人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさっ!!!

こんばんわ。

やぁやぁ4月に入ったらお仕事がちょいちょい忙しいです。
山に入ったり、なんだりかんだり。

で、暇を見てキトビロ「を獲りに行ってきた。
プーさんが怖いので、近場で獲り獲り。
ちなみに地元ではやたらプーさんの目撃情報が出ている。
あぁこわや。。。

獲ってきたのはこちら。
くさっ!!!_d0190142_21392038.jpg

ばおばおしてる。
ばおばおとは、葉が結構出ている状態のこと。
田舎語。

しかし、相変わらずまいうー!!!
ジンギスカンに最高に合う。
うますぎである。
余ったのは醤油漬け。
こちらもうまし。
しかし、ニンニククサイ。
息がニンニク。次の日まで引きずる。
ウンポも屁もクサイ。


そして、
くさっ!!!_d0190142_2141270.jpg

くさっ!!!_d0190142_21411860.jpg


マイナスイオンがたっぷりである。
体が浄化される気分である。
このマイナスイオンでケツと膝が治りました。


はい、ウソです。


ありがとウサギ~!!!

あっ!違うな。

ありがと野ウサギ~!!!
くさっ!!!_d0190142_2148303.jpg

手のひらサイズでした。

しかし、屁がクサッ!!!
ッパねー。



sacho-

by fun-3s-life | 2011-04-20 21:55 | てきとー