オーリーれんしゅー

進んでオーリーできるようになってきたよ。
ちょこちょこ休憩入れながら、2時半くらいから7時くらいまでオーリーのみ。
左足ヤバイ。。。明日ぜってー筋肉痛。

今までオーリーが全く出来なかったから、そこまでストリートは楽しいって思わなかったけど、
初めてストリートが楽しいかも?!って思ってきたかも。

今日の動画。
とりあえず良さそうなのを編集というか並べただけ。
めんどいんで音無し字無し。




アドバイスくれると嬉しいです。
こうした方がイイかも?ってありましたら何でもいいんでコメントまでよろしくございます!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-31 23:01 | すけーと

最初はくだらねー下ネタだよ。反転してね。(PCのみ)

6月9日が楽しみでござる。

なにがあるって?

あれだよあれ!

6月9日といえばあれしかないだろ。

いまや国民的の。。。




69といえばー!?。

シックスナインの日。


みなさんチョメチョメしましょう。




っていうのはウソです。あながち間違いじゃなかったりして??


あれです。あれ。

あれさ~。あれ。

もったいぶるなって??

しょうがないな~。もう~。

言うよ?

言っちゃうよ??

答えは。。。



ドゥルルルル~、ジャン!!









第3回AKB選抜総選挙!!!


もったいぶるほどのネタじゃねっすね。。。

AKBのファンか?!って思うようだけど別にファンじゃねっす。

ただミーハーなだけっす。

年取ってくると、若い子がめんこく見えるっす。

ロリじゃねっす。

決してイヤらしい気持ちはねっす。

ただめんこく見えるだけっす。



あっ。ちなみに推しメンは大島優子っす。

推しメンって?

推しメン = 推してるメンバー = 好きなメンバー


ちなみのちなみに推しメンを変える事を『推し変』っていいます。

もう1つ。

誰でも大好きの略を『DD』っていいます。

そんな情報イラネって?

サーセン。。。



ヘビ~ィロ~ォテ~ェション♪♪♪


結局ファンなんでしょ。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-29 23:38 | てきとー

震災

mixiニュースより抜粋。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
一時帰宅、40日間主人を待ち続けた愛犬が…

記者も防護服を着て福島県川内村の警戒区域に入った。午前11時過ぎ、村民体育センターから報道陣用のバスに乗り、住民を乗せた5台のバスに続いた。
同県矢吹町で避難生活を送る秋元昭一さん(60)は自宅前で一度立ち止まり、恐る恐る犬小屋に近づいた。震災後、ペットの犬2匹に餌を与えるため自宅に数回戻ったが、この40日間、世話ができなかった。今回の帰宅の最大の目的は、愛犬の様子を確かめることだった。この日の帰宅ではペットの持ち出しは出来ないことになっている。

「ジョン」――。愛犬の名を静かに呼んだ。反応がない。犬小屋に近づくと、アイリッシュセッターのジョン(雄、15歳)は、もう1匹の子犬と一緒に体を丸めたまま死んでいた。
「助かる命だったのに、本当にごめん……」。
肩を震わせ涙を流しながら、亡きがらをそっと抱きしめ、わらを敷いた穴に葬った。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本当に悲しいです。 なぜ帰ってこないのかわからないまま命がつきたこと。。。
ずっと信じてそこにいたのでしょうね。。。 

東電が悪いのか?政治家が悪いのか?
何かのせいにしないと処理ができない感情や現状があると思う。

震災の被害は人間だけではない。
難しいとは思うが、動物用の避難所を仮設で何ヵ所か作れればいいのにと思う。
多少距離があっても飼い主は世話をしに来るはずだ


大の愛犬家のおれにとっては本当に悲しい記事。
犬のこういうネタはかわいそうすぎてダメだ。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-28 23:58 | いぬ

のび太のママ

名前は野比玉子。旧姓は「片岡」。
38歳(永遠)。
実はバストが85、ヒップが92というナイスバディの持ち主。
癖は舌で唇をなめること。
一回酒を飲んでしまうと止まらなくなり、挙句には屋根に上って踊り狂うほど酒癖が悪い。
生け花を習っており、家元から褒められたこともある。
近所の主婦たちとコーラスグループを作っており、玉子の歌唱力もなかなかのもの。

夫であるのび助との馴れ初めは学生時代に、玉子の落とした定期券をのび助が拾い、返そうとして追いかけたこと。
1959年11月3日に婚約、OL時代に結婚。
のび太への説教は長く、平均で1時間、最高記録は2時間15分59秒


そんなのび太のママ。

d0190142_16441840.jpg


メガネをはずすと、、、、。


はずすと、、、、。


はずすと、、、、。


はずすと、、、、。


d0190142_16442446.jpg


美人!!!



以上デス。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-26 23:50 | てきとー

「オレ、攻める釣りするッス!!」

ある夜、T6ことタカシックスからメール。

「これから、かもめ島行こうと思ってるッス!」

なにー?!じゃ、おれも行くー!みたいなノリで。


マジで来やがった。1時間半も掛けて。
ってことでフィッシングスタート。
d0190142_18154394.jpg


ポイントへ連れて行き、竿を振る4人。
しかし、竿はウンともスンとも言わず。

そして移動。
「オレ、攻める釣りするッス!!」
とかなんとか言いながら、頑張ってるタカシ、いっこうに釣れず。

また移動。
「オレ、攻める釣りするッス!!」
とかなんとか言いながら、頑張ってるタカシ、いっこうに釣れず。

で、ようやく嫁が1匹ゲット。
続いておれげっと。

「オレ、攻める釣りするッス!!」
とかなんとか言いながら、頑張ってるタカシ、いっこうに釣れず。

で、また移動。
「オレ、攻める釣りするッス!!」
とかなんとか言いながら、頑張ってるタカシ、いっこうに釣れず。

またおれゲット。
で、また移動。

して、T6の彼女チャンミホが人生初のゲットー!!!

d0190142_18221052.jpg


イイ型のソイ!!
このサイズならいい引きしたべ。
人生初でこれはおもしろかったんじゃない?

そして、「オレ、攻める釣りするッス!!」はもはや相手にもされず。。。

また移動したが風が強くなってきたため、攻める男攻めれずに終了~。
時刻は3時。

1人だけボウズのこの男。
悔しいタカシックス。通称クヤシックス。
d0190142_18214867.jpg


「悔しッス!リベンジ来るッス!」
「オレ、攻める釣りするッス!!」
と、泣き言いって帰っていきました。
まぁ釣りなんて時の運もある。ボウズの日もあるさ!

しかし楽しかったな~!!やっぱソイの引きは楽しいね!!
またおいで~!!また行くべー!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-25 23:13 | ふぃっしんぐ

ルイーダの酒場

タイトルに意味は無いっす。

この前のチャンプの写真。
akサンいつもありがとうございます!!

d0190142_0571353.jpg


意外と飛んでた。あんま飛べてないと思ってた。
これで、ガッチリ着地できたらな。
あとはstyleだな。もっと差し鯛。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-23 23:07 | すけーと

ほっけ

結構前に釣りってきました。
嫁と竿片手に江差にGO。
ホッケ食いたいので、ホッケ狙い。

とりあえず、ポイントその1。全く生体反応見せず。
かもめ島まで移動。ポイントその2。ウンともスンとも言わず。
ポイントその3。う~んん。
ポイントその4。2投目。
おおっ!
はい!きたー!

5投目くらい。
またきたー。
嫁も釣れ始める。
1本リリース。1本上げるときにバラす。
新しく買ったワームが調子いいことがわかってよかったー。
とりあえず、瞬く間に5本。


そして気づく。
ビニール袋が無いことに。。。

どうにもならないので、エラから指つっこんで口から出して、5本のホッケを素手で指にぶら下げる。
写真取り忘れたが、嫁が見た感じではどこからどう見てもワイルドだったらしい。

今回の1番。
d0190142_14332679.jpg

38㎝。くしくも40オーバーならず。
そして開きに。
d0190142_14333431.jpg

塩漬けにして、干して、おいしくいただきました。

そいえば、1本腹がガッツリ赤いやついました。
通称、赤ボッケ。
アブラ乗ってました。
うまかったっす。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-22 21:39 | ふぃっしんぐ

ばんず

VANSのスノーブーツ。
d0190142_23193757.jpg

d0190142_23204334.jpg


かっけー。
VANS好きにはタマラン。

カッチサンにSALOMONのブーツのことイロイロ教えてもらった。
SALOMONのブーツ、履き心地と機能ハンパねー。
ジバーにもいいし、ジャンパーにもいいし、パウダージャンキーにもいいし、まじオールラウンド。

ブーツほしい。今のブーツ靴擦れ出来そうになる。
SALOMONにするかVANSにするか。

う~む。
つーか、買う金あるのか?!
貯めるしかねーよなー。
貯金は苦手。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-22 10:05 | すのー

【THE MOMENT】 Second day

DIAMOND RAMP、春のイベント。

THE MOMENT


2日目はBBQ&skate session。

会場はこんな感じー。
d0190142_21424756.jpg

テントばっちりー!ヤンサン頼りになる~ぅ!!

ニクニク~。
女性軍大忙し~。あざーっす!!
d0190142_21431818.jpg


そして、なんとビックリ超大物GUEST。
あの今話題の世界的有名歌手、、、

なんと

なんと、

レディーガガ来日!! 
d0190142_21461649.jpg


・・・・・・・。はい、サーセン。

ま、まぁ、こんな感じで肉ってた。
d0190142_214986.jpg


ポケバイ乗ったり。
d0190142_21515192.jpg

ヤッシーさん、サーセン。。。
ヤンキーにしか見えなかったっす。
つーかバイク似合いすぎ。
BIG AIR話しウケタっす。すべ話持ちすぎっす。

サッカーしたり。
d0190142_2154461.jpg

スケーター達のサッカー。
ヨシキ兄が意外とうめー。
そしてアベさん。
d0190142_21534936.jpg

うめっす。全然うまかったっす。
疑ってサーセン。。。

もちろんskate sessionも。
d0190142_21561040.jpg

snowライダー達のせっしょんかいしー。
珍しい感じだったから写真をパシャリ。
PHANTOMライダー。
YONEXライダー。
SALOMONライダー。
MOSSライダー。
のセッション。

で、コチラもsnow skaterのトモくん。
d0190142_22252057.jpg

兵庫からニセコに篭もってるとのこと。
次は花パーでsnow sessionだねー。
来シーズンが楽しみだー!!

ワイワイガヤガヤ。
d0190142_22301789.jpg

d0190142_22303134.jpg

d0190142_10554034.jpg

d0190142_22232427.jpg

2日目も大盛り上がり。トモ君ちゃっかりピースしてる。

オーリー大会。
よしきパイセン。
最初は出来ねーとか言ってたのに、段々と合ってきてる。
d0190142_22263425.jpg

総長ウエノ。頭きれちゃった。
レディーガガもビール持って観戦してるね。
d0190142_22265594.jpg


で、今回のチャンプの岩内ローカルのセイジくん。
何?!この差しは?!これで3年目とは。。
d0190142_22284249.jpg

いろいろコツ教えて貰った。
次会うときまでにはメイクするわー。
3737にも遠征してみたいですね-。

そいえば、ウエノとセージくんのタイマンセッション。
火花バチってました。見てておもろかった。
なんか今回のでウエノがレベルアップしそうな予感がするのはおれだけでしょうかね。


で、今回おれが最高にウケタのは、、、。

ばんちょーのリフティング。
まじで殺されるかと思った。
笑い死ぬとこしたわ。


おっとっと。
d0190142_22333548.jpg

もう1回。よしよし。
d0190142_22332341.jpg

やっぱダメ。
d0190142_22334485.jpg

チョー必死(笑)!!
肩胛骨にボール乗せるやつやりたいみたいだったけど、、、。
あの指何???笑い転げたー!!!
完全にツボにはいった。
まだ思い出し笑いで1人で笑ってまう。
B超といると楽しいわ。ガーサスっす。



おれも写真撮りながら滑ってました。
akサンTAKANOサンに写真とってもらいました。
いつもあざっす!!!!!!!

今回のイベントのことはみんなblogに書いてると思うんで、LINKからLINKへ、そのまたLINKへ、アレやコレへといろいろ飛んでみてくださいなー。


とまぁそんな感じで、最高に充実した土日を過ごしました~!!!
ほんと楽しかった!!!!!
たくさん笑った!!!!!!!


d0190142_10565028.jpg

ありがとうございまーす!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-18 22:53 | すけーと

【THE MOMENT】 First day

行ってきました。
DIAMOND RAMP、春のイベント。

THE MOMENT


1日目はDIAMOND CHAMP season3 FINAL JAM。
今回はヤバかった。レベルたけー。


とりあえず2時頃に到着すると、カッチさんアンディさん、ヤッシーさんが滑る準備。
で、セッション開始。田舎者のおれは、とりあえず緊張。
始めてじっくり見たけど、アンディさんハンパねー。意味ワカンネっす。

akサンの絵。(画像頂いたっす。)
d0190142_22513047.jpg

何か胸高まるっす。
相変わらずバイヤーっす。
この絵の詳しい話しはchambers ak's blogで!!


そして、なんだかんだでチャンプの始まりー。
盛り上がりハンパない。
d0190142_2120372.jpg


こちらは見学組。
d0190142_2121336.jpg


いやいや。レベルたけかった。。。
snow skaterのヨシキくん、ユーキ、T6、おれ惨敗。。。
CHANPは最高に盛り上がったね。ガッツリ騒いだわ~。
何がビックリしたかって、bowlをめったに滑らない男yukiが来た。リクまで登場。
で、今回のチャンプは岩内ローカルのセージくん。
ハンパねかったわ。
スケ歴3年みたいです。3年であそこまでなれるんだな。
始めた頃は1日10時間とか滑ってたことあったとか。
やべーね。

チャンプ後、ジャンケン大会。
おれはUNFINISHのTシャツGET。

阿部隊長を先頭にすき屋へGO。なまら騒いでる女性軍をパシャリ。
まっき姉さん&あさちゃんテンションたけー。
ヒナ相変わらず酔いどれ。
d0190142_21274610.jpg


ダイランに戻ると2階でまだ盛り上がってる。
d0190142_21345493.jpg

よくわからんけど、バンチョーが3点倒立してる。
d0190142_21352021.jpg


あっ!!akさん、梅酒の赤ワイン割りハマリそうっす。
あれやべっす。

お開き後、ローソンにて。
d0190142_21363697.jpg


バンチョー宅で飲み~。
やーウケた。マメさんウケた。
マメさんの印象変わったわ。
笑い過ぎて写真取り忘れたー!!

で、就寝です~。
明日に続く~。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-17 22:37 | すけーと