11season my wear

今年のウェアです。
ジャケットだけ購入です。
パンツは3年前に使ってたものです。
お久しぶりのVOLCOMです。

d0190142_9465991.jpg
d0190142_947948.jpg
d0190142_9471889.jpg
d0190142_9472623.jpg


キザなウェアです。
ちなみに嫁が決めました。(値段で。。。笑)
オレ、選択権ナシ!!!
購入したジャケットはビックリするほど安いです。気になる方は聞いてください。

もうちょい腰パンしたほうがよろしいかな?



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-30 20:17 | すのー

11月のダイランチャンプ。
かなり勉強になったよ。

d0190142_93338.jpg

d0190142_9332225.jpg




トリックのやり方。力の抜き方。
あと、前回同様いざって時の成功率。
お陰様でトリックに関しては何か掴みかけている。
行き詰まっていたが、光が見えた感じだ!!

結果はありがとうございます。3位でした!!!
すげー嬉しいです!!!

しかし、まだまだだ。精進あるのみだ。
コツコツがんばろう。
けど、冬になるとスノーボードがメインになるな。
ちょくちょくスケートもするようにしよう。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-29 11:01 | すけーと

あるらしいじゃねーか

札幌国際に4mキッカー、6mレール、3mBOXあるらしいじゃねーか!
今週は雪降るらしいじゃねーか!

とりあえずガッツリとフリーランして、なまった体と新しいバインを確かめて、飛んで擦ってしてーべさ!
来週仕事休んで5日に国際で初滑りじゃい!

早く滑らないと、なんとかこんとかになる。

d0190142_14364761.jpg


キシキシッ  ミヤマクワガタ
クワガタってかっこいい




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-28 19:44 | すのー

ダイランチャンプ

今日はダイランチャンプ
2回目のチャンプであり、初のミニランジャム。

d0190142_22512931.jpg



とりあえずオレが今出来る中で最も難易度が高く、まだ成功率が低いトリックを3回連チャンでメイクしたいです。
というわけで、ガンバリマスことをココに誓います。
もう緊張しねっす。楽しんできますよ!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-25 22:55 | すけーと

my skate deck

わかっちゃいたんだけどさ、、、。
まぁコレがskateの醍醐味の1つだよね。
破壊の美学。
skate deckは傷ついてたほうがカッコイイよ。


before
d0190142_1093083.jpg


after
d0190142_1094064.jpg



明後日はダイランチャンプ。
このデッキでガンバリマス!!!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-25 22:45 | すけーと

ウェア

職場の先輩、Kサンの今年のウェア。

AIR BLASTER。
 JACKET:INISHER JACKET
 PANTS :FREEDOM BOOT PANTS

かっけっす!!シルエットもカッケー!!!

d0190142_10382392.jpg
d0190142_10383215.jpg



新しいウェアってイイね。
アガってました。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-25 10:44 | すのー

早く滑りたいタイtai!!!

みんな滑りに行っている。
みんな初滑りを終えている。
ワタクシはまだだ。

予定が合わない。なんだかんだ仕事があってね。
半端な時間に仕事があるもんだから、スキー場まで行けない。
なのでスケートばかりです。
12月上旬なら落ち着くので、初滑りはこのときまで、お楽しみにしていよう。そうしよう。

わがままですけど、初滑りはガッツリとフリーランがしたいです。
来週は雪が降るらしいので、札幌国際スキー場は上から下まで開くでしょう。
初滑りは毎年札幌国際スキー場です。

この、早めの初滑りが今後の影響に左右されると思っているのはボクだけでしょうかね。


d0190142_9442219.jpg


いらっしゃいませ。ご主人様。初滑りへようこそ!
早く滑りたいです。メイドカフェにも行ってみたいです。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-24 21:08 | すのー

写真

d0190142_10364813.jpg



akさん、カッコイイ写真ありがとうございます!
印刷して、部屋に飾りたいと思います!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-24 09:09 | すけーと

広大な草原、若しくは大海原の様な

嫁の板が届いた。さっそくバインを取り付けた。
テンション上がったのか、ブーツを履き始め、板に乗り始めた。
何故かオレもテンション上がってブーツを履いて板に乗った。

そしたら、超違和感。
すぐに気づいた。原因はスタンスだ!!

しばらく前からずっとスタンスは58㎝。
今年からスケートにハマりまくってるワタクシにとっては58㎝は広く感じる。
広大な草原のように。

57㎝に調整してみる。・・・ダメだ。
56㎝にしてみる。まぁこんなもんだろ。

とりあえず今年は56㎝でいきます。
2㎝もマイナスとは。これがどう影響するのだろうか。
とりあえず板が踏みやすくなるとは思うのだがね。

フフフ。楽しみじゃ!!!



09シーズン、2年前の動画です。
懐かしいです。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-22 18:14 | すのー

トゥイーク

好きなトリックの1つ、トゥイーク。
最近のDVDじゃやってる人いないけど。
ワタシは軽くトゥで抜いて、上半身下半身を捻ると同時にグラブを掴みにいって、右足を差すって感じなのだが、やり方は人それぞれ。

styleも個人個人でかなり違う。個性が出るストレートジャンプトリックの1つと思っている。

d0190142_15234533.jpg

d0190142_1538107.jpg

d0190142_15384289.jpg

d0190142_1524161.jpg
d0190142_15243080.jpg
d0190142_15244041.jpg


個人的には1枚目2枚目の写真が好きです。
4枚目、これはこれですげーと思います。あんだけ捻ってるのもすごいですね。
ギャルメソを捻ったようなトゥイークは好きではないです。
最後のはジェレミージョーンズのトゥイーク。

捻って正面から見たときに、両足の真ん中に体があるトゥーイークはキライです。
ギャルメソをただ捻ったような。
おれの理想は左足に体があるトゥーイークです。(レギュラーの場合。)
文章じゃ伝わりませんね。
ちなみに、体を小さくして、ピークぐらいで、瞬間的に捻るトゥイークも好きです。
そのとき、右足が左足より上がってるとよりgoodです。

個性が出やすいストレートジャンプトリック。
だからこそ、こだわりたいデス。

2連3連キッカーで、たまに1回トゥイークでさらっと流したらかっこいいと思います。
トゥイークは何回もやると逆にかっこわるいと思っています。
オレ理論では、たまにさらっとやるからイイですね。
1日1回くらいがベストです。やっても2回。3回目はアウト。

たまにデカイのでガッチリやってもカッコイイと思います。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-21 18:18 | すのー