人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪板

はいどーも。

膝いたくねっす。

腫れてねっす。

打撲とかしてねっす。



まぁアレでアレで。

去年かな?なんかのblogで『雪板』っていうものの存在を見た。

Youtubeでも見たんだけど探せなかったでや。


雪板って?

簡単に言えば、自分でスノーボードを作るっていうもの。

詳しいことはコチラ

king-garage-magazine

GREEN woodwork&design



で、明日七飯の流山温泉でデカチョーさんとMrニールハートマンがこれについて展示とトークショーやるみたいですね。
雪板_d0190142_23191131.jpg


雪板には興味があったんで行ってみようと思います。


自分の滑った板で滑るとか、楽しいんじゃないのー?

お遊び心で1枚作ってみてー。

スピードは出ないかもしれない。操作も難しいかもしれない。

でもきっと楽しいと思う。



自分の作った板で大好きなスノーボードをする。

やっべー!想像しただけでテンションあがってまうわ!



sacho-

by fun-3s-life | 2011-10-07 23:29 | すのー