カテゴリ:はなり( 7 )

あと3~4年?

家族サービスの合間にダイラン行って来ました。

アベサンが「暇ダー!」って言ってました。

d0190142_11215895.jpg


なんかしっくりきてます。

抱き方がうめっす。




おれとかがスケートやってるのを見ていたハナ。

ガコガコバンバンっていう音も気にせず、すやすや眠り~の起き~の。

そして、はながおれに向かって、


はな 「父ちゃん、スケートやってみたいよー!」

おれ 「おっ!じゃーやってみるか?」

はな 「うん!!」

おれ 「よし!来い!」

はな 「バブー!!」


っていう妄想が膨らんだので、デッキに乗せてみました。

d0190142_11273734.jpg


足開いて、なかなか様になってる気がするのはおれだけでしょうか?



そして、見よ!!!この真剣な眼差しを!!!



d0190142_2245666.jpg


眼力ありますなー。




あと3~4年で一緒に滑れるかな?

興味を持ってくれればいんですけどねー。

今から楽しみでしょうがねっすわ。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-07 21:29 | はなり

親方

おれが「親方」と呼ぶ人。


1人目。

今シーズン1回しか見なかったが、ジャンパーのHIRO。
d0190142_22271034.jpg



の仕事の親方。

ワンフットでバックフリップメイクる男、通称「親方」。
d0190142_22285873.jpg






そして今回もう1人増えそうです。

親方。

d0190142_22294174.jpg


オヤカター!!!

なんつって。

がっちり泣いてます。

泣いててもかわいっす。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-06 22:23 | はなり

娘へのプレゼント

嫁と娘が帰ってきました。

これから嫁とハナと3人での生活。

嬉しい限り!!

というか仕事してる最中でもハナに会いたくてたまんねー!!




そんなこんなで、帰ってきていきなり地元のやつらがアポなしでいきなり来た。

d0190142_20391930.jpg


一瞬まじで強盗きたかと思ったくれービビッた。

2人とももう子供いますが、右のやつは、、、3・・・。。。

と、そんな感じで、ちょくちょく「子供見せろ」だの「連れてこい」だの「集まるべ」だの連絡がありまして、まぁてんやわんやです。









そんな感じの日々を過ごしております。

で、ハナが生まれてからすぐに、嫁と相談して娘へのプレゼントというわけでアキラサンに絵をお願いしました。

完成したとのことで受け取りに行ってビックリ!!!


絵もデカイしフレームもビッとしてる!!!


聞くと、秘密でモトキとフクチャンがサプライズで金額上乗せしてくれたということ!!

スゲー嬉しかった!

素直に感謝だわー!!

そして、素敵な絵を描いてくれたアキラサン、アザッス!!

ハナもガッチリ喜んでると思います。

d0190142_20455394.jpg




ありがとうございまーす!!


d0190142_20545072.jpg



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-04 20:04 | はなり

一人暮らし終了

とうとう4月1日に帰ってきます。

嫁と花が。

里帰り出産を経て、この地へ。

おれの一人暮らし生活も終了です。



とうとうハナと暮らせます。

待ちに待ったハナとの暮らし。

これから毎日ハナを見れると考えると嬉しくしょうがない!!



なんかこのポーズをよくします。

赤ちゃん特有なんでしょうかね?

d0190142_169941.jpg


d0190142_16132879.jpg


では、札幌へ行って来ますー!!!



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-28 08:55 | はなり

ショッキング

はいども。


ショックです。


アレです。

とりあえず、自分の子供の写真を見せたくなるって感覚。

今となっちゃースゲーわかる!





そいえば初セッションしました。
d0190142_17123778.jpg


ヒーコ(右)&ハナ(左)

やっぱりこの時期の1ヶ月差は結構違うんだねー。

数年後のコノ2人のヨコノリセッションも楽しみです。








赤ちゃんの顔ってホントに1日1日変わってくる。


この前最後に会ったときは、こんなつぶらな瞳でしたが、、、。
d0190142_15381648.jpg


先日札幌行ったときは、、、。
d0190142_15384230.jpg


お目々が変わってるやん!!

しかも笑ったりしてるやん!!

なんか目で追ったりしてるやん!!

両方のえくぼが出るようになってるやん!!



日々の成長が見れないのはちょいショックっつーかツレーっすね。

まぁ里帰り出産なんでしょうがないですがね。

けどやっぱり会いてっす。

チョーかわいーっす。



というわけで、ガッツリ個人的ですが、blog開いたらすぐに見れるようにアップします。

おれが見れるようにね。

d0190142_15431325.jpg

d0190142_15432875.jpg


クソふんばってる顔もかわいー。
d0190142_15441244.jpg



クソ漏らしてるのもかわいー。

つーか、何してもかわいー。

こんな親バカになるとは思いませんでした。

周りはなるって思ってたみたいですがね。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-15 21:48 | はなり

はいどーも。


我が子の写真をペタします。

はい、親バカです。

デレッデレっす。




サトウ ハナリ。ハナって呼んで下さい。
d0190142_1537679.jpg


赤ちゃんっていろんな表情します。
d0190142_15375955.jpg


あくび。
d0190142_15382382.jpg


くしゃくしゃの泣き顔がたまらなくかわいー。
d0190142_15385973.jpg


81歳差。おれのバーチャンとおれの娘。
d0190142_15392035.jpg


おれの親もデレデレ。
d0190142_15395040.jpg



どんな一流の役者でも赤ちゃんの表情ってのは真似できないって言われてるみたいです。

ほんとに色んな表情します。

見てて全然飽きない。

冗談抜きで何時間でも見てられます。


親バカ上等っす!!!





そして、おれのオカンがおれの小さい頃に似てるって連発するので、アルバムを引っ張り出してきた。

そしたら。。。。


ドン!!!

d0190142_10542152.jpg


もういっちょドン!!

d0190142_10551464.jpg


そしておれの娘!ドン!
d0190142_15431787.jpg



似てる。。。

つーか似すぎじゃねっすか?

どう思います?



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-10 20:08 | はなり

1月28日

はい、どーも!!

無事産まれました。



立ち会いもしました!

第一印象は、、、


デカい、ムラサキ。


3,562㌘の女の子!

d0190142_13305985.jpg



何事もなく無事産まれて来てくれたことに、ただただ感謝です。

そして、ガンバってくれた嫁に感謝です。


名前は、

佐藤 花栞(ハナリ)です。



名前の由来は、

とりあえず、一番最初は【花】って付けようと思ってました。

そのあとイロイロも考えて、よく嫁と京都旅行に行きたいなーなんて話してました。

おれも嫁も京都が好きでってのが始まりで。



京都弁に【はんなり】って言葉を見つけました。

【はんなり】って意味には、明るさの中にも、上品さ、優雅さ、奥ゆかしさな様子、はなやか、はればれ、明朗、陽気、くすんでいないって意味。



すげーイイ意味じゃんってなり、こんな女の子になってほしいって願いを込めて、そこから取ろうって話しになり。



最初は【ハンナ】でした。

が、映画の海猿の影響で最近よく聞く【カンナ】とカブるって話になり、

じゃー1番最初に考えた【花】も付くし、【ハナリ】にしようと決めました!



あとは漢字。

一発で読める名前がよくて最初考えたのは【花梨】でした。

これなら【カリン】だなって話になり【花里】とか【花李】とか【花理】でしたがイマイチピンとこなくて、【花莉】に決定しましたが、、、。

おれの名字は【佐藤】。

【佐藤 花莉】

草かんむりが3つ続く。書きづらい。ってことになり。


当て字でも、かわいいからイイかー。ってなり、

佐藤 花栞になりました!




いやー、アレです。

もうめちゃくちゃかわいいです!

もうホントに!早く会いたいです!

札幌行くのが楽しみでしょうがないです!



おれ、デレッデレ!!!なんてしてねっす。サーセン。

デレッデレっす。。。




なにはともあれ無事産まれてきてくれて感謝です!

いつも毒吐く、嫁も最初は調子こいてこんな感じでしたが


d0190142_13313572.jpg


出産後はグッタリでした。

d0190142_13321391.jpg



そしてなぜか、手首にコレ。

d0190142_13322485.jpg



パワーバランス。

楽になるかと思って。と、意味不明なことを言ってました。

体のバランスと出産は関係ねっす。。。






そんなこんなで今後ともいろいろお世話掛けると思いますが、よろしくお願いします。


そして、最後にTwitter、Facebook、mixiなど、たくさんの方からお祝いの言葉を貰いました!

ほんとに感謝です!!!

ありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



これからも顔着して、目の内側に傷付けようが、何しようが攻めて行きまっせー!!!

d0190142_13332943.jpg



これから出生届を出してきまーす!!

d0190142_14175960.jpg




あざーっす!!!!

d0190142_13345770.jpg




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-30 13:10 | はなり