人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外人と原点と外人さん

好きなスノーボーダーは。


ジョーセクストン
あのスタイル何かすき。まじでジブ上手い

エーロエッタラ
安定感抜群で抜いてるようだけど、ドッシリとした滑り。タマンネー

ダニーデイビス。
ルスツで見て虜になりました。あの超明るい性格もやんちゃな感じもイイ。
スタイル、好きです。スケートもうまい!

マルクコスキ
フワッと、抜いてる感じがかっこいい。先行動作だけで何でもやってしまうのがイイ。

ルーカスマグーン
あのスタイルがかっこいい。4、5年くらい前のフードプレミアーだかって外国のアマチュアのDVD見て1発でやられた。

そして安藤正治
おれのトゥ抜けを目指したキッカケの人。引退したけど、おれの心の師匠。日本人でもトゥ抜けやってる人で有名な人はいる。田中陽とか吉田キャシャーンとか山本真丈とか……。
でも1番きれいに抜くのは安藤正治氏ではないだろうか
まぁ外人でもトゥ抜きの人いるんだけどね。シモンとか。エッタラもパークじゃトゥのはず。確かMFMも昔はトゥだったような。
この人の出てるセルフイグニッションの白黒style2ってDVDがおれの原点かもしれませんです。
この人の抜き方を見て衝撃を受けたのは今でも覚えています。
まじでこの人のパートを何回見たんだろう。100は余裕で越えてると思います。

でも昔から外人好きです。


ちなみに好きな外人さんです。

外人と原点と外人さん_d0190142_15462895.jpg



ミランダ・カー。
外国の下着のモデルさんです。
かの有名な海賊の映画に出ているオーランドプルームと結婚しました。


悔しいっていうか羨ましいです。



sacho-

by fun-3s-life | 2010-11-10 09:49 | すのー