人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館 surf snow sk8

大分暖かくなりましたね。
調子こいてそろそろ春使用のウェアで行こうとかと思っちゃたりしてます。


それはさておき、3月12日のイベントです。
明日っすね。
函館 surf snow sk8_d0190142_1046629.jpg

場所、詳しいことはコチラ

いつもイロイロと写真を撮ってくれるTAKANOサンのスライドショー。
写真はこちら→→→→→函館 surf snow sk8sideway photo

いつも思うけどやべー写真ばかりっす!!!!
個人的には海と虹の写真やべっす。
虹ってあんなキレイに撮れるんすね~。
漁り火の写真もやべっす。
あと、夜の海の写真もやべっす。縦の写真の。
さらにカモメを撮ろうとしてる人の写真も好きです。
まだいっぱいあるっす。

行きてっす。行きてーーーーーーーー!!!!!!!
まじ行きてーーーーーーーーーーーー。けど仕事っす。。。。
結構カメラ小僧のワタクシの嫁がなにかと気になりまくってます。
カメラ何使ってるんだろう?レンズは何使ってるんだろう?これはあーゆうふうに撮ってるのかな?等々。
そのほかにも聞きたいこともあるとか。

嫁の影響でカメラと身近になったおれ。
撮り始めると写真ってこんなに深いんだなって思った。
人物画を撮ることの難しさ。夜の撮り方。風景の撮り方。色の出し方。
ISO感度、絞り、シャッタースピード、露出補正、イロイロある。
レンズ1つで全く違うものが撮れる。広角・望遠・ズーム・特殊レンズ。
カメラっておもしろいです。
皆さんも最高の1枚を撮ってみては?



sacho-

by fun-3s-life | 2011-03-11 21:32 | いろいろ