人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初はくだらねー下ネタだよ。反転してね。(PCのみ)

6月9日が楽しみでござる。

なにがあるって?

あれだよあれ!

6月9日といえばあれしかないだろ。

いまや国民的の。。。




69といえばー!?。

シックスナインの日。


みなさんチョメチョメしましょう。




っていうのはウソです。あながち間違いじゃなかったりして??


あれです。あれ。

あれさ~。あれ。

もったいぶるなって??

しょうがないな~。もう~。

言うよ?

言っちゃうよ??

答えは。。。



ドゥルルルル~、ジャン!!









第3回AKB選抜総選挙!!!


もったいぶるほどのネタじゃねっすね。。。

AKBのファンか?!って思うようだけど別にファンじゃねっす。

ただミーハーなだけっす。

年取ってくると、若い子がめんこく見えるっす。

ロリじゃねっす。

決してイヤらしい気持ちはねっす。

ただめんこく見えるだけっす。



あっ。ちなみに推しメンは大島優子っす。

推しメンって?

推しメン = 推してるメンバー = 好きなメンバー


ちなみのちなみに推しメンを変える事を『推し変』っていいます。

もう1つ。

誰でも大好きの略を『DD』っていいます。

そんな情報イラネって?

サーセン。。。



ヘビ~ィロ~ォテ~ェション♪♪♪


結局ファンなんでしょ。。。



sacho-

by fun-3s-life | 2011-05-29 23:38 | てきとー