人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートとスノー話とスケートと

グリーンベルトでスケートしてきました。みんな上手い!!
オレヘタ!
ユーキとホリキタに教えてもらいながらオーリー練習。
御陰様で何か掴んだ。やっぱ上手い人と滑るってのはイイことだ!!

しかしひさしぶるのストリートで左膝の筋肉がパンパンっす!

スケートとスノー話とスケートと_d0190142_0193863.jpg


スケートとスノー話とスケートと_d0190142_021784.jpg




からのユーキ宅へお泊まり。嫁の板探しとスノー話で盛り上がり、寝たの5時くらい?!
ウェアがどーのとか、板があーだとか、ブーツがこうとか、あの飛び方がいいとか。

で、ユキちゃんに昼飯を作ってもらい、ゴロゴロしてからのダイラン。
ダイランの画像は後日up。
太もも筋来てます。
ガムチョップも来てます。ガンバリマス。コツコツやります。
まぁしかし、ユーキは技は多いしオーリー高いし、ユキちゃんもオーリーし始める始末。
スノーといいスケートといい、どうなってんだあの夫妻は…。

しかし、雪降らんな。来週は降るらしいけど。




sacho-

by fun-3s-life | 2010-11-15 00:32 | すけーと