<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ニネンブリ

ども。肩幅XXXLサイズのサチョです。




久々のニセコいってきた。2年ブリのニセコ。2年ブリのキッカー。


メンツはー

函館代表ジャンパーヒロ。

オールラウンダーイケメンリョージ。

今年は攻めるわよドスコイのヒナ。

ヒロとリョージは初顔合わせw

という頼もしい異色なメンツ。



リョージが運転ってことで。

とりあえずー

d0190142_18324151.jpg


プシュっとな。

ヒロと早朝から乾杯。



行きの車で。

おれ「2年ぶりに飛ぶし、膝の調子も見たいから今日はベーシックと360くらいにするわー」

ヒロ「おれも膝腫れてるし、360くらいにすっかなー」

リョージ「おれも久々に飛ぶんすー」



はい。ごめんなさい。もうこんなこと言いません。

ヒロもリョージも言うな。ダメ。いじめ絶対ダメ。



久々のキッカーワクワクしすぎたの。

3本目からブリッとやっちゃったの。

それ見たヒロとリョージが火付いたの。

ヒナもキッカー飛び始めるし。



そのあとは攻める攻める。

高原のキッカーは安全に作られてるし、多少やられてもたかが知れてるし。

飛ぶわ飛ぶわで回し始めること5時間。

ブッ通し。

メシ休憩ナシ、ションベン休憩ナシ。

あほ!!!



最後の何本かは360で調整。

最後の最後は集中キレて引っかかって身体横のままブッ転んでやったさ。

わざとだ。



動画撮ったんでその内upする予定だけど未定。

久々のジャンプは時間忘れるほどなまらおもろかった。

帰りのメシも美味かったし、またニセコいこ。

d0190142_18522755.jpg




サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-27 18:20 | すのー

ジブコン

ども。道南の昇り龍と名知れてない男サチョです。



いやはや。

先週くらいか先々週くらいかに手稲のジブコンに行ってきたら3位でした。

d0190142_16432148.jpg



レイアウトはコレ。

d0190142_1643553.jpg


そこそこメイクしたあと、BOXのリップを斜めに入り、トランスファーでレールへ当て込むという挑戦をしとりました。


久々のコンテスト的なのは楽しくてしゃーない。

怪我して痛い目見てるのに、テンション上がったら攻めてまうという性格は治らねっす。

未だにノリは大事っしょー!とか思ってるし。

テンション上がったときは攻めなきゃおもしろくねっしょー!とか思ってるし。

自分に合ったギリギリの攻めね。

攻めと無茶は違うスね。



マイメンゆうきは2位。

1位はゆうり(RIDE)でした。

今時の中学生はstyle出てるしやたらめったらウメーけどジョンジャクソン知らないんだね。

時代の流れを感じるわー。



サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-24 16:41 | すのー

ジョンジャクソン

どーも。キレたナイフことおれです。



手稲オリンピア?ハイランド?に行ったらジョンジャクソンがいました。

まさかのジョンジャクソンです。

ゆうきがウソついてると思いました。

マジでいました。

d0190142_141310100.jpg


テンション上がりすぎてオシッコ漏らしました。

ウソです。




話しがアレコレ進み、おれの車でジョンジャクソンが泊まってるホテルまで送ることに。

おれのスーパー優しいドライビングテクニックでガッツリユックリ運転しました。

世界最高峰の超スーパースターがおれの車に乗りました。

夢のようでした。

夢でした。

ウソです。

現実でした。

d0190142_14132532.jpg


ジョンジャクソンは1つ年下でした。

TOOLATEにいいねしろ!って言おうと思ったけど年上の計らいで辞めました。

ウソです。

言えるわけネッス。

思ってもネッス。

つーか英語しゃべれねネッス。

冗談はここまでにして。

アメリカンジョークもここまでにして。

この日ほど英語話せないのが悔やまれる日はありませんでした。

中学高校と英語の時間はガッチリ睡眠学習してたはずなんですがね。

どうしてですかね?



いや、ホントにピースフルなナイスガイでした。

2人でいるときも、言葉が通じないのに気を使ってくれて太鼓みたいの叩いてくれたり、おれに渡してくれたり。

いい人すぎてなんかすげー感激しました。

コーヒーおごってくれました。

ジョンジャクソンと飲むコーヒーはやたら美味かったっす。

いや、ホントにすげーテンション上がってたんす。

d0190142_14134096.jpg



そのあと、札幌駅の改札口まで送りました。

この後、サイボーグ・トラビスライス、神様テリエらと合流するみたいです。

話しの次元が違いすぎる。

スーパースターの名前がポンポン出てくる。

d0190142_14135447.jpg


新年早々最高の思い出ができました。

まじでありえないような夢のような時間をすごしました。

一生の思い出です。

今考えてもドキドキします。



サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-21 22:54 | すのー

なんたらTV

どーも。時代の流れに逆らってブログ更新する、時代の反逆者サチョです。


よーやくビデオカメラ買いました。

d0190142_148333.jpg


GoProと迷った末、信頼と安心が同居した家電界のエルビスプレスリーこと天下のSONYサンのHDR-AS30を購入。

明日あたりに届くか?カズフェイントかけられて明後日か。

ちなみにウチは基本SONY派なんす。ブラビアなんす。




それはそうと、寝てたら「オメー何かやれや!それと少し痩せろ!」って夢のお告げがあったのです。

ウソです。

実は徐々に痩せてます。

これはホントです。



まー、なんか新しいことでもしよかなーと悟りの境地に入ったのです。

ウソです。

ふと思いついただけです。

思いついたら即行動。

考える前に動く!食べる前に飲む!

大正漢方胃腸薬!

やらなくて後悔すんのもイヤだし。

後悔先にチ○ポ勃たず。っていうし。

とりあえずやってみるかなと。




つーわけで。

アノ人がやってたアレをパクろうと、いや、受け継ごうと。

d0190142_2315765.jpg



そんなこんなで滑りに行ったら出来る限りカメラまわそうと思いますが。

滑ってると楽しくなって撮らないのは特技ですが。

サボって誰かに撮ってもらうパターンもアリですが。いや、ナシですね。





まー、、、、

ゆるーくテキトースタイルでやってみようと今思いました。



サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-18 12:34 | すのー

再開

どーも。2年ぶりですか?

またブログ再開しようかどうしようか。

迷い。

いろいろありましたんで、再開するかなーとか思ってたり。



今はFACE BOOKってもんがあるんで。

FACE BOOKをやり始めてブログの更新をしなくなった人はこの世に多数いるべな。


まー、、、

たまーに書こか。

時代の流れに逆らって書いてこか。

いや、やっぱやめようか。



d0190142_2314284.jpg


試しに貼ってみた。何が開くかはお楽しみで。

へんなもんじゃないんでご心配なく。




サチョ
[PR]

by fun-3s-life | 2014-01-10 22:58 | てきとー