人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかといろいろ

こんばんわ。お久でした。
まぁいろいろと忙しく過ごしております。仕事やらなにやらなんやら。
そして、結婚式が続きますねー。めでたいことです。
2週間前くらいに、高校の同級生の結婚式に行ってきました。
というわけで、たまには地元ネタってことで写真を何枚か。

新婦、同級生。新郎、2コ上のパイセン。東京でスケートとサーフィンやってるとかなんとか。
なにかといろいろ_d0190142_22233728.jpg

左、道路公団。右、札幌ホンダで有名?な人。
なにかといろいろ_d0190142_22241230.jpg

寂しがりな人。
なにかといろいろ_d0190142_22243093.jpg

左、野性味あるれてる人。右、おでこが広くなってきた人。
なにかといろいろ_d0190142_22244832.jpg

左、ちょうしこきな人。右、帽子のサイズを間違えた人。
なにかといろいろ_d0190142_22251343.jpg

女友達。めんどいんで省略。
なにかといろいろ_d0190142_22253185.jpg

元カノのママが居たんで一緒にパシャリ。
なにかといろいろ_d0190142_22254396.jpg


まだまだ写真あるけど、めんどいんでこれくらいで。

しかし、めでたいです。
同級生の結婚式なんてのは同窓会みたいでおもしれー。
中学・高校時代のアホ話しとかイロイロ話して、

思い出しながら、

ビール飲んで、

騒いで、

笑って。


楽しかったー!!



sacho-

by fun-3s-life | 2011-06-14 22:46 | てきとー