<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Twitter

Twitterはじめたよ。

sacho227_snowをフォローしましょう

まだいまいちよくわからないけど、たのしいです。
いろいろつぶやいていこうとおもいます。
すまーとふぉんにしたいです。

おわり。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-30 09:25 | てきとー

ツイッタ

久々のゆったりした休み。
と、思いきや朝から仕事の電話で起こされた。
ふぅ~。。。
なんか最近天気も悪いし、仕事も忙しいし、色んな意味でテンションがあがらん。


話しは変わって、ツイッターにちょいと興味があります。
ちょっとやってみようかな~とか試みてます。
さらに最近スマートフォンにしたいなーとか思ってます。
嫁が指でタンタンッっと携帯いじってるのが羨ましいです。

ツイッターやったらこの人をフォローします。
d0190142_13112717.jpg

かわえー!!


今日は飲みかいー。
職場の人たちと。
お好み焼き食いながら飲んできますわー。
最近、全然酒飲んでないから飲めなくなったわ。
まじで。


話しがバラバラのてきとーに書いたブログでした。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-28 17:44 | てきとー

MFM

夢の共演。



ホーグモ先生とマークフランクモントーヤ。
ビッグネームなお2人のセッション。

ホーグモのフロントリップノーズかっけーな。
あうゆう擦り方したい。
イメージしよっと。


つーかMFM相変わらずカッケー。
独特なstyle。
軽いけど重量感があるというかなんというか。
矛盾してるけど、そんな感じがする。
滑ってる人にスプレー掛けるという悪さも健在。

はじめてMFMを見たのはラブハートってDVD。
4,5年前くらいかな?
普通プロのDVDではノーグラブストレートジャンプってはまず見ない。
スピンしてるのが普通だが、この人のパートではちょくちょくある。
しかし、そのストレート。
やったらカッコイイ。
ただのベーシックエアーなんだけど、かっこいい。
ロックしてるけど、ユルイみたいな。
なんかこの人は飛んでから着地までがスムーズ。
一定って感じがする。
あえてグラブしないようなstyle。
猫背で体を小さくして、一定の早さでスピンするという感じ。
うーん。カッコイイ。
そんなMFMは37歳みたいです。
すごい。


MFMを見てレイトB1練習してたのを思い出す。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-28 00:23 | すのー

うーまい




salomonのライダーでコルトン・モーガンって人。
うめー。
こういうstyle好きです。
背が低くてガッチリ体型のおれには絶対出せないstyle。
こういうstyleに憧れる。

人は自分には出来ないことに憧れるんではないでしょうかね。
そうでもないかな?
どうなんでしょ?



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-27 08:35 | すのー

女ヶ島・アマゾンリリー

ガールズ必見でございます。

来る4月30日にDIAMOND RAMPにてギャルズデーがありまっす!

当日はガールズ貸し切りらしいです。
まるで女ヶ島です。アマゾンリリーですね。
(ワンピースネタです。)
女帝ボア・ハンコック役は隠れキョニュー疑惑のチョーバンことBチョー。
詳しいことはコチラ。

   bancho blog

ガールズスケーターが増えるといいですねー!
盛り上がりますねー!
カッコつける場面が増えますね!
まぁカッコつけるようなトリック持ってないんですけどね。。。

ばんチョーの写真をぺたり。
akサンより拝借。サーセン。

d0190142_1621697.jpg

d0190142_11321147.jpg


つーか、ばんちょーあそこのプールコーピングでスミスやってんすね。。。
限度ねっす。。。

ちなみに、男の人でガールズデーに行きたい人はチンポコもぎ取って行ってください!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-25 20:57 | すけーと

人生の方向転換

おれのスケートの先生であり、ヨコノリ仲間である、ストイック男ことワンちゃんケンシが昨日旅立ちました。
夢のために第2の人生踏み出したケンシ。
カッケーぜ!!!

お茶摘みして、キングス行ってとか、冬に帰ってきて篭もるとかイロイロ考えてるみたいです。
こうなったらヤルしかねーね!
ガンバレケンシ!!!

そんなケンシがblog開設。

  kenshi blog

そんなワンちゃんの写真をぺたり。
d0190142_1615078.jpg


寂しくなるわ~。。。
楽しんでこいよー!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-24 23:57 | いろいろ

JPとsimon

外人のスノーボーダーってみんなスケートうまい。
この2人もうまいんだね。





しかしまぁ、JPはスケートでもJPスタイルだね。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-24 09:01 | すけーと

スティービー鈴




スティービーベル。
thatの時よりはるかにうまくなってる。
まぁthatから3年くらい?あたりまえか。
久々にthatのオープニングの曲が聞きたくなった。
そして、BS180インディーがスゲーかっこいい。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-22 09:52 | すのー

くさっ!!!

こんばんわ。

やぁやぁ4月に入ったらお仕事がちょいちょい忙しいです。
山に入ったり、なんだりかんだり。

で、暇を見てキトビロ「を獲りに行ってきた。
プーさんが怖いので、近場で獲り獲り。
ちなみに地元ではやたらプーさんの目撃情報が出ている。
あぁこわや。。。

獲ってきたのはこちら。
d0190142_21392038.jpg

ばおばおしてる。
ばおばおとは、葉が結構出ている状態のこと。
田舎語。

しかし、相変わらずまいうー!!!
ジンギスカンに最高に合う。
うますぎである。
余ったのは醤油漬け。
こちらもうまし。
しかし、ニンニククサイ。
息がニンニク。次の日まで引きずる。
ウンポも屁もクサイ。


そして、
d0190142_2141270.jpg

d0190142_21411860.jpg


マイナスイオンがたっぷりである。
体が浄化される気分である。
このマイナスイオンでケツと膝が治りました。


はい、ウソです。


ありがとウサギ~!!!

あっ!違うな。

ありがと野ウサギ~!!!
d0190142_2148303.jpg

手のひらサイズでした。

しかし、屁がクサッ!!!
ッパねー。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-20 21:55 | てきとー

ヤベってなってドーン!!!

どうも。ちわっす。
この前ニセコに行ったときの動画をヨシキくんがアップしてくれました。
ありがとーございやす。
しかし、笑った。おもしれーっす。
ハラ痛かったわ。
実際にその場に居た人は笑えなかったらしいけどね。


動画はコチラ
 →yoshiki blog


うむ。
イイやられっぷりだ。
原因は巻きすぎと早抜けか?
まだまだ技術不足。
少しながら板にも原因あるかも。。。

d0190142_1722593.jpg


もうダメだね。
こんなんで飛んだらダメです。
でんじゃらすきわまりない。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-19 22:27 | すのー