カテゴリ:いろいろ( 25 )

起~見~遊~遊~寝

どーも。おれです。

まぁ忙しくてPCつける暇もないです。

つーわけで、お久しブリのコーシン。




一昨日は遊んで~遊んで~遊んで~ました。

とりあえず、見たかったアレを見に。

d0190142_1103933.jpg


やぁやぁガッツリオモシロカッタ!

ヤンサンが!

とりあえず写真でご覧アレ。


出発。急ごうとしているおれをよそ目に水やりを始める嫁から始まり。
d0190142_1112817.jpg


到着からの黒Bチョーがお出迎え。
d0190142_1124639.jpg


BOSSも相変わらず黒!
d0190142_11151920.jpg


そして、おれお目当てのFMX。
d0190142_1133691.jpg


すげー!!


世界のサトウエイゴ!!

映像と生で見るのは違う!!

はんぱない!!

いちおう動画も貼りっ。



まじすげかった!!

軸ズレバックフリップ!

もう完全に事故ったと思った!からの着地!!

もう、ほんとすげかった!!

あれはアガるわ!!!

また見たいわー!


お次は、嫁のお目当てMX。
d0190142_11103783.jpg


嫁とハナリもジックリ観戦。
d0190142_11111737.jpg


迫力ハンパない!
d0190142_11113615.jpg


嫁もアガッて誰かも知らない人の応援を始める始末。
d0190142_1112388.jpg


会長も来てた。つーか、会長なまら詳しい!!

解説と話しがおもしろい!!
d0190142_11134014.jpg


ハイスクールボーイヒロシ!
d0190142_11142184.jpg


やるなひろし。

かっけかった!!!

かさちんがMXやりたがっていた。

やれやれー!!!


そして、ミニモト。
d0190142_1116312.jpg


これもホントおもしろい!!

ヤンサン。。。

ガッツリうけた。

その映像はアレにUP!!

inを攻めるヤンサンがいました。
d0190142_11165119.jpg


ちなみに嫁がいつかミニモトやろうとしてるが、、、。

ミニモトはおれもやってみたい。

いずれ買うかもしんないですなー。




そして、お次は移動からの森skate。
d0190142_11182033.jpg


人がタクサン!

ちょこちょこ動画とったんでアチラにUP。

最近ストリートもおもしろい。

こっちにいれば1人でだけど、みんなでやればオモシロイなー!

ちょこちょこ教えてもらいながら楽しむ。

そして、チョバンがバンクでポップメイクる!

そして、おれはバンクのオーリーが全然できん!

しかし、みんなでやればアガるし、楽しい!!



からのーーー。

ダイラン移動。

いきなり8~9人でローカルtime。

写真撮ってない。



そんな感じの日曜日。

遊びまくった!!!

遊び疲れておれも嫁もハナも爆睡モードでした。


やっぱみんなでワイワイしてるとオモシロイなー!

また騒ぎましょ!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-10 19:56 | いろいろ

6/29 首相官邸前 日本史上デモ

6/29 首相官邸前にて日本史上類を見ないデモが行われた。

大飯原発再稼働反対デモ。






15万人?20万人?という人が集まった。

外国人に比べ、表現をそんなに表さないと言われる日本人がこういうデモとはすごいことだ。

これがどういうことか考えなきゃならないんじゃないか。

d0190142_1059245.jpg



これに対して、日本の首相である野田のコメント。

「大きな音だね」

完全に舐めてる。

これが一国の首相の言葉か。。。

野田終わってるな。

民主党終わったな。

というか日本の政治終わってんな。



そして、なぜこの大規模デモがニュースにならないのか。

考えると分かるだろう。

日本の政府は腐ってる。





さらに。

以下コピペ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島第1原発の1号機から、致死量に当たる10シーベルト強の放射線が検出され、廃炉に向けた作業が難航することが確実な情勢になった。一方で、早く手を打たないと、4号機の方が怖い、との指摘も出ている。10シーベルトというと、人が1時間浴び続ければ、確実に死ぬレベルだ。そんな高濃度放射線が、1号機内にたまった汚染水の水面近くで検出された。東電「予想外の困難ではない」東京電力が2012年6月27日に発表したもので、原子炉建屋一階から配管の貫通口を利用して、圧力抑制室がある地下1階のトーラス室の床にたまった汚染水周辺の線量を前日に測定して分かった。格納容器内を除くと、原発建屋内では過去最大の線量になる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道南にも放射能来る。とういう見解がある。

道南でも何年か後に奇形児とか、子供の甲状腺癌が増加するんだろうな。



原発再稼働して、同じ轍を踏もうとしている日本。

そして、メディアを規制している政府。

腐りきってる。



おれには署名とかシェアとかリツイートくらいしか出来ないけどさ。

原発反対!!!

脱原発!!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-01 21:12 | いろいろ

瓦礫

あまりにも実感と知識が無さ過ぎて、どれだけ危ないことなのかがわからなかった。


 Ustream ダイラン channel

  放射能ミーティング ①-1

  放射能ミーティング ①-2

  放射能ミーティング ②


あの世界の佐々木明氏も取り組んでいる。

これを見たら、いかにヤベーかわかる。



おれは最近子供が出来たからなんかすげー怖い。

子供がまだいない人も、これからの人ももしかすると、自分の子供に何かしらの影響出るかもしれない。

自分の子供が早期に癌になってしまったら?

自分の子供の子供が出来たときに水頭症とか奇形何かしらの病気だったら?




実際怖えーよ。

今は実感無いだけなんだよな。




そして、ガレキ受け入れは被災者支援にならないという声も出ている。

被災者はガレキ受入を望んでいないみたいだ。

回るのは金。

その金を支援に回せ。

そういう声が出ているのは紛れもない事実。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-22 20:40 | いろいろ

整体

腰痛が治らないので整体に行ってきました。

d0190142_102048.jpg



整体師の坂本守サンはサーファーなのでレギュラーとかグーフィーとかフラット着地とか話しが早いので、ヨコノリストには打って付けの整体だと思います。

で、おれは気をつけをして寝たとき右足が1㎝短くなってるということで。

自分でもわやビックリした。だって右足みじけーんだもの。

アレなんでしょうかね?

滑る姿勢が悪いのか、ストンプできねーからなのか、長年の積み重ねなのか。

思えば、座るときは右足で足を組む。立ってるときは右足重心。

まぁいろんな原因があるとは思いますが-。




よく鞭打ち気味になる首も治してもらった。

いろいろ教えて貰ってかなり親切にしてもらいました。



ちょっとコレを気に体幹トレーニングとかヨガとか始めてみようかと密かに企んでマス。

いつまでも若くないんでねー。

こういうことから始めないとね。

変に体ば痛めたりして動かなくて、攻めれなくなるのはイヤなんで。


気が向いたら行ってみては?

函館市本通2丁目にある【clear body】

ダイランにあるチラシを持って行くと初回は安くなりますよ~!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-12 18:55 | いろいろ

個展

あいどーも。

明日で最終日です。

chambersアキラ氏の
d0190142_11344026.jpg


個展。
d0190142_1135341.jpg


バイヤーな絵だらけ。
d0190142_11345215.jpg


無料なんでぜひぜひ!!


まぁそんなアキラサンにスッピンのマネキンを渡すとこうなるようです。

  スッピンマネキンその1

  スッピンマネキンその2


ハンパねー。。。やばすぎて逆に笑いが出てくる。。。




そして、このまえコーキサンとこオジャマしたら・・・。
d0190142_11451662.jpg


ユーナのかわいさがハンパなかった。。。

一気に娘に会いたくなった。


ちょっとおれになついた。

アンパンマンっぽいからというわけで。。。

否定は・・・しねーっす。むしろ肯定っす。

我が娘もアンパンマンになったらどうしましょ。

せめて、メロンパンマンで。

d0190142_14571962.jpg


札幌行くたびにダブルバックオフロをメイクってます。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-24 19:32 | いろいろ

キクチ アキラ

はいどーも。

札幌に行って来ました。



そして、遊園地に行って来ました。

遊園地って言ってもホントの遊園地じゃないです。

おれにとっては遊園地に行ったっつーくらいハシャいでました。



そこは・・・・。


chambersアキラ氏宅。

d0190142_13103244.jpg


がっつり楽しかった!!

ハンパねー!!



いろんなのを見させてもらったけど、ハンパねー!!






多忙のアキラサンの横で、

「おぉー!!」

「あぁー!!」

「これアレだー!!」

「コレ好きだー!!!」

「ふぅぇ~~~!!!」



とかなんとか、1人でテンション上がって。

さらに、


「これアレっすか?」

「あれはアレっすか?」

「書くときってアレなんすか?」

「アレの意味なんでしたっけ?」


ってガッツリ仕事のオジャマ虫!!




スーさんのお店にもオジャマしました。

世界平和を祈るスーさん。(ダイラン忘年会にて)
d0190142_1423435.jpg


のお店【SLIDE】。
d0190142_13165994.jpg


アキラサン家からすげー近所。

左奥にスノーボード骨董品。

あーゆーの初めて見た!!

d0190142_1318447.jpg


車団地のUEサンもまったりしてました。

スーさんのお店、SLIDEにはダニーキャスも来店したとか。

コチラ→プロスノーボーダー中村陽子のブログ

ピストとかも飾ってあって、作業部屋覗いたりして、またテンション上がってた。

サーモバックやってもらいたいっす!!







そして、そのアキラサンの個展っす!!

d0190142_13274384.jpg



間違いない!!!

100パーいや、120パーセント行くべき!!!

2月18日〜25日までの1週間!!!

間違いなく「やべー!!!」ってなりますね。

全くジャンルを問わないアキラサンの絵。

ちょいと時間忘れて、作品に没頭してみては?!






で、ついついテンションあがって長居してしまい。

メシまでごちそうなって、サーセン!!

また遊びに行きやす!お泊まりセット持って!

アキラサン、マキコサン、アザッス!!!!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-16 20:30 | いろいろ

rikuya narita

あい、どーも。


頭の中の9割がイタズラでこの前珍しくパウダー行きたいと言ったらしいyuki narita

の弟。

rikuがblogを再開。


【rikuya's blog】


riku動画。




機会あったら、また7eとかニセコとかどっかでセッションしよう!!

いい音楽を期待してるぞー!!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-13 20:51 | いろいろ

元旦

d0190142_19191151.jpg



今年はおれにとって忘れられない年になりそうです!!

皆さん今年もよろしくお願いします!!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-01 19:19 | いろいろ

DIAMOND RAMP忘年会

はいどーも。

年末お楽しみ行事。

忘!年!会!


行って来ました。DIAMOND RAMP忘年会。

いやいや。

かな~りウケタ!!!


なまら笑ったし、色んなアツイ話しも聞けたし、オモレー!!!

ノブさんの話しが共感できる部分もかなりあって、ガッツリ楽しかった!

タカノサンやカタヤマくん、いろんな人が手首の心配してくれててガッツリ嬉しかった!!

アザッス!!!

ササキサンやタカさんもコーキさんが紹介してくれて初絡みした!

タカノさんやカタヤマアニキもそうだけど、サーファーの人って、、、

カッケー。。。

なんでなんだ??

そう思ってるのはおれだけ?




しかし楽しかったなー。

ジャンケン大会で、、、、フフフッ。。。

とりあえず解説付きの画像をペタペタっと!!



本日のBチョー。今日は黒じゃなくて赤チョー。
d0190142_184088.jpg


本日の女性軍1
d0190142_12462041.jpg


本日の女性軍2
d0190142_12464356.jpg


まめさんの年齢が判明されたり
d0190142_18411543.jpg


ケンシが野生化してきてたり
d0190142_18415241.jpg


タムがおっさん化してきてたり
d0190142_18421390.jpg


ニンプソンズがいたり
d0190142_12455430.jpg


まっき姉が犯されてたり
d0190142_18423354.jpg


メンテ神のスーさんが世界平和だったり
d0190142_18453226.jpg


集合写真撮るって言ってんのに、まとまりなかったり
d0190142_18433866.jpg


ホリヲパイセンがしきってんのかハシャいでんのかわかんなかったり
d0190142_18442412.jpg


悪ノリコンビがイタズラし始めたり
d0190142_18463189.jpg


顔面ワサビされたり、左のシマシマTシャツが余裕こいてたら
d0190142_18474281.jpg


2人目の被害者になったり
d0190142_18482449.jpg


と思ったら3人目の被害者も出てたり
d0190142_1849781.jpg


つーわけで、2次会のジャンケン大会。
d0190142_18493827.jpg


まず、ダイランTシャツゲット!!!

champのジャンケンはいつも負けるのに忘年会のジャンケンは必ず何かとってくるおれ。そして、ジャンケン弱すぎるおれの嫁。
その後もデッキやらウェアやらサングラスやらアパレルやら。そして、初戦or2回戦敗退のおれ&嫁。。。
ケータが勝ち取ったiconのウェアカッケかったー!気合い入れてジャンケンしたのにもかかわらず負け。負け。負け。。。

最後の景品。気合い入れてジャンケンしたが、相変わらずの負け。。。
そして、受け取り辞退が発生!!!

ワンモアチャンス!!!



か~ら~の~~~














1回目勝ち、2回目勝ち、3回目勝ち。

4回目、4人でタイマン。


あいこでしょ・。


あいこでしょ・・。。


あいこでしょ・・・。。。



『あー、だめかなー』と思った4回目、、、、、みんなグー。


おれ
d0190142_19204830.jpg



「!?」



コレマサニ、

キタ━━━━(°Д° )━━━━!!!!

ってやつ!!




GET!!!


ゲット!!!


グェ~~~ット!!!






Phantom In The Sun CTRL 153 Green

d0190142_1901849.jpg




ハイ!あざーっす!!


そんときのジャンケンの写真。

Phantomライダー 堀尾義紀。 ウサ耳のスポンサーも受けたいとかなんとか。
d0190142_12474231.jpg


もうこうなったらこうなる。。。
d0190142_1249539.jpg


そして、4杯くらいイッキする。。。
d0190142_12494024.jpg


ヨシキくんアザス!!
d0190142_12502267.jpg



いやービビッタ。

Tシャツで運使い果たしたーと思ってたらの大勝ち!!!

骨折したのがココで返ってきたのか?!

ヤッタゼ!ベイベー!!

サイズも153でビタ!!

ありがたく使わせていただきやす!!!




そして、オメデトウ!!T6!!

d0190142_191350.jpg


泣きすぎ!(笑)花束抱きしめすぎ!(笑)

あまりのサプライズにまじでビビッて感無量だったらしい!

いやいや。おめでとう!ダイランクルー好青年代表タカシックス!!お幸せに!!!



そんなこんなでDIAMOND RAMP忘年会。

相変わらずガチャガチャでおもれかったー!

d0190142_12511978.jpg


すでに来年も楽しみっすわー!!

d0190142_1934386.jpg


アザッス!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-05 12:51 | いろいろ

John

DIAMOND RAMPにてセッションするジョンが作品展をしてます。

d0190142_1143429.png


10/2から10/30までギャラリー三日月というところでやってます。

さっそく行ってみようと思います。



たまにフラッと子供を連れてきてスケートするジョン。

日本人には無いあのstyleがハンパなくカッケー。

外人好きのおれにはジョンの白い3本線のスケシューがやたらかっこよく見える。

この前もセッションしてて、トリックを1つ教えてもらった。

日本語があまりしゃべれないジョンと全く英語がしゃべれないおれ。

英語でしゃべるけど、単語でジェスチャーを加えながら一生懸命説明してくれるジョン。

伝えようとしてることがなんとなくだけど分かる。





人種は違うども同じskater。

言葉の壁なんてなくなるもんだなーと思った瞬間でした。



というわけで、ジョンのHPをLINKでございやす。

   <<< John Miles Runner - JMR2ART >>>



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-04 19:53 | いろいろ