人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブタイトル的な

え~。【人生楽しむ】をモットーとして日々生きてるワタクシです。

趣味はイロイロ持ってますが、その中の1つであるスノーボード。
それはおれにとっての人生最大の本気の趣味。
スノーボードは楽しいです。
楽しんでます。
おれのスノーボードをやる前提というかタイトルというかうまく書けませんが、【楽しむ】ってのがあります。

で、2年前からですが、スノーシーズン入る前に密かにサブタイトル的なものを決めてます。
あっ、密かじゃないね。
リハは知ってるか。
ダーフクも知ってるか。
全く密かじゃないな。

2010年
  【チャレンジ2010】

2011年
  【やるしかねー2011】

そして2012は、、、。
もう決めてますが、それはシーズン入る前にでも書こうと思います。
今回は英語です。
お楽しみじゃないとは思いますが、お楽しみに!


しかし、ケツが痛い。
ケツいてーから最近ちょくちょく釣りしてるけど、ここんところ天気悪いし、仕事忙しいし。
まぁ大分よくなってきたけど、仰向けで寝てると夜中とか目覚めます。
力んでも痛い。
この前仕事で大型車のタイヤを片づけてるときに痛くて力が入らない。

思ったより長引きそうですわ。
あー。



sacho-

by fun-3s-life | 2011-05-03 22:50 | すのー