人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト7e

これから、7eへ行ってきます。
今シーズンラストです。

札幌行きと仕事が入ってしまったため、今日でラスト7eです。
来シーズンの7eはどうなるんですかね~。
とか意味深な発言をしてみたりする。

日曜日行きたかったけど、仕事が入ってしまったため行けねっす。
と言うわけで、皆さんホントにお世話になりました。
お陰様で今シーズンも7eにて楽しいセッションができました。
スキー場でしか会わない人とか、どっかで見かけたら声掛けてくださいな。
5月くらいからしょっちゅうDIAMOND RAMPにいると思いますんで、スケートしてる人もスケートやろうかな~って思ってる人がいましたらそちらでsessionの続きしましょー。


まぁとりあえず、天気もイイみたいだし、まったりと7eの長いコースをラストフリーランしてきますわ~。



ありがとうございま~す!!!!



sacho-

by fun-3s-life | 2011-03-22 09:06 | すのー