人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももち

ケツが痛いです。


くだらねー話しを書きます。

この前ある店にてメシを食っていた。
そして、メニュー表に不思議なものを発見。


【やわらかいももち】


ももち???
ももちってなんだ???
何かどっかの特別な食い物かな?
さては新しい食べ物だな?!?!
頼んでみようか。どうするか。
美味くなかったらどうしよう。
どんな食い物か。
肉系?野菜系?それとも?
ももちって響きが何か肉系の様な感じだな。

とか思っていた。


そうしているうちに、シモシモ兄さんが注文。
「やわらかいももち1つ下さい」。

やわらかいももち。
やわらかいももち。
やわらかいももち。
やわらかいももち。
やわらかいももち。
やわらかいももち。

やわらかい、ももち。
やわらか、いももち。

・・・・・・・・。。。


やんや。
切るとこ違ったし。
ただの【芋もち】だっけや。


わかりずれーんだよ!!!!!
っていうか、ただおれがアホなだけだったというくだらないお話し。

ちなみにその後にズル助yukiが「やわらかい、ももち」って注文したら普通に通じたし。。。
どっちでもいいんかい!!!!!!

う~ん。
日本語ってムズカシイ。。。



sacho-

by fun-3s-life | 2011-04-03 19:20 | てきとー