人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥイーク

好きなトリックの1つ、トゥイーク。
最近のDVDじゃやってる人いないけど。
ワタシは軽くトゥで抜いて、上半身下半身を捻ると同時にグラブを掴みにいって、右足を差すって感じなのだが、やり方は人それぞれ。

styleも個人個人でかなり違う。個性が出るストレートジャンプトリックの1つと思っている。

トゥイーク_d0190142_15234533.jpg

トゥイーク_d0190142_1538107.jpg

トゥイーク_d0190142_15384289.jpg

トゥイーク_d0190142_1524161.jpg
トゥイーク_d0190142_15243080.jpg
トゥイーク_d0190142_15244041.jpg


個人的には1枚目2枚目の写真が好きです。
4枚目、これはこれですげーと思います。あんだけ捻ってるのもすごいですね。
ギャルメソを捻ったようなトゥイークは好きではないです。
最後のはジェレミージョーンズのトゥイーク。

捻って正面から見たときに、両足の真ん中に体があるトゥーイークはキライです。
ギャルメソをただ捻ったような。
おれの理想は左足に体があるトゥーイークです。(レギュラーの場合。)
文章じゃ伝わりませんね。
ちなみに、体を小さくして、ピークぐらいで、瞬間的に捻るトゥイークも好きです。
そのとき、右足が左足より上がってるとよりgoodです。

個性が出やすいストレートジャンプトリック。
だからこそ、こだわりたいデス。

2連3連キッカーで、たまに1回トゥイークでさらっと流したらかっこいいと思います。
トゥイークは何回もやると逆にかっこわるいと思っています。
オレ理論では、たまにさらっとやるからイイですね。
1日1回くらいがベストです。やっても2回。3回目はアウト。

たまにデカイのでガッチリやってもカッコイイと思います。




sacho-

by fun-3s-life | 2010-11-21 18:18 | すのー