人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ人

7eがクローズしたんで、段々とこちらに熱を入れてこうかと思い行ってきました。

メンツは、4月上旬から江別へ半年間の出張の男かさちん。
タイ人_d0190142_21421155.jpg


と、もう1人。
スケートしたいと言い出したこの男。
タイ人_d0190142_21431291.jpg


ジョンバーことトール。
トールはダイランがオープンしたときに1度だけ来たことあるみたいで。
で、playstart。

なんだよ。
なんだコイツ。
ジョンバートールさ。

やべーよ。。。
滑り始めて2時間で、バックサイドターン、インターフェイキー、テールロック、ドロップイン出来てるし。。。
テールロックなんて1発目でいきなり出来てるし。
なんか、おれとかさちんがやってるのを見てやってみたら出来たらしい。。。

なんですか???
どういうことですか???
いやいやビックリクリクリビックリマンですよ。
普通そんな簡単に出来ないですよ。
1日目なんて、ターンまでいけるかどうかですよ。
しかも最初はフラフラしてたのに、最後は結構力抜けてきてるし。
あせるわ。
で、なんかオフシーズンは続けるとかいってメット買ってました。
来シーズンのこの男。
元からうめーけど、さらに上手くなるんではないでしょうか。

負けてらんねーべ。
くそったれめー。
やったるぜー!!!



sacho-

by fun-3s-life | 2011-03-28 21:56 | すけーと