カテゴリ:いろいろ( 25 )

イベントモリモリ

先日行われたXPC。
d0190142_0125547.jpg

写真はTAKANOさんのblogから。

函館 surf snow sk8

楽しそー!!!

くぅ~。行きたかったー。。。

まぁおれはアレがアレでアレなため札幌でした。



30日はチャンプ。
d0190142_0132134.jpg

おれ仕事で欠場。。。

その前にカカト負傷で出れない?

スケートはカカト使わないんで出来ます?

う~ん?微妙なとこです。

誰が獲ったんでしょうねー?



夏はイベントだらけ。

寝る暇なんてねーぜ!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-08-01 23:56 | いろいろ

キクチアキラとミノユウスケ

手稲TRIALで作品展っす~!!

d0190142_1526794.jpg



いつも写真を撮ってくれたり、いろんなことでお世話になっていますchambers akサンの絵がまた見れます。

ダイランの個展で見ましたが、やべーっすよ。まじで。近場の人は絶対行くべき。行きてーー。

そしてTRIALのプールでも滑ってみたいですねー。

難しいんだろうなー。

札幌行ったらカサイカサチンカサカサにも会いに行きたいですねー。

やりたいことタクサン~。




フォー!!!!!!!!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-08 23:45 | いろいろ

MELLOW MOOD

MELLOW MOODへ行ってきました。
楽しかった~!!
takanoサンのスライドショー見ながら、飲んで、しゃべって。

d0190142_2232933.jpg


おれもいました。あざ~っす!!
d0190142_22325883.jpg


このシゲサン、カッケー!!
d0190142_2234247.jpg



そんな感じで、どんな感じで?
気がつけば女子会が始まっていました。
d0190142_22345324.jpg


バンチョーも酔っぱらってました。次の日起きられたのでしょうかね?
d0190142_22354582.jpg



写真っていいね。
スライドショー見て、「イェーイ!!」とか「おおー!!」とか「ヤベー!!」とかみんな盛り上がってる姿を見て、やっぱり写真っていいなーって思った。

そして、アレ見つけました。
d0190142_22454482.jpg

まじで個人的にお願いしようかと思ってたところ、見つけちゃいました。
この写真、すげー好きっす。部屋に飾るっす。

で、お帰り。
なんか外でもギャーギャーワーワーやってました。
d0190142_2237771.jpg



楽しかったー!!

TAKANO PHOTOはこちらから→→→→→函館 surf snow sk8sideway photo

d0190142_22512371.jpg

かっけっす!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-05 22:57 | いろいろ

6月4日

6月4日のイベントです。

【MELLOW MOOD】
d0190142_11295131.jpg


いつもイロイロと写真を撮ってくれるTAKANOサンのスライドショー。
TAKANO PHOTOはこちらから→→→→→函館 surf snow sk8sideway photo

詳しいことはbase DESIGN/CAFE&BARで。

行くっす~!
飲むっす~!
yuki宅でお泊まり会!
ゆちこ姉たま、いつもサーセーン!!

あ~!楽しみ~!!



LINKにカリスマ美容師ことeiji blogついか~。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-01 21:47 | いろいろ

MX

モトクロス見に行ってきました。
先に感想を。。。

バイヤー!!!

がっつりおもしかったっすわ。
ということで写真をペタリ。


ヨーイドン!!!スタートですね。
d0190142_2324686.jpg


モトクロスの国際A級ライセンスの人が走ってました。
DIAMOND RAMPのBOSSっす。
d0190142_23576.jpg


ハイスクールボーイのヒロシも走ってました。
ヒロシかっこよかったわー。
d0190142_2341622.jpg


がっつり迫力満点でした。
これはおもしろいわ。
見てるだけでも楽しい。

でFMXショーも見ました。
ドガーンって飛んでました。
d0190142_2393783.jpg


ばんざーい。
d0190142_2395656.jpg


これは事故ったと思いましたがここから何事もなかったように返してました。
意味ワカンネっす。
d0190142_23101035.jpg



して、1番ウケたのが、、、。

ポケバイ!!!

がっつり笑った。
ポケバイは子ども大人関係無しの競技。
しかも子どもの方が体重が軽いので早い。
子どもが大人に勝てる競技ってめずらしいっすね。

この競技、大人チョー必死。
がっつりおもしろかった。
つーか楽しそうだった。


こどもがメットのせいで頭でっかちで、かわいい。
d0190142_23151262.jpg


そのこどもを必死で追う、ヤンサン。
d0190142_23162039.jpg


と、追いつかれまいとガッツリ必死のBOSS。
d0190142_23172046.jpg


ポケバイはマジうけた。
転倒ありの、つっこみありので笑いまくりで、盛り上がってました。
そして、協賛のバーナーに見覚えのある名前が。
d0190142_2318583.jpg




と、こんな感じでモトクロスおもしろかったっす。
ちなみに、何にでも楽しそうなことはすぐやりたがるおれとよめ。
ポケバイ欲しいと騒ぎ出したのはいうまでもない。。。

ほしー、ほしー、ほしーーー!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-09 23:29 | いろいろ

人生の方向転換

おれのスケートの先生であり、ヨコノリ仲間である、ストイック男ことワンちゃんケンシが昨日旅立ちました。
夢のために第2の人生踏み出したケンシ。
カッケーぜ!!!

お茶摘みして、キングス行ってとか、冬に帰ってきて篭もるとかイロイロ考えてるみたいです。
こうなったらヤルしかねーね!
ガンバレケンシ!!!

そんなケンシがblog開設。

  kenshi blog

そんなワンちゃんの写真をぺたり。
d0190142_1615078.jpg


寂しくなるわ~。。。
楽しんでこいよー!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-24 23:57 | いろいろ

同職として

今回の福島原発への出場。
同職として、誇りに思う。
そして心から敬服します。





それに伴い、海江田大臣の発言。
以下ニュース記事より抜粋。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
 東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。
 石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。
 また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。
 一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。 
------------------------------------------------------------------------------------------------------

最低だ。
人として終わっている。
憤りを感じざるを得ない。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-22 23:03 | いろいろ

pray for japan

Click here!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://prayforjapan.jp/tweet.html

鳥肌たった。

pray for japan!!!

d0190142_20510100.jpg


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-19 09:37 | いろいろ

ぶろぐ

地震発生の後から、ブログへの書き込みを少し躊躇してました。
地獄絵図を見てるかのような被害。
たくさんの方が亡くなり、まだ行方不明の方がたくさんいる。
そして原発での放射能漏れ。
なんか偉い人の話しでは、スリーマイル島原発事故より深刻ということ。
今、日本は深刻である。

こんな大変な時に、楽しいってブログを書くのもどうかな。と。
なんとなくそんな感じがした。


そして、いろいろ考えた。
今回の地震で被災された方への支援は微力ながらも「出来る範囲」で「出来る事を」やろう。
そして一日も早い復興を祈ろう。
それ以外の部分では、自分の生活をしっかりと楽しもうと思いました。
今は義援金と節電くらいしかないが、支援物資が必要であれば、オークションに出す予定だったスノーボードウェアとか送ろうと思う。

地震の多い日本に住んでる限り、いつ自分にも今回のようなことが襲いかかってくるかわからない。
南西沖地震から早18年。
数年の内にまた、こちらにも大きい地震が来るとの見方もあるみたいだ。
ましてやおれは海の近くに住んでいる。
津波が来れば一発で家が無くなる。
そう考えれば考えるほど今を大切に、毎日を楽しんでいこうと思う。

またいつものとおりブログを書いていきますが、これからも、よろしくお願いします。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-16 10:38 | いろいろ

函館 surf snow sk8

大分暖かくなりましたね。
調子こいてそろそろ春使用のウェアで行こうとかと思っちゃたりしてます。


それはさておき、3月12日のイベントです。
明日っすね。
d0190142_1046629.jpg

場所、詳しいことはコチラ

いつもイロイロと写真を撮ってくれるTAKANOサンのスライドショー。
写真はこちら→→→→→函館 surf snow sk8sideway photo

いつも思うけどやべー写真ばかりっす!!!!
個人的には海と虹の写真やべっす。
虹ってあんなキレイに撮れるんすね~。
漁り火の写真もやべっす。
あと、夜の海の写真もやべっす。縦の写真の。
さらにカモメを撮ろうとしてる人の写真も好きです。
まだいっぱいあるっす。

行きてっす。行きてーーーーーーーー!!!!!!!
まじ行きてーーーーーーーーーーーー。けど仕事っす。。。。
結構カメラ小僧のワタクシの嫁がなにかと気になりまくってます。
カメラ何使ってるんだろう?レンズは何使ってるんだろう?これはあーゆうふうに撮ってるのかな?等々。
そのほかにも聞きたいこともあるとか。

嫁の影響でカメラと身近になったおれ。
撮り始めると写真ってこんなに深いんだなって思った。
人物画を撮ることの難しさ。夜の撮り方。風景の撮り方。色の出し方。
ISO感度、絞り、シャッタースピード、露出補正、イロイロある。
レンズ1つで全く違うものが撮れる。広角・望遠・ズーム・特殊レンズ。
カメラっておもしろいです。
皆さんも最高の1枚を撮ってみては?



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-11 21:32 | いろいろ