人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo

技の名前なんていうの?

クレイルってのはわかるけど、正式なトリック名がわからん。

photo_d0190142_21553437.jpg



akサン、あざっす!形になってきました。

写真はいいものだ。

撮ってもらいたいという集中力と、撮った写真を見てstyleの確認が出来る。

しかし、まだ刺し足りないボク。

左足の位置が悪いんだね。だから刺せないんだね。右足伸ばしたいね。ね。ね。

コレはマスターしたいトリックの1つ。

形になってきたら、styleを追求するのみ。

【スゲーよりカッケー】を目指してね。ね。ね。




そいえば、やっとアレの成功率上がってきた。まだ網つかんじゃうけど。

しかし、時間掛かったわ。。。何度コケたことやら。。。

コツは、『カチャ クイッ フッ タンッ』

みたいな感じ?

ハイ!でた!感覚派~~!!

擬音でしか説明できまて~~~ん!!!



sacho-

by fun-3s-life | 2011-06-03 19:26 | すけーと