エゾ地の火まつり

どーも、おれです。

蒸し暑い日が続いてダルいです。

そんな暑いまっただ中ですが、今年もやります!

d0190142_10401610.jpg


火祭りっす。

松明に火つけます!ぼーぼー!!
d0190142_10444026.jpg


それをバックに花火も打ち上げます!どーん!!
d0190142_10444840.jpg





そしてDIAMOND RAMPの協力を得て、今年もヤリマス!!



エゾ地の火祭り!!

ランプ出展!!

d0190142_10451179.jpg



ぜひとも、時間が空いからーっていう方がいましたら、遊びに来て下さい!!

去年もみんな来てくれて手伝って貰って、すごく助かりました!!!


ヨコノリを広めたいってことを日頃から考えてる訳でー、そこら辺は去年の記事を!!

時間がありましたら読んでみてくださいな!

 エゾ地の火祭り記事①

 エゾ地の火祭り記事②

 エゾ地の火祭り記事レポート


ノブさんのtoday's friend #081 !!!!




上ノ国までちょっと遠いっすけど、用事空いてるよーって方いましたら協力お願いします!!

泊まるとこも用意してますんで、帰るのアレだーってなったら言って下さい!!!

チンカチンカに冷えたルービー用意して待ってます~!!

よろしくお願いします!!




追伸

 北斗市ふるさと祭り、5日だと勝手に思ってたおれ。
 仕事も休み取って、ふるさとJAMに向け気合い入ってたんですが、先日11日だと判明。
 11日は、、、無理っす。。。へこむわー。。。


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-29 20:40 | すけーと

あーあーあー

どーも、おひさしー!

なかなか忙しくて更新できず-。

あれやったり、これやったり。

skateも乗れてなくー。

PCすら付ける暇もなくー。

ってなかんじで。


このまえのCHAMPの写真ですー。


photo by akっす!!

アキラサン、いつもパクリさーせーん!!!!

d0190142_1258258.jpg


2位あざっす!!

ウレシっすー!!

次もがんばるっすー!!

d0190142_12591980.jpg


ユーキのオーリーの高さハンパねー!!

ダイランでここまで飛んでるやつ初めて見た。

上の柱に頭打ってたくらいだからなー!

高杉!!



d0190142_1313547.jpg


楽しかったっすねー!!!

イベントおもしれっすー!!

サイコーっすわー!!

またみんなでワイワイやりってっすー!!!

お次のイベントはムフフ。。。



あっ、昨日でとうとう三十路の仲間入りっすー!

これからもヨコノリしていきまっせー!!



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-24 21:49 | すけーと

起~見~遊~遊~寝

どーも。おれです。

まぁ忙しくてPCつける暇もないです。

つーわけで、お久しブリのコーシン。




一昨日は遊んで~遊んで~遊んで~ました。

とりあえず、見たかったアレを見に。

d0190142_1103933.jpg


やぁやぁガッツリオモシロカッタ!

ヤンサンが!

とりあえず写真でご覧アレ。


出発。急ごうとしているおれをよそ目に水やりを始める嫁から始まり。
d0190142_1112817.jpg


到着からの黒Bチョーがお出迎え。
d0190142_1124639.jpg


BOSSも相変わらず黒!
d0190142_11151920.jpg


そして、おれお目当てのFMX。
d0190142_1133691.jpg


すげー!!


世界のサトウエイゴ!!

映像と生で見るのは違う!!

はんぱない!!

いちおう動画も貼りっ。



まじすげかった!!

軸ズレバックフリップ!

もう完全に事故ったと思った!からの着地!!

もう、ほんとすげかった!!

あれはアガるわ!!!

また見たいわー!


お次は、嫁のお目当てMX。
d0190142_11103783.jpg


嫁とハナリもジックリ観戦。
d0190142_11111737.jpg


迫力ハンパない!
d0190142_11113615.jpg


嫁もアガッて誰かも知らない人の応援を始める始末。
d0190142_1112388.jpg


会長も来てた。つーか、会長なまら詳しい!!

解説と話しがおもしろい!!
d0190142_11134014.jpg


ハイスクールボーイヒロシ!
d0190142_11142184.jpg


やるなひろし。

かっけかった!!!

かさちんがMXやりたがっていた。

やれやれー!!!


そして、ミニモト。
d0190142_1116312.jpg


これもホントおもしろい!!

ヤンサン。。。

ガッツリうけた。

その映像はアレにUP!!

inを攻めるヤンサンがいました。
d0190142_11165119.jpg


ちなみに嫁がいつかミニモトやろうとしてるが、、、。

ミニモトはおれもやってみたい。

いずれ買うかもしんないですなー。




そして、お次は移動からの森skate。
d0190142_11182033.jpg


人がタクサン!

ちょこちょこ動画とったんでアチラにUP。

最近ストリートもおもしろい。

こっちにいれば1人でだけど、みんなでやればオモシロイなー!

ちょこちょこ教えてもらいながら楽しむ。

そして、チョバンがバンクでポップメイクる!

そして、おれはバンクのオーリーが全然できん!

しかし、みんなでやればアガるし、楽しい!!



からのーーー。

ダイラン移動。

いきなり8~9人でローカルtime。

写真撮ってない。



そんな感じの日曜日。

遊びまくった!!!

遊び疲れておれも嫁もハナも爆睡モードでした。


やっぱみんなでワイワイしてるとオモシロイなー!

また騒ぎましょ!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-10 19:56 | いろいろ

photo

どーもどーも。

先日のphoto seshでした。

d0190142_10553870.jpg



d0190142_10554475.jpg


ぐふふ!!

photo sessionマジで燃える!!

汗ダラダラ!!!

いやー、style考えて滑らないと!



アキラサンいつもアザッス!!!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-02 22:54 | すけーと

6/29 首相官邸前 日本史上デモ

6/29 首相官邸前にて日本史上類を見ないデモが行われた。

大飯原発再稼働反対デモ。






15万人?20万人?という人が集まった。

外国人に比べ、表現をそんなに表さないと言われる日本人がこういうデモとはすごいことだ。

これがどういうことか考えなきゃならないんじゃないか。

d0190142_1059245.jpg



これに対して、日本の首相である野田のコメント。

「大きな音だね」

完全に舐めてる。

これが一国の首相の言葉か。。。

野田終わってるな。

民主党終わったな。

というか日本の政治終わってんな。



そして、なぜこの大規模デモがニュースにならないのか。

考えると分かるだろう。

日本の政府は腐ってる。





さらに。

以下コピペ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島第1原発の1号機から、致死量に当たる10シーベルト強の放射線が検出され、廃炉に向けた作業が難航することが確実な情勢になった。一方で、早く手を打たないと、4号機の方が怖い、との指摘も出ている。10シーベルトというと、人が1時間浴び続ければ、確実に死ぬレベルだ。そんな高濃度放射線が、1号機内にたまった汚染水の水面近くで検出された。東電「予想外の困難ではない」東京電力が2012年6月27日に発表したもので、原子炉建屋一階から配管の貫通口を利用して、圧力抑制室がある地下1階のトーラス室の床にたまった汚染水周辺の線量を前日に測定して分かった。格納容器内を除くと、原発建屋内では過去最大の線量になる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道南にも放射能来る。とういう見解がある。

道南でも何年か後に奇形児とか、子供の甲状腺癌が増加するんだろうな。



原発再稼働して、同じ轍を踏もうとしている日本。

そして、メディアを規制している政府。

腐りきってる。



おれには署名とかシェアとかリツイートくらいしか出来ないけどさ。

原発反対!!!

脱原発!!!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-07-01 21:12 | いろいろ