<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月23と24日

はーい。どーも。

行ってきましたー。コレ。

d0190142_13564492.jpg


ってことで写真を何枚か撮りましたんでー。アレで。


気合い入れて5時前に到着。

d0190142_1358993.jpg


この日はphoto seshでした。

アキラサンに写真撮ってもらいました。

何枚か良いのがありましたぜー。

Bチョーとエージと燃えまくり!!!

photo session燃える!!

アキラサン、アザッス!!!!





そして、見野サンと初絡みでした!
d0190142_1405523.jpg


スノーセッションよろしくです!!

ニセコ、キロロ行きます!!

見野サンアザッス!!



snow界の大御所セッション。
d0190142_1433480.jpg



「ヤベー!ノーマターの人だー!!」と、中高生からサイン攻めに会うカッチサン。
d0190142_1442541.jpg


アベサンがダイエット中なのか蕎麦食ってました。
d0190142_14544.jpg


と思ったら、ラーメン食ってました。山岡屋は軽食だって言ってました。ちなみに時間は夜0時。
d0190142_146913.jpg



2日目。BBQ。
d0190142_1463791.jpg


ワイワイ肉食いながらskate session。
d0190142_147344.jpg


そして、この男。
d0190142_14813.jpg


ナリタのユーキ。

コノ男、前日に沼田町でやった雪夏祭でBOX JAMでサクッと優勝してきました。

賞金7万&米1表。

ちょーだい。

まじでガーサスだわ。ゆーき。

ちなみにグースルことスグル5位。

いやいや、60人中1位と5位。

すげーよ!!



ベビーセッションもした。
d0190142_14141947.jpg

左からジョンとヤマト、おれとハナリ、ヨシキくんとヒーコ。

将来のスケートセッションが楽しみ!!!

ヒーコとハナが意外と遊んでてウケました。

あかちゃんながら分かってるんでしょうかね?



そしてこの日はコレ。
d0190142_14124594.jpg


season5、一発目のchamp!!

ガッツおもろかったー!!!

っとその前にタックン&ユウタ。

デモスライド。シャレならん。

動画撮ったんでアレにUP。

ずっと見てて、アレをなんとなくメイクできそうな感じ。

あとちょっと。ふふふ。




そして、ジャンケン大会。

これが燃える。

デカチョーサン。
d0190142_1426812.jpg


見野サン。
d0190142_14263141.jpg


カッチサン。
d0190142_14265393.jpg


ウィールGET。
d0190142_14271397.jpg



という相変わらず楽しい2日間でしたー。

今回もいっぱいセッションしたし、いっぱい笑った!!

いやー、楽しかったー!!!

ちょっとこの2日間で上達した気がした。気がするだけかも。。。



ああっっと、ダイランTシャツ出来たみたいです!
d0190142_2141941.jpg


ふっひっひ!!

ほしー!!




いやいやしかし、まじウケター!!!

楽しかった2日間でしたわー!!!

コーキサン、アキラサンお疲れっしたー!!!
d0190142_14313617.jpg


d0190142_14275478.jpg



champは2位でしたー!!

カナーリ嬉しかったー!!!

champ獲りたかったー!!

くやしー!!!

けど、ウレシー!!

つぎもガンバルッっすー!!


そして、景品のi-pathのスケシューGET!!!

d0190142_14314935.jpg


ちょうど新調しようか迷ってたからウレシー!!!

あざっすー!!!



次のイベントは、ふるさと祭りと5周年っすねー!!

今から楽しみっすわー!!!!



みなさんお疲れっしたー!!!

ありがとうございまーす!!!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-26 13:54 | すけーと

diamond champ season5

どーも。

はじまりますよ。

アレが。

シーズン5。

5年目のアレです。

アレ。

コレ。

ドレ?

コレ!


d0190142_10561581.jpg



diamond champ season5


キマシタ、キテマス。

燃えまっせー!!!

そして白い灰にになって、予選落ちというパターンはもう飽き飽き。

半分くらいは仕事で行けないけど、なんだかんだでseason4は1回しかファイナルいってねーというおれ。

う~ん。ガンバリマスワ。



skateのイメトレ。

snowのイメトレ。

妄想族っすわ。




つーか、アレッスね。

アキラサン。

今回のフライヤーもバイヤーっすね。

部屋に飾りてーくらいっすわ。



にしても、1回はchamp獲りてっす。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-23 21:52 | すけーと

おばんです

hai do-mo。

おばんです。



なんだかんだ忙しい毎日を過ごしております。

特にコレってわけではないけどー。

テキトーに更新です。


とりあえずハナに馬を見せたいなーってことで、バンバを見に行ってきました。

d0190142_1029713.jpg



ハナはジーっと見てました。

しかし、バンバの馬はデケっす。

競馬の馬とは体格が違うっすねー。

イチモツもおれくらいデカいとかなんとか。




で、タカヒサ、通称辻センパイの子が生まれたので見に行ってきました。

礼惺と書いてライセイ。

d0190142_10323983.jpg


パーツがハッキリしてて、小顔でなかなかのイケメン。

将来はスケートさせるみたいなんで、ダイラン通いになるかもしんないっすね。



タカシックスのとこも生まれましたねー!!

見に行きたいですな。

次はシモヤマくんとこですな。

ベイビーラッシュですなー!




まぁそんなこんなで。

暇見てナイトクルージングしております。

d0190142_10404751.jpg


田舎の夜はスゲー静かだし、車も通らない。

今時期の夜は涼しくてキモチーっす。

d0190142_10411198.jpg


静夜にウィールの音だけが響くのがタマンネッス。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-20 22:26 | てきとー

パーリーターイム!!!

はいども。

なんだかんだ忙しい毎日を過ごしております。

暇だけど、忙しいです。



まぁソンナコンナで。

コレー!!!

d0190142_1001352.jpg



6月23、24日はコレ!!!

ハイ!行きます!!!ハイ!

ミラクルの23日、24日仕事は休みになった!!!ハイ!

ハイ!ミラクル!!!ハイ!

おっしゃ!キタコレ!!ハイ!

しかもchampも24日18時start!!

miniramp!!



もうこれパーリー!!!

23、24日はBBQ&skateでパーリーターイム!!!


ぐひひ!楽しみでっせー!!!

ハナも楽しみにしてまっせー!!!

d0190142_1074549.jpg


こんなの目つぶってても乗れらー!!!by ハナリ




sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-18 18:57 | すけーと

暇見て

はい。どーも。

なかなか暑くならんですね。

日本海側はほぼ毎日、風が強いです。



ソンナコンナで、暇見てskateしております。

最近は嫁も。

d0190142_10392823.jpg


「思い立った!!」

とか言って、ターンからガンバッテます。

この日も汗かきながら、1時間半ほどガンバッテました。

おれは調子悪くこの日は1時間しないうちに終了。。。




ちょくちょくストリートもやってます。

d0190142_1045146.jpg


やっぱ1人は寂しいですがー。

ちょっとずつやってました。

GBいきてっす。



最近、体の調子が何かオカシイ。

背中の筋おかしくするし、首の筋もおかしくするし、両膝に違和感タップリ。

腰もいてーし、左足つま先まで響くときあるし。。。

やっぱ何かおかしいんでしょうかね。。。

そろそろ病院か?

病院とか行きたくねーな。。。


う~ん。

まぁどうにかなるべ。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-17 21:45 | すけーと

GのB

あいや。どもです。


久しぶりに行って来ました。

グリーンベルト。



ッとその前に~、黒々団パーリーガールのチキン照り焼きパーリー!

d0190142_1331915.jpg


ちょばん、相変わらずお料理がじょーず!!

まじで美味い!!!

言わずと知れたこのお方、肉隊長と食べ散らかす!!!

ゴチでした!ばんちょ!



で、GBへ行って来ましたよっと。

ちょっと考えるとこあってフラットやらねーばと思ったんでー。

ダイランで出会ったフミくんも「フラットやりてっす!」って言ってたので、誘って行ってきましたよっと!

いやいや、フミくん、フラットじょーず!

GBの様子はこんな感じ。

d0190142_13344899.jpg


d0190142_13344896.jpg


で、みんなにイロイロ教えてもらったり、アドバイスもらったりしてたけどー、

カナーリ参考になったわ。

いやーアレだね。

ずっと間違ったオーリーしてたんだなー。

なんかコツつかんだわー!



最後は、初の走りながらショービットもメイクしたし、ポップショービットもメイクったわー。

ショービットのやり方も間違ってたなー。

組コーンは飛べなかったなー。

最後はカナリ燃えたー!

足上がんねかったし!!



カナーリおもしかった!!

フラット練習しよう!

GBもちょくちょく来たいですなー!

やべー。フラットはまりそう!!



そいえば、ブッシュを替えました。
d0190142_1346364.jpg


BONES-Hard

調子ヨシ子。

ランプはなかなか新技増えませんなー。

コツコツですな。




そいえばお泊まりしたユーキ家には妖精がいました。

d0190142_13481554.jpg


子トトロ。

ほかにもまだいました。

ジブリの家でした。

また行きやーす。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-09 13:29 | すけーと

ケース

はい、ども。

去年もそうだったんですが、シーズンオフになるとこのblogの閲覧数がグッと下がります。

この時期はそんな対したこと書かないしね。

いつも対したこと書いてないような気がするけど。



まっそれはいいとして、VANS好きのおれとしてはタマランです。

ほしい・・・。
d0190142_18164032.jpg


カラーもほーふ。
d0190142_18165013.jpg


まさかケースの為にアイフォンにするわけにもいかんしねー。

おれの携帯ででねーべか。



ひさびさにあそこに行ってきたよ!

楽しかったよ!

それについてはまた今度~。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-07 12:28

お久しブリの

ども。

まぁあれです。

face bookというものができてからblogの更新が滞ってますな。



久々の更新。

つーわけで札幌に行って来た。

結婚式で。


アレだな。今の結婚式はシャレオツだね。

余興とかないんだねー。

会場はシャレオツ。
d0190142_1137288.jpg


料理もシャレオツ。
d0190142_11211498.jpg


テーブルもシャレオツ。
d0190142_11213589.jpg


田舎者達。
d0190142_112226100.jpg


とりあえずハシャいでうるさい。
d0190142_11384370.jpg


2次会へ移動のバスは1番後ろを陣取り騒ぐ。
d0190142_1129278.jpg


騒ぎ疲れてススキノのどっかのビルの1階で寝ようとする。
d0190142_1130636.jpg


次の日はグダグダ。
d0190142_11303012.jpg




そんな感じの久々の札幌。

そして、2週間の一人暮らし。

スケート、釣り、飲みと時間を惜しみなく過ごしております。

ハナに会いてっす。

まぁそんなこんなで。

今日はユーキ宅へおじゃま。

まぁそんなこんなで。



地元仲間イケメン代表のエージ。

おめでとさん!!

あっ、こいつら双子。

左上が兄。

弟に先越されたねー。

d0190142_11354323.jpg


次は9月15日に地元仲間の結婚式。in札幌。

金貯めとこっと。

では。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-06 11:05 | てきとー