カテゴリ:すけーと( 95 )

やっちまった

ばっつりやられた。

右腕に全体重が。

肘が逆に曲がった感じがした。

手首もグニャっと。

まじ折れたかと思った。


夜中痛みで何回も目が覚め、朝起きたら手首がまったく曲がらない。

車の鍵も回せない。

キーボードも片手。

マウス操作もツライ。

箸も持てない。


しばらく休スケっす。

水曜日にケンシが帰ってくる。

それまでに治したい。。。


助けてくれたタテさん、ありがとうございます。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-11-04 09:00 | すけーと

ハラタツ

どーもおれです。

もう自分にハラタツ。

ダセー。

人一倍滑ってるクセに、肝心なときにー、、、


・乗れてない

・いつものトリックをミスる

・新技もメイク出来ず。

・視界狭い

・力む



もうボロボロもいーとこ。

今回のchampは狙ってただけに、ガッチリへこんだ。

今年へこんだランキングベスト3に入るくらいへこんだ。


心折れそうになったが、そうも言ってられん。

とりあえずアレ。やるしかねーべさー。


滑ります。

この悔しさをバネにするしかねーのさー!!!

d0190142_15365717.jpg


お得意の無断転写。akサンいつもサーセン!!!ガンバルッス!!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-11-02 09:14 | すけーと

10月champ

この前、我らが総長ウエノサン率いる高校生達、D-styleがヤンヤヤンヤと盛り上がってた。

d0190142_1028403.jpg


若いっていいねー。

みんなで盛り上がってて、すげー楽しそうだったー。

ウエノのつぶやき見れば、毎日のようにみんなでスケートしてるな。

おれの高校時代はサッカーで過ごしたけど、ウエノはスケートなんだなー。

いいね!青春だね!

ふと、高校時代に戻りたいと思いました。

今、高校時代にタイムスリップできるなら、毎日のようにスケートするね。

間違いなく。

ほんと楽しそうで見てるこっちも楽しくなりました。



話しは変わって、今日はchamp。
d0190142_1020235.jpg


今回はおれの好きなRAMP JAM。

この日のために新技を。

新技練習のためヒジ強打っす。赤くなってボッコリ腫れた。

まぁあれっす。ゼンゼンイタクネッス。

d0190142_13211917.jpg


完成度はまだ20%程度。メイク率も1割。

とりあえずアレだ。やるしかねー!

たのしむでー!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-29 09:32 | すけーと

おにゅ~

毎度どーも。


この前バキッとデッキが折れました。
d0190142_21293599.jpg


まぁ前からヒビ入ってたしね。

ガムチョップでバキッとな。


で、インテリアにしていたデッキを使うことに。
d0190142_21321047.jpg

よしきくん、ゆーきスンマセン。インテリアにしようと作っちゃいました。





そして今日、デッキを眺めてたら、おれの左後方より神の一声が!!


「ほしいならいいよー」


・・・・・・。

・・・。

・・。



マジ?!

「買わせていただきやす!!」

d0190142_21374235.jpg


BLACK LABEL

前々からほしいと思ってたブランド。

ガッツリテンションあがる。

しかも、なんまら調子よし!


ひひひ!

嫁、アザッス!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-24 21:42 | すけーと

とうとう

とうとう


とうとう


とうとう


とうとう奴が帰ってくる!!

d0190142_13595654.jpg



あっ!間違った!!

d0190142_1412535.jpg


通称、筋肉のバケモノまたの名をイカレタ筋肉ライダー


カサチン!(ショルダー)


4月からの長期出張を終えて帰ってくる。

間違いなくヨコノリが出来なかったウップンを晴らすかのように滑りまくるであろう。



同職なのに一方は筋肉党、もう一方はポッチャリ党。

やべっす。


近々、ショルダー兄弟というコンビを結成するとかしないとか。

兄・おれ 弟・かさちん


ショルダー兄弟、ダイランで滑りまくります。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-21 10:02 | すけーと

skate game

最近skate gameの動画にハマりぎみ。









こんくらい出来ればおもしれーだろうな。

KICKメイクもまだ遠いっす。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-18 21:43 | すけーと

champで滑ったり、夜に滑ったり

えーあー。

champ出ました。bowl champ。

まぁボロボロ。

相も変わらずbowlへたっぴ。

なんで、ずっーとリッチャンと遊んでました。

もうかわいすぎてどうしようもない。

えーじから写真パクパク。サーセン。

d0190142_1049305.jpg

d0190142_10494294.jpg



結果6位。

d0190142_9482619.jpg


得意の無断転写。akサン、いつもサーセン。

そのたの写真はコチラから→chambers ak's blog

差してるし、イイ写真ですが着ってねーっす。




そしてこの前、夜からアツーーーーイセッション!


その他の写真はコチラから→えーじblog。いっぱいあるよー!

楽しいねー。

楽しい!!!

みんなで滑ると楽しいねー。

攻めてまう。
d0190142_10355543.jpg

d0190142_10361290.jpg

d0190142_10363028.jpg

d0190142_10364874.jpg


ちょっと課題できた。

パワー系のおれにはムズイー。
d0190142_1037294.jpg


そして、こんな姿で滑ってると・・・・。
d0190142_1037930.jpg


ホリオ君とカサイ君がいじめてきます。
d0190142_10351345.jpg



そいえば最近、好青年T6の姿を見ない。

元気なんだろうか。

d0190142_10342191.jpg


d0190142_10334650.jpg


お疲れサンでした!!エージ、ありがとーです!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-10 23:14 | すけーと

1・2・3・だー

い~っつもRAMPば~っかり滑ってるme。

今日はbowl dayにしようと思い、

気合い入れたら段々とビビってきてる。

と、自分で思い。

ビビると転ぶ。ので、

逆に攻めてやろう。と思い。

調子こいて攻めすぎて膝打ちそうな気がしたのでプロテクター装着。

そして猪木。
d0190142_10191275.jpg



horizonのステッカーまであとちょっと。

i-pathのステッカーまで・・・
d0190142_10205129.jpg

いける気しねー。


飛んでみるが・・・
d0190142_1023295.jpg

着れねー。

くそうんこびちかす。


bowl滑れなすぎ。

hot bowl行って実感したことの1つ。


そして今日はchamp。bowl JAM。
d0190142_10244784.jpg


あわわ。どーしよー。なにしよー。


その他の写真はえーじblogからー。えーじアザス!

えいじにkingシゲ流ガムチョのコツ講義を開いてもらった。

調子よし!!

そいで、けーたが急成長してる。

いきなりうまくなってて驚いた。


おれも急成長。。。してーっす。


スケシューのソールがツルツルでグリップしないので、シューグーで補強。
d0190142_1133586.jpg

さぁどんだべ。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-01 09:57 | すけーと

札幌スケート

札幌へ行ってきました。

用務は結婚式と車検と買い物と、、、。


スケートパーク巡り!


あーだこーだ、結婚式だー、買い物だー、なんちゃらーで、札幌3日目。

とりあえず気合い入れてHOT BOWLへ。

OPEN時間の13時に到着。
d0190142_2312555.jpg


いきなりこの2人に遭遇。
d0190142_2313982.jpg

ダイランにも遊びに来ていたHOT BOWLローカルの、右クノッチ、左ケイゴくん。

とりあえず顔見知りに会うことでホッとしつつ中へ。
d0190142_2355191.jpg

bowlがデケー。




まーアレだね。

ガンガン

気合い入れて来たけど、

ガンガン

全く

気合い空回り!!


まー、何も出来ん!

まー、回れん!

まー、スピードだせねー!

まー、ヘタ!


で、クノッチ、ケイゴくんとセッション開始。

2人ともガッツうめー!!!

2人のライン見ながら考えて考えて滑ってたけど、、、。




まー、滑れん!


ミニランもあったんでちょっくり滑ってみたけど、、、
d0190142_23141028.jpg


Rが浅いとな~んもできねっす。。。


完全に実力不足。

おかげでイロイロ為になったす!

クノッチ、ケイゴくん、アザッス!また行きやす!


楽しかった!修行積んでまた行こう!

d0190142_23154634.jpg



HOT BOWLを後にし、お次はTRIAL
d0190142_23175629.jpg


ミニプール。
d0190142_2320227.jpg

ここもおもしろかった。

ここもRにクセがあって最初は何も出来なかったけど、慣れてきた。

横の壁で上まで行こうと頑張ってみたけど、せいぜい3分の1?4分の1?しか行けん。

1番上のキズはノトヤサンみたいですね。

あそこの高さまで行く意味がワカラン。

ハンパネッス。


おれは4つのRでグルグルも出来ん。

三角で回るのがやっと。

ムズイけど、ガッツ楽しい!


ここもまた行きたい。

いつかは攻略したいね。
d0190142_23244112.jpg

バンチョーのマネ。

あっ、バンチョー誕生日オメデトっす!!



そして、帰ろうかと思ったところ、嫁から一言。

「EDIASは行かなくていいの??」



。。

。。。


「行きやす!!」


そしてEDIASへ。

d0190142_23265123.jpg


ちょっと緊張しつつ中へ。

ストリートセクションありーの。
d0190142_23273539.jpg

ミニラン2こありーの。
d0190142_2327501.jpg



おれはストリートはドヘタなので、奥のランプで遊んでました。

奥のランプがダイランにあるミニランのデカイバージョンって感じで、

慣れてるRだったのでかなり滑りやすかった。

フワァーって感じで、気持ちよかった。


まぁそんな感じのスケート三昧の1日でした。



いろいろ課題も足りないとこも見えたけど、

なにはともあれ、

楽しかった!!



初遠征だったけど、遠征っていいもんだ。

次はみんなで行きてっす!!

BRAYZも行ってみてっす!!


つーわけで、企画してみんなで行きやしょー!!


d0190142_2335661.jpg

60歳の誕生日にベストをプレゼントしたらやたらテンション上がってたオヤジ。

と、

何故か、つられてテンション上がってる天然で単純なオカン。

おれの単純はコノ人に似たんですね~。はい。

最近オヤジが日本代表の監督、ザッケローニに見えてしかたねっす。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-26 23:38 | すけーと

パワーバランス

まぁなんというか日々滑っております。

この前調子よかったー。


最近ハマッってるおれの後輩です。
d0190142_2130117.jpg

奥がスミ、手前がオカ。2人とも26歳。

グルグルし始めてから楽しくてしょうがないみたいです。

見かけたらののしってやってください。

うそです。

暖かく見守ってやってください。


森girlsもいました。3人揃ってました。
d0190142_21334212.jpg


左からオネさん、むっささん、みほさん。

楽しそうでしたねー!!いいね!!

森ガールのblog
 MORI GIRLS COLLECTION

オモシロイのでヨーチェケラー!!


土日になるとコノ人も来てます。
d0190142_21361429.jpg


膝の切れていた靱帯が奇跡的に繋がったという、江別へ長期出張中のカサチン。

江別からわざわざ滑りに来てるとか相変わらずイカレポンチ。

また今日も来るみたいですね。

出張もあと1ヶ月くらい?

もうちょい。ガンバレ!



そして、好青年タカシックスからコレもらいました!!
d0190142_21383192.jpg


パワーバランス!!

しかもモンスターエナジーバージョン!


ありがとー!!

さっそく装着!!
d0190142_21384120.jpg


もうこれでこけないね!

アレだねアレ!

CHAMPのJAM時間とかおれ1人で使うね!


サンキュータカシックス!!




そして、今日札幌行って来ます。

今日は友人の結婚式です。


明後日にTRIALHOT BOWL行って来ます!

もまれてきます。

実はダイラン以外で滑るの初めてです。

あっ。仙台で1回滑ってるか。

まぁあのときはまだな~んも出来ない頃だったしな。



今のおれがどのくらい通じるか。

自分の実力を知る旅に行って来ます!

とかいいながら、ちょっとビビってますが。。。


楽しみじゃー!!!

d0190142_2214766.jpg



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-23 09:42 | すけーと