XPC TIMES ON THE SNOW

はいどーも。

3月3日はコレです。

d0190142_10373788.jpg


XPC TIMES ON THE SNOW


場所はグリーンピア大沼!!





コレはガッツリおもしろい。

おれも見に行ったがこんなにオモシロイとは思わなかった!!

ソノ記事はコチラ→『 MX 』

迫力ハンパない!!



詳しくはコチラ
 【AKKISM homepage】



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-28 14:44 | すのー

ラーメン

はい、どーも。

ラーメンジャンキーのおれです。




札幌に行く機会が増えているのを理由にラーメン食いまくってます。



まずはココー!!!

d0190142_1318783.jpg


【純連】

店の前は何回も通ってるけど、タイミング悪く行ったことなかったとこ。

有名店ですねー。

はい、ウマイ!!ウマイわ!純蓮!!

また行こうって気持ちになるラーメン屋。



お次はココー!

d0190142_13201058.jpg


【彩未】

ネットで調べたらとりあえず出てくるとこ。

ここも有名店。

いやー、ウマイ!

スープまでペロペロぺろり!!!



お次はココー!!

d0190142_13234083.jpg


【えびぞば 一幻】

akサンのツイートに載ってて、行ってみたいと思ってた店。


ココヤバイ。

おれの中のラーメンランキングでTOP3に入った。

まじウマイ。

エビ好きにはたまらない!!!



おれ、エビ、好き!

ここはうまい!!!

ぜっっったいオススメ!!!!



というラーメンレポでした。

札幌でオススメのラーメン屋がありましたら教えてくらさい!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-27 20:26 | てきとー

ダイランチャンプ レポート

はいどーも。


無事終了しました。

DIAMOND CHAMP 【ON THE SNOW】


d0190142_1151878.jpg


いやー、アレだね。

いきなりガッツリウケタ。




写真はアキラサンとTAKANOサンが撮ってくれました。

d0190142_932848.jpg


コチラから。
 函館 surf snow sk8
 DIAMOND RAMP facebook


とりあえず結果を。

記念すべき初代CHAMPはコヤツ!
d0190142_12574193.jpg


スケートもヤバイが、ジブもヤバイ!!

いや、まぁまぁだ。


結果はコチラ。

 CHAMP  ウエノ
 2位   テッチャン
 3位   キョーヤサン
 4位   テラ
 5位   ジュンクン

という結果。





ファイナリストにガールズが3人もはいったねー。

ジャッジはチャンプ参加ライダーの投票制なんでこれもまたオモシロイところ。

おしい人もいたし、みんなかなり楽しんでたようす。

また3月にもやるので、練習あるのみ。



おれも初MC。
d0190142_11245998.jpg

TAKANOサンあざっす。

何しゃべっていいか分かんなくて若干テンパったけど、MCおもろい!!!

わかりやすく説明し、盛り上げる。

これまたオモロイしやりがいある。

おもろかったっす。

d0190142_9324938.jpg


d0190142_134898.jpg

おねちゃんアザッス。



で、ケンシがビデオ撮ってくれました。

それをユーキちゃんがUPしてくれたのでアレしてください。





また3月にあるんで、楽しみっすわー!
d0190142_23185822.jpg


ではでは。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-25 22:02 | すのー

個展

あいどーも。

明日で最終日です。

chambersアキラ氏の
d0190142_11344026.jpg


個展。
d0190142_1135341.jpg


バイヤーな絵だらけ。
d0190142_11345215.jpg


無料なんでぜひぜひ!!


まぁそんなアキラサンにスッピンのマネキンを渡すとこうなるようです。

  スッピンマネキンその1

  スッピンマネキンその2


ハンパねー。。。やばすぎて逆に笑いが出てくる。。。




そして、このまえコーキサンとこオジャマしたら・・・。
d0190142_11451662.jpg


ユーナのかわいさがハンパなかった。。。

一気に娘に会いたくなった。


ちょっとおれになついた。

アンパンマンっぽいからというわけで。。。

否定は・・・しねーっす。むしろ肯定っす。

我が娘もアンパンマンになったらどうしましょ。

せめて、メロンパンマンで。

d0190142_14571962.jpg


札幌行くたびにダブルバックオフロをメイクってます。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-24 19:32 | いろいろ

Thank you

あいどーも。

結構前の話しになりますが、とうとうお別れしました。

d0190142_11152521.jpg


約7年お世話になりました。

中古で買って乗りまくりました。

買ったときは32,000㎞。

お別れのときは193,000㎞。

結構走った方ですかね??



この車でいろんなとこへ行きました。

北海道旅行。仙台。そのたモロモロ。

車中泊もよくしたし。スキー場へ運んでくれて。



事故も無くよく乗らせてくれた。

もうガタもきてて、車検切れるんで離すことにしたんだけど。

やっぱりちょっと寂しいねー。

しょうがないんだけどねー。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-19 17:23 | てきとー

山チャンプ

はいどーも。



明日はコレ!!

d0190142_7381462.jpg




DIAMOND CHAMP
     ON THE SNOW




みんなで楽しもう!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-18 23:36 | すのー

キクチ アキラ

はいどーも。

札幌に行って来ました。



そして、遊園地に行って来ました。

遊園地って言ってもホントの遊園地じゃないです。

おれにとっては遊園地に行ったっつーくらいハシャいでました。



そこは・・・・。


chambersアキラ氏宅。

d0190142_13103244.jpg


がっつり楽しかった!!

ハンパねー!!



いろんなのを見させてもらったけど、ハンパねー!!






多忙のアキラサンの横で、

「おぉー!!」

「あぁー!!」

「これアレだー!!」

「コレ好きだー!!!」

「ふぅぇ~~~!!!」



とかなんとか、1人でテンション上がって。

さらに、


「これアレっすか?」

「あれはアレっすか?」

「書くときってアレなんすか?」

「アレの意味なんでしたっけ?」


ってガッツリ仕事のオジャマ虫!!




スーさんのお店にもオジャマしました。

世界平和を祈るスーさん。(ダイラン忘年会にて)
d0190142_1423435.jpg


のお店【SLIDE】。
d0190142_13165994.jpg


アキラサン家からすげー近所。

左奥にスノーボード骨董品。

あーゆーの初めて見た!!

d0190142_1318447.jpg


車団地のUEサンもまったりしてました。

スーさんのお店、SLIDEにはダニーキャスも来店したとか。

コチラ→プロスノーボーダー中村陽子のブログ

ピストとかも飾ってあって、作業部屋覗いたりして、またテンション上がってた。

サーモバックやってもらいたいっす!!







そして、そのアキラサンの個展っす!!

d0190142_13274384.jpg



間違いない!!!

100パーいや、120パーセント行くべき!!!

2月18日〜25日までの1週間!!!

間違いなく「やべー!!!」ってなりますね。

全くジャンルを問わないアキラサンの絵。

ちょいと時間忘れて、作品に没頭してみては?!






で、ついついテンションあがって長居してしまい。

メシまでごちそうなって、サーセン!!

また遊びに行きやす!お泊まりセット持って!

アキラサン、マキコサン、アザッス!!!!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-16 20:30 | いろいろ

ショッキング

はいども。


ショックです。


アレです。

とりあえず、自分の子供の写真を見せたくなるって感覚。

今となっちゃースゲーわかる!





そいえば初セッションしました。
d0190142_17123778.jpg


ヒーコ(右)&ハナ(左)

やっぱりこの時期の1ヶ月差は結構違うんだねー。

数年後のコノ2人のヨコノリセッションも楽しみです。








赤ちゃんの顔ってホントに1日1日変わってくる。


この前最後に会ったときは、こんなつぶらな瞳でしたが、、、。
d0190142_15381648.jpg


先日札幌行ったときは、、、。
d0190142_15384230.jpg


お目々が変わってるやん!!

しかも笑ったりしてるやん!!

なんか目で追ったりしてるやん!!

両方のえくぼが出るようになってるやん!!



日々の成長が見れないのはちょいショックっつーかツレーっすね。

まぁ里帰り出産なんでしょうがないですがね。

けどやっぱり会いてっす。

チョーかわいーっす。



というわけで、ガッツリ個人的ですが、blog開いたらすぐに見れるようにアップします。

おれが見れるようにね。

d0190142_15431325.jpg

d0190142_15432875.jpg


クソふんばってる顔もかわいー。
d0190142_15441244.jpg



クソ漏らしてるのもかわいー。

つーか、何してもかわいー。

こんな親バカになるとは思いませんでした。

周りはなるって思ってたみたいですがね。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-15 21:48 | はなり

rikuya narita

あい、どーも。


頭の中の9割がイタズラでこの前珍しくパウダー行きたいと言ったらしいyuki narita

の弟。

rikuがblogを再開。


【rikuya's blog】


riku動画。




機会あったら、また7eとかニセコとかどっかでセッションしよう!!

いい音楽を期待してるぞー!!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-13 20:51 | いろいろ

道場

はいどーも。

最近の7eの雪質はイイですねー。

このまま続いてほしいモンです。


けっこー前の話になりますが、この日のセッションはこの方達。

カメラを構えたら、顔を作り出したこの2人。
d0190142_11381862.jpg


最近JIBが調子良くて、調子こいてるフクちゃんと、

うまくフロントノーズが出来なくて悩み中のユウイチロー。


と、お久しブリのセッション。

「顔作って」と注文したらコノ笑顔。

d0190142_11402061.jpg


笑顔がステキだけど、相変わらずのブッ飛ばしフリーランのシモヤマくん。


あと写真と取り忘れたけど、アノ人とコノ人とアノ人と。


みんなで【からまつコース】を4、5回連チャン。

通称:オーリー道場


足、ブッ壊れそうでした。。。






やっとキッカー出来ました。5mくらいのです。

ジブアイテムもリニューアル。

楽しんで~ね!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-12 21:52 | すのー