<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結婚式

地元の結婚式ネタですが、せっかく写真撮ったのでペタリ。

発起人の集まり&前回やったタカヒサという人の結婚式の発起人打ち上げ。
d0190142_11372776.jpg

パイセン達。
d0190142_11374048.jpg

タカヒサ。一応スノーボーダーです。227snow創立メンバーの1人みたいです。
d0190142_11374730.jpg

泥酔からのリバース。か~ら~の~強制送還。
d0190142_1138268.jpg

式当日、余興の打ち合わせする地元パイセン達。つーかただ飲んでるだけ。
d0190142_1139353.jpg

本番。マルマルモリモリ~♪♪♪マルモのおきて。
d0190142_11495789.jpg

おれとmknのくつろぎの家の主、タカヒサ。
d0190142_13574532.jpg

シンローシンプ。(なんかカタカナで書くとエロい気がするのはおれだけ?)
d0190142_13583516.jpg

受付係最後の仕事。大金を目にしたらやっちゃう定番のやつっす。
d0190142_1402362.jpg

d0190142_1403329.jpg

2次会。なまら盛り上がってました。がっつ騒いだ。なまらウケタ。
d0190142_1404910.jpg


中学生のとき好きだった人がいたので、一緒に写メ撮ってもらいました。

それはUPしないっす~。

2次会の景品で、肉屋の5,000円券とバイブ当たったー!

しかし、何回行っても結婚式っていいもんだね~。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-29 22:00 | てきとー

キュンキュンする

1分間の深イイ話の『3行ラブレター』が好きでいつも見てます。









キュンキュンするやつ、切ないやつ、にやけてしまうやつ、鳥肌立ちそうなやつ。
いろいろあります。
いや~。いいわ~。3行ラブレター。
ワタクシも考えてみようかしらね。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-28 19:12 | てきとー

赤青黄

今日、消防団員の大会をやっていたので見に行きました。
d0190142_23353974.jpg

人がいっぱい居ました。ごちゃごちゃしてます。青いアリみたいです。

d0190142_23361799.jpg

整列してました。こういうのは、偉い人の話しが長いのはおきまりっすね。

で、カラー放水してました。
始めて見ました。
色は赤青黄。
d0190142_23401787.jpg

わー。キレーイ!!

その後、ダイランに靴を取りにいきました。
なんとかこんとかしてる内に人がいっぱいきたので、おれも滑ろうと。
写真取り忘れた。
しかし、スケーター増えてきてますね~。
もっといっぱい増えて、みんなでセッションしたら楽しいと思います。

あ~。デッキとウィールほしいなー。
最近ほしいもんだらけっす。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-26 23:49 | てきとー

豪華

久々のスノーネタ。
豪華セッション。




ジブはヘルガソン。
ジャンプはホーグモ。
といったとこですかね。

この2人のセッションはやべーな。。。


ふぅ~。
では、仕事に行ってきやーす。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-25 17:29 | すのー

ミーウーのフィンサー

サーフィン行ってきました。

天気は曇り。波ちょいアリ。

d0190142_2154523.jpg


そして、今回は2年前くらいから「サーフィンしたいー。サーフィンしたいー。」と言っていたので、地元友達をダイランに紹介して連れて行きました。

d0190142_21575111.jpg

嬢王TOMOE。得意技はベシャリ。

かな~りハマったみたいです。そして、なぜか妙にバランスいいです。

波に押される感覚掴んだみたいで、「シューって」とか言ってました。

帰り道は「気持ちよかったー。楽しかったー。」の連発でした。

おれもよく「楽しかったー」とか「嬉しかったー」とか連発しますが、嫁の気持ちがわかりました。

なにはともあれ、楽しんでたようなので、紹介してよかったです。

そして、おれ。

立てねっす。。。

悔しっす。。。

ヨシキ兄は立つとかなんとか。

ユーキが立つ前に立ちてっす。

年内中には横に流れたいわー。

合い言葉は『あと5カキ』。

myサーフボードほしー!!

しかし、久々のサーフィン。かなり疲れたー!

おれとT6の合い言葉は『もう腕上がんねーっす』。

あー、楽しかったー!!

海、キモチー!!

サーフィンおもれーっすわー!!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-23 22:18 | さーふ

ダイランチャンプ SEASON4

今週から始まりますね。
ダイランチャンプ SEASON4。

d0190142_1238457.jpg


仕事日で出れないときもありますが、可能な限り出ようと思ってます。

今月のはイキナリ出れるか微妙っす。

今年は滑ってなくても、冬でも出ようと思ってます。

つーか、冬でもちょくちょく滑ろうと思ってます。

上位常連になるくらい上手くなりてっすねー。


それにしても、このフライヤーかっこよすぎっす。。。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-22 19:47 | すけーと

足プル

滑った。

4時半くらいからラストまで。

最初は調子でなくて、ダラダラ滑ってたけど、みんな来てからテンション上がってきて調子出てきた。

セッションメンツは、ヤンサン、A-24くん、シゲサンT6エージ

1人で滑るのも練習になるけど、やっぱりみんなでセッションするとやっぱりアガル!楽しい!

で、アガリ過ぎて写真取り忘れ。

エージが撮っててくれたんで写真はそちらから。


1枚いただき。エージあざっす!!
d0190142_11285624.jpg


やっぱりセッションは楽しーねー!!

それと、幼稚園年長さんのりっちゃんが見るたびに上手くなってます。かわいーです。
d0190142_11302245.jpg


ちなみにお兄ちゃんのマナトは腹痛で寝てました。



それにしてもワタクシ、メイク率がワルーです。メイク率が悪いから、ルーティーンも悪い。

コツコツですね。

ブラントtoフェイキーが未だにメイク出来ず。

悔ぴー!!!!!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-20 21:09 | すけーと

なんか最近

よく子供に囲まれます。

この前も地元の運動公園でスケートしてたら、、、。

「すごーい!!」

「どうやってやるのー?教えてー!」

なんて言われて、4人の小学生にデッキ占領された。。。
d0190142_10122917.jpg


「サッカー教えてー」なんて言われ、サッカーも教えるハメになり。。。
d0190142_10122277.jpg


しまいにゃ車まで占領された。。。
d0190142_10121449.jpg



このあと、スケート持った中学生(2人)が現れ。

「こんにちわ。あの~、オーリーってどうやるんですか?」

「チクタク教えてください。」

なんて言われ。

とりあえず、おれの知ってることや、オーリー練習の過程を教えてやり。

おれ個人のオーリー練習は、さほど出来ずに終了。。。



なんか最近子供に囲まれます。

声掛けられやすいのかな?

童顔だから?

誰でもそうなのかな?

歳取ったってことか?



う~む。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-19 19:56 | すけーと

11snowseasonを終えて

終わりました。2011 snow season。
ということで、遅くなりましたが、感想みたいなことでも書こうと思います。

【JIB】
ぼちぼちいいですね。
ストリートも行ったしね。あと1、2回ぐらい行きたかった。
来年は新技増やさないと。

【one make】
これはキタネ。まだまだ抜きが甘いけど。
来期は900にメイクしたいね。あとB540だね。
そして、トゥフロント。やっぱりトゥフロントやりたい。

【FREE RAN】
キッカーハイクしすぎて足りん。

【ハーフパイプ】
クソバカチンコヘタレデブ。


細かく言うと作文用紙5枚くらいになりそうで、書くのめんどいから簡単に。
とりあえずアイテムの適応能力を高めたい。適応力なさすぎ。
これは今シーズンすげー感じた。来期の1番の課題かも。

こんなかんじで今シーズンはレベルアップしたかなーと思ってます。
怪我もなく滑れてよかったし、たのしかったです。




そして今シーズン最も印象に残ったのは2つ。
1つめ。
岩見沢イベントWAYA。これはホントなまら楽しかった。来年も行く。仕事休み取る。

2つめ。
VSリク。函館の草大会だけど、リクとの対戦はなんか嬉しかった。
引退したとはいえ、元X-TRAILライダーと対戦ってのはおれにとったら非常に嬉しいことだった。

あっ!もうひとつ。
シーポのsuguちゃん。あれは印象バツグンだわ~。
ぷぷぷっ。

そして、また今年もsnow仲間がバッコリ増えました。
ホントに嬉しい限りす。
全く持って横乗り横の繋がりですな。
ということで皆さん、また来シーズンもセッションよろしくお願いしまーす。



更なる進化を求めながら楽しみま~す。

ありがとうございま~す!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-15 21:31 | すのー

なにかといろいろ

こんばんわ。お久でした。
まぁいろいろと忙しく過ごしております。仕事やらなにやらなんやら。
そして、結婚式が続きますねー。めでたいことです。
2週間前くらいに、高校の同級生の結婚式に行ってきました。
というわけで、たまには地元ネタってことで写真を何枚か。

新婦、同級生。新郎、2コ上のパイセン。東京でスケートとサーフィンやってるとかなんとか。
d0190142_22233728.jpg

左、道路公団。右、札幌ホンダで有名?な人。
d0190142_22241230.jpg

寂しがりな人。
d0190142_22243093.jpg

左、野性味あるれてる人。右、おでこが広くなってきた人。
d0190142_22244832.jpg

左、ちょうしこきな人。右、帽子のサイズを間違えた人。
d0190142_22251343.jpg

女友達。めんどいんで省略。
d0190142_22253185.jpg

元カノのママが居たんで一緒にパシャリ。
d0190142_22254396.jpg


まだまだ写真あるけど、めんどいんでこれくらいで。

しかし、めでたいです。
同級生の結婚式なんてのは同窓会みたいでおもしれー。
中学・高校時代のアホ話しとかイロイロ話して、

思い出しながら、

ビール飲んで、

騒いで、

笑って。


楽しかったー!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-14 22:46 | てきとー