人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぁーーーー!!!

どうもこんにちわ。ドMです。たまにSです。
まぁそんな情報はどうでもいいとして。
久々に腹立った!!あー腹立った!


結構前の話しですが、ある人にこんなことを言われた。

「スケートなんかしてて何がおもしろいの?」

瞬時に
『はぁ?!なんかだと?!なんか?!スケートなんか?!』

「あー、おもしれーよ!最高にな!」

「てめーみてーにいつもいつもパチンコして、銀玉かき集めてるようなくだらねー人生歩みたくねーんだよ!!!」

と、思ったが揉めたくねーから言わなかった。



更に、「何にもなんねーべや!」なんて言われた。

『何にもなんねーだと??』

おれはスケートやってたくさん仲間も出来たし、自分の子供に何かを伝えてーし、上手くなって自分自身何か残してーんだよ」

「てめーは何を残すんだ?自分のパチンコの動画でも撮るのか?ん?万発出たレシートでも集めんのか?あ?」


と、思ったが揉めたくねーから言わなかった。


平和主義者なのか、はたまたただのビビリなのか。


言い過ぎかもしれないが、久々にホントイラッ!!ときた。
本当に大好きで、本当に楽しんでるからなおさらイラッっときた。



というおれも実は元スロッター。
冬以外は冗談抜きで毎日のようにスロット打ってた1人。
今では、なんてくだらねー時間を過ごしてたんだろうとホント思う。
そして、スケート始めて人生変わった1人。

この前のセッションもそうだし、TAKANOさんのスライドショーもそうだし、チャンプもそうだし、みんなでセッションしながら、笑って騒いで盛り上がって汗かいて。そして、みんなで飲みながら、写真見て、盛り上がって、ワイワイ楽しんで過ごすか。
1人でコイン集めながら、ボタン打って過ごすか。

どっちがいいか。火を見るよりも明らか。
まっ、人それぞれだけどね~。




1ヶ月前くらい前に、コーキさんに「充実してるねー!!」って言われました。

全くそのとおりっす。

おれ、
「今、充実してます!!」


ingです。アイ・エヌ・ジー。

現在進行形です。


昔が昔だっただけにつくずくそう思う。
そして、こんな充実した生活送れるのも、いろんな人のおかげ。
そしていつも遊ばせてくれる嫁に感謝です。
感謝の気持ちを忘れずに、
楽しみながら、調子こいていこうと思います!!!


なんか結構前にmixiの日記にも似たようなこと書いたのを思い出した。
読み返したけど、今でも気持ちは変わってねーっす。

ヨコノリバンザイ!!



sacho-

by fun-3s-life | 2011-07-12 17:46 | てきとー