151.jpg


おれはコノ人とチェロキーモヒカンやってました。
d0190142_10555410.jpg

常にテンションMAXホリオヨシキパイセン


いやー、難しかったけどなまらおもしろかった!!!

ヤッシーサンのMCでテンションだだあがりだったから、最後にフロントフリップoutした。

50-50ずれてミスったー!!!って思ったけど、すでに頭入れちゃってるんで、

やってまえー!!!的な。

まぁメイクはできなかったけど、田中稔ライダー(BURTON)から特別賞もらった。
d0190142_1151178.jpg


稔くんも攻め攻め系なstyleなんでアレだったんですかね!

おれもどっちかといえばガムシャラ系なんで。

ユーキもヤベーの連発しまくって野々垣ライダー(RIDE)から賞貰ってました。
d0190142_11142392.jpg

横にいるハガーのスグルはいじけてました。

今年のWAYA賞はグッチこと山口隆士サン(CAPITA)。

ハンパねー乗れててstyleがヤベーカッケー!!!

ジブバトル後、よしきくんに紹介してもらって一緒にチェロキーモヒカンをハイクってたけどstyleがカッコよすぎ。

また、セッションよろしくおねがいしまっす!!

そいえば、グッチさんが「チェロキーにレールついてて、そんなの擦れるなんてセレブのジブだよね」と。

確かに!!!

こんなアイテムなかなかというか、他にはナイ!!



つーわけでチェロキーモヒカンの動画をヨシキくんが編集!いつもアザッス!!!

こんな感じです。

それではドウゾ。






WAYAのことはいろんな人がblogに書くと思います。

andyサンはすでにUPしてました。
  
    安藤 健次 HELLRIDE blog





つーわけでWAYA2012。

ガッチリ楽しみました。

各地からローカルきてて、イイ刺激になるし!!

楽しすぎ!!!



あんなデカイイベント、企画運営大変だっと思います。

関係者の方々お疲れさます。

d0190142_1119194.jpg



来年も絶対来ますー!

実力でWAYA賞獲りてっす!!

ってことでこのイベントでのフロントフリップは封印~!!

つーか、楽しみに、はしゃぎにキマス!!


も1つ。イチデジ持ってたのに撮らなかったのが何より後悔!!

せっかく、バックに遊園地、観覧車と夕日、チェロキーモヒカンっていうロケーションだったのに!

来年はきちんと写真!





そして、この日。

3月11日。

今日で東日本大震災から1年がたちました。

イベント中にも黙祷がありました。

震災により犠牲になられた方々に追悼の意をささげ、心よりご冥福をお祈りいたします。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-14 11:32 | すのー

明日は

明日はコレ!!

WAYA2012

d0190142_2341673.jpg



WAYA関係のツイッターから拾った、ジブジャム会場の画像。
d0190142_23115413.jpg


今年はチェロキーモヒカンは真ん中かな?
d0190142_2317983.jpg

去年の画像。お菓子ペロペロ小僧ユーキ



各地からイロイロ来るみたいですな。

マウンテンジャックも来るとか?

見てるだけでも楽しそう!

おれはガッチリ滑って楽しむでー!!



WAYAのツイッターで見たけど、協賛品の数とかハンパない!!

ジャンケン大会でなんかほしー!




やー、ワクワクドキドキ。

なまら楽しみ。

テンション上がりすぎて空回りしそ~。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-10 18:03 | すのー

リスク

みんなリスクを負ってる。

ヘルガソンだって救急車に運ばれるくらい攻めてるんだね。

だからいいのが撮れるんだねー。



にしてもうめーな。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-09 23:00 | すのー

山チャンプphoto

どーも。

山チャンプの写真が追加アップされました。


シークエンスの写真がヤベーカッケー!!

コチラからどうぞ!!

 函館 surf snow sk8

TAKANOサン頂きます!!

あざっす!!!!!!



こうやってまた見るとみんな真剣だし楽しそう!!!

次も楽しみですな!!!

d0190142_15293363.jpg



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-07 20:23 | すのー

壁からのban.K

風邪ひきました。

鼻水出まくりで鼻の下がイター。

ま、すぐ治るでしょう。



お話しはガッパリ変わり壁ってきました。

初壁。ヌリカベ。

d0190142_13234328.jpg


まじでこんなん↑

イケルべーって思ってたけど、意外とムズイ。

d0190142_13244897.jpg

おれ。

d0190142_13251820.jpg

一緒に行ったグーフィーの人。


ウォールのDVD捜して、イメトレしていったけど、上手くイカズに1カット。

また行きたい。



その後はban.Kに。

初バンケイ。

写真は取り忘れ。

3連キッカー(3m,5m,8m)にジブも4発。

ジブはシビア。オモシロイ。

まぁ板が走らずにどうにもこうにもならない中での1カット。
d0190142_1329197.jpg

左足のポークが欲しい今日この頃。グラブの位置があと10センチほど右足よりに行けば。。。


パイセンホリオのトランスファーtoノーズタップ。
d0190142_1331686.jpg



短いサイクルでガンガン流せてバンケイおもしろかった。

そして、揚げ肉まんがガッツリ美味である。

コレだけでも食いにまた行きたい。

ただ肉まんを揚げただけなのだが、カナリの美味。



そして、ウォールでイイ写真が撮れた。photo by yoshiki
d0190142_1334769.jpg


カメラワークが良かったのか、マグレの奇跡的な1枚だったのか、それはさておき。

ホリオパイセンあざっす!



チョー楽しんだ1日だった!

つーわけで動画をご覧あれあられ!!






ホリオパイセン仕事早い!ざっす!!!


イヤッホーウ!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-06 16:55 | すのー