<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バグジャン

あいどーも。

本日も寝るのを惜しまず遊んでいました。


つーわけで、行ってきました。

ニセコHANAZONOバグジャンプ。

d0190142_1344679.jpg


3年前から行こう行こうと言っていましたがあーだこーだで行かず。

ついに行ってきました。

メンツはキョーヤサン、ダーフク、かさちん、つよし。



真夏のスノーボード。

気温30℃オーバー。

アレす。

こんなクソあちーときに行くもんじゃないス。



つーわけで写真をペタペタ。

バグジャンの前にデザート。

d0190142_13475214.jpg


ここヤバイ。

スキー場の近くにあるんで是非行ってみてほしい場所。

まじで美味。
d0190142_13471267.jpg




で、バグジャンはこんな感じ。

見た目はビビる。
d0190142_1345431.jpg


ジブゾーン。
d0190142_13582331.jpg


横に休憩所。
d0190142_13493592.jpg



で、バグジャンプ。

ムズイ!!!

何回か行かなきゃない。慣れが必要。

アプローチの難しさっちゃーハンパない。

エッジを使わないスノーボードがこんなにムズイとは。

これはイキナリ行って簡単にできるモンじゃないね。

縦回転ならすぐ楽しめるけど、横スピンはムズイね。

9月にまた行く。


で、キョーヤサン&ダーフク負傷。

d0190142_13532415.jpg


写真あるけどグロイんで貼り付けナシ。

そして病院へ。



ダーフクさんはジブゾーンでバッコリぶっこけ。

リップとBOXの間に挟まれ。

指パックリ。

そして流血。

7針縫い縫い。

骨逝ってなくて不幸中の幸い。



けど、楽しかったんでまた行こう。

うん。

d0190142_13564781.jpg


ありがとうございまーす!!

また来ます!ニセコ!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-09-04 12:55 | すけーと

またまたGB

はい、どーも。

おれです。



また1人スケートにハマりそうな感じのアレが。

やってみたいってやつがいたので、キョーヤサンと連れてった。

と思ったら1人でシンジが来た。

1人で来るとかシンジ、ドハマリ確定。

前の日も1人で滑ってたとか。

d0190142_13335573.jpg



で、やってみたいという24歳の青年。

たのしーたのしー!

くやしーくやしー!

d0190142_13344386.jpg


って全然休まねっす。おれ、滑れねっす。

まぁいんだけどね。笑

ちょっと休み合ったらダイラン連れていこうと思います。

ストリートもやらせたいっすね。

そのうちやるかな。



まぁそんな感じで暗くなるまでやってんの見ててGBへ。

ダイラン寄ったら滑りたくなって、ちょい滑ってGBへ。



着いて、滑ろうと思ったら直後に。

d0190142_13351718.jpg


ポリコウ。

「今日は解散してー」みたいな。

タイミング悪し。ざけんなコノッ。


やんや。はらたつわー!

右のやつがずっと睨んでるし。

そんな偉いのかねー。ケーサツ。

威張ってるのはセージカかケーサツですなー。




そんなこんなでシーポへ移動。

ちょっとやってたら雨。

d0190142_1338167.jpg


スグル走る。

走れ。太れ。

久々にチャンペさんに会った。

便所コオロギ掴んだり、相変わらずデス。

d0190142_1339390.jpg


しゃーないので雨宿り&雑談。

そして雨やんでるクセに滑らず雑談。

雑談して終了。



けど、楽しかったからヨシ!

またしばらくGB行けないけど、行けるときあったら行こう。

ユーキちゃん家に泊まりでー。

たのんますわー。


ってな感じで。

たいした記事じゃないけど、そんなかんじで。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-09-02 20:38 | すけーと

グリーンベルト

ども。

本日も遊び遊びで「仕事してんの?」って言われマス。ハイ。

してます。ハイ。

仕事はケッコー真面目にしております。ハイ。

遊び歩いてるからとかナンダカンダ言われたくないので意外とマジメす。ハイ。




そんな話しはイイとして。

ダイランローカルのエージがこっちに遊びに来た。

写真取り忘れた。

釣りしたり、泳いだり、飛び込んだりいて遊んでた。

ビーキニのチャンネーパナンした。

ナンパなんて久しブリ。

d0190142_1326045.jpg


こーゆーのだけ写真はガッチリ撮ってるとか。

キャピキャピ!ヤイノヤイノ。

ビキニのチャンネータマラン。。。

函館からーって言ってたし、電話番号でも聞いときゃよかった。。。



まぁそんなこんなで、skateもした。

江差においたランプ。

d0190142_13273968.jpg



写真の滑ってるやつドハマリっす!

シンジ25歳。



あと土曜日なると中学生4人ほど来てます。

まぁまだそんなもんですが徐々に増やしたいス。



エージはガッチリこっちを堪能してました。

よかったよかった。

またきてー!!!!

アテンドしまっせー!!!



そんな感じで夜はGBへ行ってました。

すぐいくおのスグルがヤンキーになりたいって言ってました。

d0190142_13295069.jpg


ヤンキーかサザエさんみてーな。

d0190142_1330137.jpg


して、原付ヤンキーのフミくんが先日左足グリッチョしてるのに、滑ってたら右足もグリッチョ。

両足グリッチョ。

d0190142_13302156.jpg


しばらく休暇ですなー。


そんな感じで楽しんでー。

水島くんと初絡みってました。

あれっす。うめー。。。

教え方もうめーっす。

お陰様で組コーンを難なく飛べました。

アザッス!!!!


いやー、GBおもしれかったっす。

つーかスケートがおもしーっす。

d0190142_13312732.jpg


やめられねっすわ。

つーことでまた!



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-09-01 21:42 | すけーと