わくわくどきどきアドレナリン

昨シーズン、初めてストリートに行った。
感想はタマランね。

あのほどよい緊張感。
胸の高鳴り。ワクワクと恐怖感とドキドキ。
自分でもわかるアドレナリンが放出している感覚。
やるしかないって感覚。
すげー自分が集中してるのがわかる感じ。
1本目で体が熱くなって、汗がにじむ感じ。
アドレナリンが出ているから、やられてもそんな痛くない。
そして、後から気づく打撲痕。
やられても何故かソッコーでバインを取って、スタート位置まで走ってしまう。

もうテンションMAXさ。
あんなドキドキ感を味わってしまったらヤミツキになってしまうよ。

オレが憧れていたストリートは、そういう感じだった。
慣れたらそこまで感じなくなるのかな?


そのときの動画はこちらから。


まだまだ下手っぴだ。
この初ストリートで1本1本の大事さを学んだ。
普段自分がどれだけ簡単に練習してるのかを思い知らされた。
自分のジブ技術を否定された感じ?全く通用しない感じでしたね。
流してても、ハイクしてても、1本1本を大事に丁寧に考えながら、飛んだり、擦ったりしないとダメだ。


というわけで今日ストリート行ってきます。
楽しみっす。怪我しないようにしないと。


その前に1時から仕事っす。。。
半端な時間に仕事が辛いわ。。。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-30 10:14 | すのー

ああああああーいてむ

7eにアイテムを設置したよ。
BOXとレール。

d0190142_2358690.jpg


d0190142_23581781.jpg



早速遊んできたよ。
楽しいよ。おもしろいよ。

けど、ヘタだわ~。
なんか全然出来なかった。。。
久しぶりにへこんだわ~。

BOXよりレールの方が好きです。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-28 23:59 | すのー

2℃

只今帰宅しました。
4日ブリの自宅です。なんやかんやで今日帰ってきました。
ちなみに1人です。嫁は札幌です。
得意の別居です。
あっ!勘違いしないでください。仲悪いわけではございません。

で、とりあえず寒い。家の温度2℃。
マジ限度ねー。今震えながらブログ書いてます。
手が震えてキーボード押し間違えます。
部屋が暖まるのは1時間後くらいでしょうか。
マジ寝れません。明日は仕事です。

何よりビックリしたのが雪の量。
出かけたときとは景色が違う。
一気に雪化粧。
7eなんて100㎝積もってるみたいでしょ。
去年のピークで80㎝じゃなかったっけ?
気候がおかしくなってるんだろうか。

とりあえず、寒すぎるので布団に潜ります。

では。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-26 23:52 | てきとー

ONE PIECE

ONE PIECEが大好きでございます。
ジャンプでも読み、単行本でも読み。
そして昨日、コンビニで見つけましたコレ。

d0190142_859924.jpg



活字はめっぽう苦手としていますが、ソッコーで読破しました。
ONE PIECEは注意深く何回も読んでますが、「あー、あの時の」って思うところがいっぱいだ。
いや~深い。ONE PIECE。伏線ありすぎ。
つーか、この本はかなり細かい伏線まで拾ってるけど、作者のミスとかもあるんじゃない?って思ってしまう。それほど深く伏線がある。

オレ的にONE PIECE読んでて一番寒気がしたシーンはブルックとラブーンの繋がりですね。
読んでて鳥肌たったのを覚えています。
まぁしかし、この本は面白いからワンピースマニアにはオススメします。
800円です。



そういえば、7eの積雪が一気にあがったね。50センチになってたね。
行きたいなー。あー行きたいなー。
今日の国際はパウダーだろうなー。
行きたいなー。えー。行けません。


ほにゃららほにゃらら。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-24 09:15 | てきとー

えー

突然の不幸により急きょ札幌へ。

サッポロは雪モリモリ。
いつでもストリートが出来るくらいです。
国際はパウダーでしょう。


帰るのは26日?
今回のチャンプは出られないっす~。
しょがないっすね。


あっ!ちなみにおれは嫁の実家で1人で犬の世話係でございやす。

おれ VS 犬4匹

ムツゴロウになりきりますわ。


とりあえずネムイっす。。。滑りてっす。。。





sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-23 15:27 | いろいろ

otaku

おれもオタクっちゃーオタクさ。
マンガ大好きだし、ダーフクというやつとマンガ喫茶に14時間という記録もあります。
ゲームもよくするし。


けどさ、、、。






「えー何すか?」
「テメェらバカかよ?」
「世間は許してくれませんよ」

吹いたわ。

しかもニュースキャスターも「オタクの街、秋葉原」って言っちゃてるし。
日本はどうなるんですかな~。


あー。スノーボードとスケートして~。サーフィンもしたいな~。
ある意味これもオタクなんでしょうかね。
ヨコノリオタク。

7eのゴンドラ開始したみたいだね。
早速明日行ってきマンチョ!


otakuって英語で書いたらちょっとかっこいいね。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-22 19:25 | てきとー

下見②

ストリートレール。

d0190142_0213310.jpg
d0190142_0214443.jpg
d0190142_0215411.jpg


ここは是非とも攻めてみたい!
アプローチが狭いが発射台があればどうにかなるか?

ここはいい絵が撮れそうだ。
あとはジブ技術の問題。

練習せねば!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-22 16:12 | すのー

下見①

ストリートレール。

d0190142_0114461.jpg


d0190142_0122280.jpg


ちょっと斜度があるが、まぁこんなもんかしら。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-20 09:23 | すのー

7eへ

7eがオープンしたので行ってきました。

d0190142_20134689.jpg



とりあえず、なんとなく朝1で行こうと思って6時過ぎに起きました。
なんとビックリ、パウダー。
脛くらいだが、充分楽しめました。
顔見知りもチラホラと。


今日もyuki達が何かやってるみたいです。タイミングが合わなくてなかなか行けません。
動画は2日前のです。




はぁ~。。。楽しそうだ。。。行きたいよぉ~。。。
ちくしょー。。。
いじけすぎて嫁に怒られました。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-18 20:16 | すのー

おーぷん

明日オープンするみたいです。7eが。

d0190142_21593811.jpg



けど、とりあえず下のリフトのみみたいですね。
10分で上がって2分で降りてくるみたいな?
どうしましょ??
何して遊びましょ??

出来ればアイテムの1個くらいほしいですね。
リップ作れるくらいの雪はあるのかな?

とりあえず楽しんでこよう!


今日yuki達がバンジーロープ使って何かやってるみたいですな。
行きたかったですな!
ちくしょー!!!


もっと雪ふれー!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-17 22:06 | すのー