カテゴリ:すけーと( 95 )

ダイランセッションフォト

d0190142_23503089.jpg
d0190142_23504679.jpg
d0190142_23505742.jpg
d0190142_23511074.jpg
d0190142_23512269.jpg
d0190142_23513435.jpg
d0190142_23514130.jpg
d0190142_23514897.jpg
d0190142_23515611.jpg




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-16 23:53 | すけーと

スケートとスノー話とスケートと

グリーンベルトでスケートしてきました。みんな上手い!!
オレヘタ!
ユーキとホリキタに教えてもらいながらオーリー練習。
御陰様で何か掴んだ。やっぱ上手い人と滑るってのはイイことだ!!

しかしひさしぶるのストリートで左膝の筋肉がパンパンっす!

d0190142_0193863.jpg


d0190142_021784.jpg




からのユーキ宅へお泊まり。嫁の板探しとスノー話で盛り上がり、寝たの5時くらい?!
ウェアがどーのとか、板があーだとか、ブーツがこうとか、あの飛び方がいいとか。

で、ユキちゃんに昼飯を作ってもらい、ゴロゴロしてからのダイラン。
ダイランの画像は後日up。
太もも筋来てます。
ガムチョップも来てます。ガンバリマス。コツコツやります。
まぁしかし、ユーキは技は多いしオーリー高いし、ユキちゃんもオーリーし始める始末。
スノーといいスケートといい、どうなってんだあの夫妻は…。

しかし、雪降らんな。来週は降るらしいけど。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-15 00:32 | すけーと

トラック

今日トラックとウィールを買った!
ACEのトラック!やたらめったら調子いい!!
トラック1つでこんなに変わるんだな!!ウィールもバッチリです。

またスケートが好きになりました。
今日も楽しかった。技が増えてきたけど、成功率がね。
出したいときに出せないとダメだなと思う今日この頃です。
コツコツやるしかねーと思います。


d0190142_21521732.jpg















sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-08 21:55 | すけーと

今日のダイラン

今日もスケスケしてきた!
本日のセッションはこのメンバ


d0190142_22655100.jpg















何故かダイランの前で寝ていて、コソ練しようとしていたカサチン




d0190142_2272731.jpg















攻めすぎてグッタリしている、久々に休みが合ったエージ





d0190142_2295917.jpg
















そして、いつもオレとmknにダメだしされているアニキ、タカヒサ


タカヒサは2年半ブリのランプ&ボウルだたっね。
こえーこえー言いながら頑張ってました。
カサチンとエージは相変わらず攻め攻めだし。

負けらんねーと思ってワタクシも攻めた!
ケツを強打し、チンコにデッキが差さり、そして苦しみ。
最後の最後に手から落ちてこの有様

d0190142_22232620.jpg
















ご覧の通り血豆&皮がズル剥け肉ってた。
いっぱい血が出てました。ツバつけて、また皮を張り付けてやりました。

手にプロテクターは付けません。力んでしまうんで。
手をブラブラしたほうが力が抜けます。2ヶ月前くらいにこのクセを見つけました。
クセというかなんというか。
よくわからんがそういうことです。

けど、最近左手首が捻挫気味なので左だけ付けてます。(飛ぶとき限定で)


プロテクター要らなくなるくらい上手くなりたいと思いました。
今日も盛り上がって楽しかったと思いました。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-05 22:39 | すけーと

スケートと緊張とセッションと喜びに

d0190142_99276.jpg


ひゃっほーい!!うれしーぜ!!!楽しかったぜー!!!!

DIAMOND RAMPブログより勝手に拝借っす。サーセン!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-05 09:12 | すけーと